• 締切済み

彼女を気持ちよくさせたい!

彼女にとっては自分が初体験の相手です。 自分は他の女性と経験ありです。 皆さんに助言して欲しいのは、彼女はクリトリス等は感じるのですが、中は特に何も感じないというのです。 挿入しても特に気持ちが良いとかはなく、ただ入ってる、という感じらしいです。 私は今までの女性は皆、中も気持ちがいいという反応しかなかったので、どうすれば今の彼女にも気持ちいいと感じてもらえるのかよくわかりません。指など入れるのもちょっと嫌がりますし、何かいい方法や、アドバイスがあれば男性、女性問わずお願いします。

みんなの回答

• kwan1234
回答No.6

中が気持ちよいというにはいろいろの意味があると思いますね。 男性器の形状や、体位によっては直接Gスポットを刺激して肉体的に快感が得られるということもあるのかもしれませんが、多くの場合は、つながっているという精神的な一体感から来る快感であるとか、男性の恥骨周辺(体位によっては睾丸)によるクリトリス周辺への刺激による肉体的な快感が多くの部分を占めているのではないかと思っています。 中が感じないのは普通だと認識しても良いのではないでしょうか?

• henmiguei
回答No.5

初めてならば仕方がないですね 挿入したときに彼女に 「僕の○○○コが入っているの判る?」とか 「僕の○○○コ君の膣で出来るだけ意識してみてくれる!」 と言うお願いをしてみてください 彼女ががあなたの○○○コを膣で感んじる様になれば 後は貴方が誠心誠意真心を込めて愛撫して回数を重ねれば 自然に感じるようになります 初体験の女性は何が何だか判らない内に セックスを重ねているだけですから 上手に誘導してあげてください。

noname#84216
noname#84216
回答No.4

女はんにもいろんな方がおられます。 性に積極的で、男に抱かれるのを夢想しながら自慰をするような女なら、早くから感じるかもしれん。 でも、若くて、経験が余りない女は中で感じるようになるには、ちょっと時間が掛かります。 心身とも男を受け入れる気持ちになって、心を開放させれるようにならんと、本当の意味で感じるようにはなりまへん。 今はまだ、そういうことをするということだけを受け入れている段階やないやろか。 幸い、H自体を嫌ってないなら、まず、中にある一物の存在を意識させること。その上で、肛門部分を締めること→あそこが締まる。その状態でゆっくり動かすんや。何度もやってるうちに段々よくなる。 ただ、個人差が大きいから、焦らんことや。 女が本当の喜びを知るようになるのは出産後という説もあるくらいや。 実際、30代の人妻はんは、半端じゃない。

• albert8
回答No.3

もしお相手の彼女が性の経験も少なく未熟な恋人であれば、あなたに求めてるのは心です。クリや膣で気持ちよくしてもらうテクニックなんかではないはずです。 あなたに愛されてるという満ち足りた気持ちがあれば、触れ合ってるその皮膚感覚だけで彼女の体の快感は充足します。なにも今はクリトリスや膣で感じる必要なんかないのです。抱き合うだけで十分気持ちがいいはずです。 今までどんな人と経験されてきたのか知りませんが、彼女は性に慣れた、あるいは性にある程度成熟した女性とは大きく違うことを学ぶ必要があります。また、AVなどを性の教科書とすると現実とはかけ離れていくことになります。こんなはずじゃないと・・ 心と一緒で、触れ合いも優しいほど受け入れてもらえます。女は男と違ってSEXも心で感じるからです。それが快感に繋がっていきます。それを大事にしてください。 女性は全身が性感帯です。膣でどうのこうのなんて後回し、やさしく、しかもゆっくりと彼女を労わるように撫でてあげてください。あなたの優しい手、あるいは唇で体中を撫で上げられると、愛されてることが心はもとより体中に伝わります。 あなたが焦る余り、SEXって案外つまらないものと彼女に思われないようにするためには、思案のしどころです。 SEXのバリエーションを楽しむのはまだまだ後です。お互いの心が安定してからで遅くありません。 回答にもなりませんし、余計なお世話かもしれませんが、お許し下さい。

• aai1
回答No.2

とりあえず クリすって 6時間ぐらい 答えはそれから

• hiro_1116
回答No.1

中は経験を積んでいれば次第に感じるようになってくると思います。 最初は、中と一緒にクリトリスを刺激してあげると良いでしょう。セックスにおいて挿入とクリトリスの刺激を器用に上手にするのは慣れないと難しいかもしれないので、最初は指入れしながらクリトリスへの愛撫をして慣らしていくのが有効と思います。