• 締切済み

夢に押しつぶされそうで怖い(:_;)

cse_ri2の回答

• cse_ri2
回答No.1

同じ夢を繰り返し見たり、色のついた夢の場合、何らかのメッセージの可能性があります。 占いカテで再質問する、あるいは夢占いができる占い師さんに相談してみたらいいでしょう。

mykun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 はい、同じ内容ばかりなのが、気になっていました。何等かのメッセージであれば知った上で良い方向へ受け止められるようにしたいと思います。おっしゃって下さるようにカテゴリーで相談してみたいと思います。お返事を下さりありがとうございました<(__)>