• 締切済み

一番好きな人

runbaの回答

• runba
回答No.4

不可能ではないと思います。 でもわたしにはできませんでした。 わたしは自分の全てを捧げたいと思っても相手はそこまでは思っていなかった。 わたしの愛情が重すぎると振られました。 すごく好きな人だったので別れるのは辛かったけど、これ以上すがっても彼に迷惑をかけるし彼が他の人と幸せになれるならと身を引くことにしました。 そして何とも思っていなかった人にすごく好かれてしまいました。 人生ってうまくいかないものだなとその時に初めて思いましたよ。 冷静と情熱のあいだ、わたしも見ました。 最後にああいう風にハッピーエンドになるならいいですね。 でも、この世の中で本当に自分の好きな人と最終的に結ばれた人がどれだけいるんですかね? それでもわたしは一番好きな人と結ばれることを信じたいですが。