• 締切済み

彼女を気持ちよくさせたい!

彼女にとっては自分が初体験の相手です。 自分は他の女性と経験ありです。 皆さんに助言して欲しいのは、彼女はクリトリス等は感じるのですが、中は特に何も感じないというのです。 挿入しても特に気持ちが良いとかはなく、ただ入ってる、という感じらしいです。 私は今までの女性は皆、中も気持ちがいいという反応しかなかったので、どうすれば今の彼女にも気持ちいいと感じてもらえるのかよくわかりません。指など入れるのもちょっと嫌がりますし、何かいい方法や、アドバイスがあれば男性、女性問わずお願いします。

みんなの回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.6

中が気持ちよいというにはいろいろの意味があると思いますね。 男性器の形状や、体位によっては直接Gスポットを刺激して肉体的に快感が得られるということもあるのかもしれませんが、多くの場合は、つながっているという精神的な一体感から来る快感であるとか、男性の恥骨周辺(体位によっては睾丸)によるクリトリス周辺への刺激による肉体的な快感が多くの部分を占めているのではないかと思っています。 中が感じないのは普通だと認識しても良いのではないでしょうか?

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.5

初めてならば仕方がないですね 挿入したときに彼女に 「僕の○○○コが入っているの判る?」とか 「僕の○○○コ君の膣で出来るだけ意識してみてくれる!」 と言うお願いをしてみてください 彼女ががあなたの○○○コを膣で感んじる様になれば 後は貴方が誠心誠意真心を込めて愛撫して回数を重ねれば 自然に感じるようになります 初体験の女性は何が何だか判らない内に セックスを重ねているだけですから 上手に誘導してあげてください。

noname#84216
noname#84216
回答No.4

女はんにもいろんな方がおられます。 性に積極的で、男に抱かれるのを夢想しながら自慰をするような女なら、早くから感じるかもしれん。 でも、若くて、経験が余りない女は中で感じるようになるには、ちょっと時間が掛かります。 心身とも男を受け入れる気持ちになって、心を開放させれるようにならんと、本当の意味で感じるようにはなりまへん。 今はまだ、そういうことをするということだけを受け入れている段階やないやろか。 幸い、H自体を嫌ってないなら、まず、中にある一物の存在を意識させること。その上で、肛門部分を締めること→あそこが締まる。その状態でゆっくり動かすんや。何度もやってるうちに段々よくなる。 ただ、個人差が大きいから、焦らんことや。 女が本当の喜びを知るようになるのは出産後という説もあるくらいや。 実際、30代の人妻はんは、半端じゃない。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

もしお相手の彼女が性の経験も少なく未熟な恋人であれば、あなたに求めてるのは心です。クリや膣で気持ちよくしてもらうテクニックなんかではないはずです。 あなたに愛されてるという満ち足りた気持ちがあれば、触れ合ってるその皮膚感覚だけで彼女の体の快感は充足します。なにも今はクリトリスや膣で感じる必要なんかないのです。抱き合うだけで十分気持ちがいいはずです。 今までどんな人と経験されてきたのか知りませんが、彼女は性に慣れた、あるいは性にある程度成熟した女性とは大きく違うことを学ぶ必要があります。また、AVなどを性の教科書とすると現実とはかけ離れていくことになります。こんなはずじゃないと・・ 心と一緒で、触れ合いも優しいほど受け入れてもらえます。女は男と違ってSEXも心で感じるからです。それが快感に繋がっていきます。それを大事にしてください。 女性は全身が性感帯です。膣でどうのこうのなんて後回し、やさしく、しかもゆっくりと彼女を労わるように撫でてあげてください。あなたの優しい手、あるいは唇で体中を撫で上げられると、愛されてることが心はもとより体中に伝わります。 あなたが焦る余り、SEXって案外つまらないものと彼女に思われないようにするためには、思案のしどころです。 SEXのバリエーションを楽しむのはまだまだ後です。お互いの心が安定してからで遅くありません。 回答にもなりませんし、余計なお世話かもしれませんが、お許し下さい。

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.2

とりあえず クリすって 6時間ぐらい 答えはそれから

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2355/7627)
回答No.1

中は経験を積んでいれば次第に感じるようになってくると思います。 最初は、中と一緒にクリトリスを刺激してあげると良いでしょう。セックスにおいて挿入とクリトリスの刺激を器用に上手にするのは慣れないと難しいかもしれないので、最初は指入れしながらクリトリスへの愛撫をして慣らしていくのが有効と思います。

関連するQ&A

  • 挿入でイケません・・・(♀)

    女です。 恥ずかしいのですが、質問させていただきます・・・ 単刀直入に話しますが、Hのとき、指でクリトリスを触られると気持ちいいのですが、膣内に指を入れられてもあまり感じません。 イク時はいつも指でクリトリスを触られている時です。 なので挿入のときも、気持はいいのですがイケません。 私は変なのでしょうか? よく男女が挿入のときに同時にイクとか、挿入でどちらが早くイクかとかいう話題を聞くので、挿入でイケない自分が不安です。 挿入で相手と一緒にイキたいです。 どうすれば挿入時にイケるようになるのでしょうか? また、私みたいな女性(指ではイケるが挿入ではイケない女性)は多くいるのでしょうか? 心配で不安な毎日です。 皆さまのアドバイスやご意見を参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか?

    女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか? 回覧ありがとうございます 一ヶ月前に彼女(18歳)が出来て会う度にエッチをしてます 因みに彼女は私が初体験の相手らしいです 挿入の前に愛撫をするんですが 彼女がイクのを怖がる?というか、抵抗をしてイッタ事がありません 例えばクリトリスを集中的に責めていると「ヤバイ、イキそう」と言いつつ抵抗をし始め 本当にイキそうになると腰を起こしたり手で追い払い中断します この前に「痛いの?」と聞いてみましたが「物凄く気持ちい」と言われました 確かに喘ぎ声など彼女を見ているととても感じているように見えます しかし本人でないので本当はどうか知りませんが、嘘はついて無いと思います やはり初めてのイクには抵抗があるんでしょうか? 宜しくお願いします

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • 初めてなのに痛くないし感じてしまった

    初めて、彼氏とエッチなことをしました。 といっても、彼氏の指を2本挿入しただけですが…。 私も彼氏もお互いが初めての相手です。 最初に1本挿入してもらった時、痛みもなくて、入ってるっていう感覚も全然わからなくて、思い切って「もう1本入れて」とお願いしたんです。 そしたら、全く抵抗なくスルっと入ってしまいました。 そのあと、指の挿入を結構激しく?してもやっぱり痛くなくて。 しかも、途中でクリトリスを刺激してもらったら、すごく気持ちが良かったので、もっと触ってもらったら声が出て止まりませんでした。 初めて指を挿入したのに、痛くないし血はでないし、なのに感じてしまって声が出るって、私はおかしいんでしょうか? 男性の指が2本もあっさり入っちゃうのって、いわゆるユルイってやつですか? 声もAVまでとはいかないけど、ほんとに止まりませんでした。 彼氏も初体験だったみたいだし、テクがあるとは思えません。 もしかして私は淫乱なんでしょうか…。 あと、途中で排尿感があり、我慢するのが大変でした。 普通はもっと痛くて、時間をかけてゆっくりしていくもんだと思っていました。 初回から感じまくってる私ってやっぱり変ですか? 変ですよね?

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • クリが気持ちよくないんです

    何人かとの経験があるのですが 誰としても一人でしても クリトリスは全く気持ちよくありません クンニをさせるのも 気持ちよくないので 嫌です。 こんな女性いますか? 男性でも私みたいな女性経験ありますか? 挿入はすごく気持ちがいいんです しかし…イッた事はありません。イクって感覚がわかりません 何度か「膣がヒクヒクしているよ」とは言われた事がありますが 自分ではわからなくて… これがイッているって事ですか?

  • ♀です。オナニーも病気の原因になりますか?

    23歳、女です。働いています。 突然ですが…女性のオナニーも、病気の原因になりうるのでしょうか?初体験が早い人は、子宮頸がん等になりやすいと聞きますが、その初体験には、オナニーも含まれるのでしょうか? 現在、付き合っている人はいますが妊娠が怖いため、指だけ挿入するというところまでで止まっています。男性器を挿入したことはありません。 ただ、お恥ずかしいのですが、オナニーは小6くらいからしていて、今まで長い間、特にクリトリスを中心にしてきました。最近は指も入れるようになりました。。。 婦人系の病気の若年化が見られるということで、 もしかして、オナニーを若いうちにしていたり、回数が多かったりすることも病気につながるのかと不安になり質問させてもらいました。 昨年10月に検査をした時は何もなかったし、特に体調に変化もないのですが、周りに同じくらいで女性器に疾患がある子がいたりして、少し気になっています。 何かご存知の方、おしえてください。

  • 不感症

    私は不感症でしょうか 挿入でイケないという質問は見ますが、前戯では気持ちいいという方がほとんどです。 私は挿入はもちろん、指で触られても入れられてもなめられても気持ちよくありません。 痛くもないし、ただ触られている、入っている感覚があるだけです。 クリトリスも感じません。 初体験が20代後半と遅かったせいでしょうか。 初めてもそんなに痛くはなく、そのうち気持ちよくなるだろうと思っていましたが、1年以上たってもダメです。(週に2~3回以上) それ以前にオナニーもあまりしたことがなく、試しに自分で触ったり入れたりしても感じません。 不感症の治療法で有効なものがありましたら教えていただきたいと思います。

  • 挿入中に自分で触るのは引きますか?

    海外のポルノを観る機会があって、その時に女の子が挿入されている時にクリトリスを自分で触っていました。 私は挿入でいったことがないので、これならもっと気持ち良くなれそうだなと思ったのですが、挿入中に自分で触ったりすると、男性にとっては挿入が気持ち良くないのかなと思ってプライドが傷ついたり、なんだかやりすぎで引かれたりとかするようなことかもしれないとも思いました。 もし相手の女性がこのようなことをしたらどう思われますか?