• ベストアンサー

女性のスタイルについて男性に質問です

1年前から片思いしてる人がいます。生まれつき超肥満だった私は1年かけてダイエットをして彼に告白をしたところ「考えさせて」と言われました。彼は超肥満だった頃から徐々に痩せていく私を見ています。やはり太っていた頃を知ってると恋愛対象になりにくいのでしょうか?見た目以外で性格的に無理な所があれば保留にはされにくい、と私は思ってるのですが、男性の意見が聞きたいです。 ちなみに100→60まで痩せ今だ継続中です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uniunix
  • ベストアンサー率17% (51/293)
回答No.2

40も減量したんですね 凄いじゃないですか ちなみに体型についてですが いくら男性がおバカさんとは言えグラビアアイドルの スリーサイズとか体重なんかが嘘だということぐらい気付いてます。 なので数字はあんまり関係ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

1年で40kg・・・ お腹の肉がだぶだぶなんじゃないでしょうか。 おそらくやり方も超絶食方法なんでしょうね。 痩せていればいいとは行かないです。 痩せてきれいにならなければそれは本当の意味で 痩せたとは言えません。 周りの70kgの子よりあなたの60kgのスタイルの方が 脱いでみるとひどいことになってると思います。 残念ながら急に落とした場合、一生皮は縮みません。 手術で切り落とす事を薦めます。 →ダイエットカテゴリで質問してみてください。 専門家の方々が同じアドバイスすると思いますので。 うまれつき太ってる人はいません。 日々の食生活の結果が肥満になるのです。 彼が考えさせてくれといったのはここにあると思います。 ダイエットこそ頑張ったが、それはおそらくリバウンド必至の 方法であり、たとえ恋仲になっても何かあればドカ食いして また太る可能性もあるからです。 また、太っていた時に友達だったのは、あきらかに異性として 見ていなかったからです。私にも超肥満の女性友達がいます。 泊まりにいったりもしてます。でもドキドキしません。 何故って恋仲になるような女性として見ていないからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39814)
回答No.1

見た目が問題じゃなかったんですよ。 あくまで人としての話。その1年のダイエット期間に彼とどうのような交流が出来たのか?それにもよりますからね。 保留され難いとは言っても、簡単に断るのも気を遣うからね。 一応貴方の誠意として告白は受け止めた、という優しさかもしれないし。スタイルの問題ではないです、多分☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問します

    29歳の女性に告白をしました。返事は保留中ですが…。女性に質問です。まだ彼氏として見れない相手でも、自分を好きになり告白をされたことは、嬉しいものなのでしょうか?それとも、告白した時にはまだ、恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものでしょうか?

  • 女性に質問です。

    29歳の女性に告白をしました。返事は保留中ですが…。女性に質問です。まだ彼氏として見れない相手でも、自分を好きになり告白をされたことは、嬉しいものなのでしょうか?それとも、告白した時にはまだ、恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものなのでしょうか?

  • 女性に質問です

     29歳の女性に告白をしました。返事は保留中ですが…。女性に質問です。まだ彼氏として見れない相手でも、自分を好きになり告白をされたことは、嬉しいものなのでしょうか?それとも、告白した時にはまだ、恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものでしょうか?告白されて相手を意識しますか?

  • 肥満体型の女性の恋愛

    身長163cmで、体重が70kgある20代の女です。体脂肪率の30%あり、肥満体型です。 太っていると恋愛対象になりにくいですか?恋愛に限らず、痩せている人や普通体型の人は、印象が良くて周りに大事にされやすいですよね? 私は人と関わることが苦手で、仲良くできません。誰からも愛されるような性格なら、体型なんて関係ないと思いますが、そういう風にもなれません。いい所がないかもしろません。 周りからは、何故痩せないの?と言われます。言い訳ばかりでダイエットも続きません。こんな私にアドバイスをください。

  • 男性にとって嬉しい「頼られる」ってどんなこと?

    男性が、女性に頼られたり甘えられたりして嬉しかったり、満足できるときって、具体的にはどんなこと(とか、出来事)がありますか? 片思いの人(一つ年下の男性)がいて、告白済みなのですが、彼は私を大切な仲間だとは言ってくれますが、恋愛対象とはまだ見ていないといいます。 私は、その原因の一つに私の強がりで頼るのが苦手な性格があるように思えるのです。つい、頼るのはいけないことのような気がして、自分でしようと努力してしまうのです。 先日は、好きな彼が私のことを姉御と呼んでいるらしいことを知り、ショックでした。ただ年上だから、というだけではなく、たぶん私の性格のことを言っているような気がします。 このままの関係じゃ、恋愛対象に昇格できそうにない(;;) でも、頼るって、どのようなことをどの程度していいのか、イメージつかないのです。恋愛関係に発展するための心地よいコミュニケーションとしての「頼る」「甘える」の実例を教えてください。お願いします。

  • 男性の方にご質問です

    社内恋愛で悩んでいます。。。 と言っても、彼は6つ年上(30歳)で、彼女なし、硬派なタイプ。で 私の一方的な片思いです。 去年の秋に告白しました。 その時は彼は、 友達から恋愛に発展したことはない、 私のことも恋愛対象ではない、 って言っていました。 良い印象に思ってもらっているみたいなのですが、 結果フラれたんですね。 だけど、会社で(同じ部屋)やたらと視線を感じるんです。 私のこと見てない見てないって何度も思うのですが やっぱりしつこいくらい視線を感じます。 あれだけ視線を送られれば、彼じゃなく他の誰であれ、「私のこと好きなのかな?」って勘違いしてしまうくらいの回数です。 目もよく合います。 だからと言って相手から連絡があったりとかはもちろんないですし、 たまーに雑談をしてもフツーな対応です。 これって、特に意味はないですか? ただ単に彼からすると「自分のことを好きって言う子」として気になっているだけなのでしょうか? お恥ずかしいですが、もう一度アプローチしたらもしかして。。。って期待してしまう自分がいるのも事実です。 諦めたくても、視線を感じれば、無理ですよねー。 仕事にも集中できないこんな私にどうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 男性に質問です。太った女

    男性に質問です。 失業し食べて動かない日々が続きうっかりして、ぽっちゃりからデブになってしまいました。面接に呼ばれてもじろじろ見られます。 太った女性を町で見てどう思いますか?いわゆるポッチャリじゃなく肥満デブの人です。 抱けないとかそういう意味で恋愛は無理ですよね。 例えば、仕事でデブな女性が同じ部署の同僚だったら嫌ですか? 友達にはなれますか? テレビでお笑いの人が、「最近の可愛くない女の子は、卑屈で性格も悪い」と言っていました。そういうことなんですかね~ 綺麗ごとじゃなく正直なご意見をお願いします。 私は太った男性は愛嬌があり性格が良ければ、恋愛はなくとも友達には全然なれるし同僚でも気になりません。でも、気が弱そうでおとなしい太った男性は苦手ですかね。 ダイエットは始めましたが、痩せるのに時間がかかりそうなので、初対面で私の内面を知らない人、特に男性が、デブの私を見てどう思うか、リスクは知っておきたいです。ご意見宜しくお願いします。

  • 30歳の女性に告白をしました。

    30歳の女性に告白をしました。 返事は保留中ですが…。 女性に質問です。 まだ彼氏として見れない相手でも、自分を好きになり告白をされたことは、嬉しいものなのでしょうか? それとも、告白した時にはまだ、恋愛対象ではない相手からの告白は、 あまり嬉しくないものなのでしょうか?

  • 男性に質問です

    1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、恋愛感情は無いけれど、顔がいいから、という理由で、誰かとお付き合いしたことはありますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 15~20歳の女性に質問です

    大学一年の男(18歳)です。 ★15~20歳の女性に質問です。 デブで性格悪くて友達いない男から告白された(自分に片思いしてると分かった)らどう思いますか? デブで性格悪くて友達いないって災厄ですよね・・・? 友達もいないのに彼女ほしいって言う資格ないですか?