• ベストアンサー

女性のスタイルについて男性に質問です

1年前から片思いしてる人がいます。生まれつき超肥満だった私は1年かけてダイエットをして彼に告白をしたところ「考えさせて」と言われました。彼は超肥満だった頃から徐々に痩せていく私を見ています。やはり太っていた頃を知ってると恋愛対象になりにくいのでしょうか?見た目以外で性格的に無理な所があれば保留にはされにくい、と私は思ってるのですが、男性の意見が聞きたいです。 ちなみに100→60まで痩せ今だ継続中です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uniunix
回答No.2

40も減量したんですね 凄いじゃないですか ちなみに体型についてですが いくら男性がおバカさんとは言えグラビアアイドルの スリーサイズとか体重なんかが嘘だということぐらい気付いてます。 なので数字はあんまり関係ないですよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

1年で40kg・・・ お腹の肉がだぶだぶなんじゃないでしょうか。 おそらくやり方も超絶食方法なんでしょうね。 痩せていればいいとは行かないです。 痩せてきれいにならなければそれは本当の意味で 痩せたとは言えません。 周りの70kgの子よりあなたの60kgのスタイルの方が 脱いでみるとひどいことになってると思います。 残念ながら急に落とした場合、一生皮は縮みません。 手術で切り落とす事を薦めます。 →ダイエットカテゴリで質問してみてください。 専門家の方々が同じアドバイスすると思いますので。 うまれつき太ってる人はいません。 日々の食生活の結果が肥満になるのです。 彼が考えさせてくれといったのはここにあると思います。 ダイエットこそ頑張ったが、それはおそらくリバウンド必至の 方法であり、たとえ恋仲になっても何かあればドカ食いして また太る可能性もあるからです。 また、太っていた時に友達だったのは、あきらかに異性として 見ていなかったからです。私にも超肥満の女性友達がいます。 泊まりにいったりもしてます。でもドキドキしません。 何故って恋仲になるような女性として見ていないからです。

• blazin
回答No.1

見た目が問題じゃなかったんですよ。 あくまで人としての話。その1年のダイエット期間に彼とどうのような交流が出来たのか?それにもよりますからね。 保留され難いとは言っても、簡単に断るのも気を遣うからね。 一応貴方の誠意として告白は受け止めた、という優しさかもしれないし。スタイルの問題ではないです、多分☆