• ベストアンサー

彼女を好きかどうか分からない

mariaspdの回答

  • ベストアンサー
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.2

感じ方は人それぞれでしょうけど、 私なら別れて欲しいですね。 相思相愛じゃないと、付き合う意味が無いです。 一緒に居ても愛情の重さが違うから、疲れるだけでしょうし。 それでもいいから一緒に居て!という女性は居るでしょうけど。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスが苦痛です

    今付き合って2ヶ月の彼がいます。 今まで付き合ってきた中で1番優しいです。 ですが、体の相性がよくないようです。 ほぼ毎回血がでます… それも前戯の時に私をいかせようとしてくれているのですが、今までの彼氏とでも一度もいったことはないのでいかなくてもいいと思ってます。 なので痛くてしょうがないです。 中に入れれば痛くないのですが。 今まで付き合った人とは一度もそんな事はなかったので、どうすればいいか分かりません。 彼はいつもお金がないと言っていてホテルに泊まる時も「お金無くなっちゃった」と言われるので気持ちが沈みますし、自分の中で好きという気持ちがなくなってきたのか? もしくは私に何か原因があるから婦人科に行った方がいいのかと悩んでます。 まだ別れるには時期尚早のような気がするので、なるべく彼を傷付けないような言い方で話し合いをしたいのですが。。 どのように伝えればいいのでしょうか? これからも仲良くやっていけるようにみなさんの知恵を貸してください!

  • ずっと残っている、忘れられない人。

    『ずっと忘れられない人』 っていますか?? 好きだった人を今でも忘れられず、ずっと自分の心に、頭に、思い出に 残っているような人は皆さんにはいらっしゃいますか? 別に今も気持ちがある(=好き)というわけではなく、ずっと、何年も残っている人。。 自分の中では残っているけど相手のなかで 自分もそうかは分からないですよね… また、もしいる方はどうしてその人がずっと自分の中に残っているのかも教えててください。

  • 苦境に立った時はどうやって乗り切りますか?

    36歳、既婚男です。 仕事で苦況に立たされています。そして今、自分の中に、「頭切り替えてがんばろう!何とか乗り切らなければ。」というポジティブな自分と、「なんで俺はこうなんだろう?」というネガティブな自分がいます。 みなさんは苦境に立った時、どうやって乗り切ろうと気持ちを奮起していますか?何か秘策があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 感謝と憎しみが交互に来る

    大半の人生を終えている50代女性です 今は、子育てをはじめとし 自分の役割が終えてます 荷物がない状態だからですか? 感謝の気持ちで、生きております この感謝の気持ちを言葉や見えるものに表していかなければならないなと 思ってる日々は、とても自分が幸せ者だと思います しかし、周期?が巡り、ある日から 過去の結婚生活の不満が、ぶり返し思い出され 亡くなってるというのに、舅や夫のことを思い出し やり切れない怒りが沸き起こります その時は、自分が幸せなどと思いません あの人らのせいで、今も、苦しめられているのだと怒りが収めきれません そんなこと思い出しても仕方がないし、必要がないものなのに なぜ、時折思い出しては、夢の中までもうなされるのか この暑い中、ご苦労さんと自分に言います また、現状の苦痛のない日常を考えれば 感謝の気持ちをみんなに伝えていかなければと 感じます その時はなんて、自分は恵まれているのだろうかと思えます こうして、感謝の気持ちを持つ日々が年中毎日だと 自分で自分を苦しめさせないで済むわけですよね そうはならないのです 考えて思い出しても仕方がない過去のことに 振り回される日が襲ってくるのが、結構きついです 誰しも、みんなこんなものなのでしょうか?

  • こういう風に言われたら・・・・

    俺は今好きな人がいます。でもその子には俺じゃない好きな人(A)がいます。だから、俺は「自分の気持ちだけ」伝えようと思います。 今までこんな気持ちはをしたのは初めてです。なんかその子にはAとうまくいってほしいって気持ちもあるんですが自分の気持ちも伝えたいんです。 皆さんだったらそのような状況の中でこんな風に言いっていいと思いますか??それとももう少し待つべきでしょうか??それともやっぱり「付き合ってほしい」っと言った方がいいのでしょうか?? ちなみにその子から見て俺は「良き相談役」っといったところだと思います。Aのことで結構相談されましたからね。なにかいいアドバイスを・・・・

  • 彼女を気持ちよくさせたい!

    彼女にとっては自分が初体験の相手です。 自分は他の女性と経験ありです。 皆さんに助言して欲しいのは、彼女はクリトリス等は感じるのですが、中は特に何も感じないというのです。 挿入しても特に気持ちが良いとかはなく、ただ入ってる、という感じらしいです。 私は今までの女性は皆、中も気持ちがいいという反応しかなかったので、どうすれば今の彼女にも気持ちいいと感じてもらえるのかよくわかりません。指など入れるのもちょっと嫌がりますし、何かいい方法や、アドバイスがあれば男性、女性問わずお願いします。

  • ○○だと思います★←語尾にこの星、使う?使わない(許せないも含む)?

    どちらでしょうか? ■使う派 ・・・どんな気持ちの時に使いますか? その気持ちを文字で表して下さい~。 文章でも一言でも良いです。 ■使わない派or許せない派 ・・・なぜですか? (気にしていない・今までどうとも思っていなく特に使わないという方もこちらにお願いします。) ******************** 私は使うのですが、自分で考えてみて、使う時の気持ちを表現できないことに気づきました( ̄ゝ ̄) なので皆さんどんな気持ちで使うのか聞きたいです。

  • 自分の気持ちはどうやって伝えれば良いのでしょうか?

    はじめまして。25歳の女性です。 彼氏とのことで悩んでいるのですが、みなさんのご意見をお聞きしたいです。 私には今付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、うまく自分の思ったことを彼に言えないんです。 普段は週末に会っているのですが、3週連続で彼氏の都合(仕事ではなく、友達と遊びに行くなどです)で週末に会うことができなくなってしまいました。 2週目の時に、彼氏が申し訳なさそうに会えない旨を電話で告げてきたのですが、私は全く大丈夫な振りをして「楽しんでおいでー」と言ってしまいました。 本当はすごく会いたくて寂しいし、仕方のないことですが彼氏はそこまで会いたいとか思ってないのかなと思ってしまい、とても落ち込んでしまいました。 楽しんでおいでーと言った私に、彼も大丈夫だと思ったのかその次の週も、遊びに行くと言って行ってしまいました。 私はその時も何も言えずに、彼に謝られても大丈夫な振りをまたしてしまいました。 でも心の中は寂しい気持ちでいっぱいで、電話口でいつもより無口になってしまい、ちゃんと笑うことも侭ならなかったんです。 本当はこんな風に態度に表すぐらいならちゃんと自分の気持ちを伝えたほうが良いと思うのですが、どうやって言えばいいのかもわかりません。 嫌われたくなくて、どうしても彼の前で物分り?のいい子を演じてしまうんです。 みなさんはどうやって自分の気持ちを伝えているんでしょうか?こんな自分から抜け出したいのですが、どうすれば良いのかわかりません。 みなさんのご意見を頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 別れた彼女と自分の気持ち

    今年の3月から8月まで付き合い、つい最近、久しぶりに電話で話しました。 すでに彼女には新しい彼ができており、うまくいっているそうでした。 その電話の中で彼女から言われたのは、僕が彼女の気持ちを理解できていなかった、という事でした。 僕は別れてからというもの毎日、彼女のことを考え、どのようにすれば仲直りができるか考えていましたが、彼女の気持ちを考えることができませんでした。 考えなかったのではありません。考えれなかったのです。 というのも、僕は小学生からまじめ一本で通ってきており、高校や大学でも遊んでいる人を見下し自分はコンピューターの勉強ばかりしていました。 友達と遊んでいるよりこちらの方が為になり、過ごしやすかったのです。 今でも休みは一人で過ごす事が多く、その方が楽しいと感じる時があります。 正直、今まで人の気持ちなんか考えた事がない、カタブツだったのです。 まだ、彼女への気持ちが残っているので、何ヵ月後には告白したいと思っています。 しかし、今のままでは同じ事の繰り返しになると思います。彼女の気持ちを考えないといけないのですが、人の気持ちがあまりよくわかりません。少しずつ分かってきてはいるようですが、どうすれば気持ちを理解できるのか分からないのです。 皆さんは人と付き合う時、気持ちはどのように理解されますか? というか、気持ちとはどのようなものと考えていますか? 教えてください。

  • 最近彼氏ができました。

    最近彼氏ができました。 前の彼のことをずっと引きずっていて、なかなか付き合う気持ちになれませんでしたが、付き合ってみたら何か変わるかもしれない!と思い、付き合い始めました。 今の彼に対して嫌な部分は今のところ、特にありません。しかし… 他に気になる彼ができてしまいました。。 まだ付き合って1ヶ月弱です。気になる彼がいる状態で、このまま付き合い続けて良いのでしょうか…。 きっと、自分の中では、前の彼が忘れられず居るのだと思います。だから気持ちがフラフラとしているのだと。 今は誰ともお付き合いしない方が、相手にも自分にとっても良いのかなぁ…? こんな質問でスミマセン。 皆さんのご意見、お待ちしております。。。