• ベストアンサー
  • 困ってます

中でイキたい…どうすれば

私:23歳女性、彼:20歳男性でのお付き合いで、半年ちょっとくらいになります。 私は彼が二人目、彼は私が初めてでした。 私は20歳で初体験をする前からオナニーをたまにしていて、ここ最近ではローターを使ってすることが多いです。(毎日ではないですが) 直に当てると痛いので下着の上からクリトリスに当てる方法で、中は一切自分では触らないです。イク感覚もオナニーで覚えました。 今の彼とのセックスはものすごく気持ちがいいです。前の彼の時は一度もなかったのですが、今の彼とするようになって比較的早い段階で、イキそうかも、というところまで感じました。 精神的充足感が大きいことと、相性が良いってもしかしたらこういうことを言うのかな、と勝手に思っているのですが… 実際にオナニーのときになるような、否応無く体がはねてしまうような「イク」ことができないでいます。 脚ががくがくしてきたりするような、割と私の感覚では近いところまでは毎度いくのですが 挿入だと私がイクまえに彼がイキますし、指でされているときもイキきれません。 感覚的には、オナニーの何倍も気持ちいいですし、イクことができなくても私自身に何ら不満は無いのですが、男の人からしてイキそうでイキきれないのって寂しいかな?とも思いますし(逆に考えるとなんか寂しくなったり気にしちゃったりしちゃいそうなので)、オナニーでイクときに意識せずとも中が締まるのが自分で解るので、挿入されてるときに私がイクことができたら彼ももっと気持ちいいだろうな、と思うと、やはり彼との行為の中でイキたいなと思います。 オナニーを割と頻繁にしていることはイキきれないことと関係あるのでしょうか? やめてみる、方法を変えるなどしたほうがいいのでしょうか。 ちなみにローターも下着越しと書きましたが、実際彼との行為でも直に手で触られるのは好きでないです。(下着越しや舐められるのは平気ですし感じますが)彼もそれは解っています。 一度挿入中に私の反応が大きかったとき(イったわけではないけれど多分彼はイったと思ったのだと思います)彼がものすごくうれしそうだったことも印象的なのですが、やはり男性の方、彼女がイクとうれしくイキそうでイかないと寂しい物ですか? この春から遠距離で月1くらいしか会えない分、会っている時はあらゆる意味で満喫したいです。 私だけでがんばることでもないでしょうが、なにかアドバイス等あればお願いします。

noname#217317
noname#217317

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数11
  • 閲覧数11797
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (171/598)

オナニーでイクことを経験している貴方は良いことだと思います。 ただオナニーであってもクリトリスか中かで比べればクリの方が 数段イキ易いですから貴方はそれに慣れてしまっています。 しかも下着越しとは言え、ローターは相当に刺激が強いですから ローターの刺激に慣れてしまうとそれ以外ではなかなかイキにくく なることも言われています。 少なくともこれからのオナニーはローターは使わず指だけでする よう努力してみて下さい。 男として相手の女性がたくさんイッた時程嬉しいものはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうなんですね。 少しローターの使用は控えようと思います。 やっぱり女性がイクとうれしいものなんですね。 ちなみに男性の方は、女性からの申告でなく男性自身で、女性がイったかどうかって(経験が浅くても)わかるものなんですか?

その他の回答 (10)

  • 回答No.12

セックス用パンツつくってみるとか。彼が入れられるように穴開けといて。 そのパンツ履いてクリにローターあてながら彼に入れてもらって。 でも、オナニーでイクとき体がびくびくするってことは、イッてるときのクリの刺激が強すぎなんじゃないですか。 シャワーとかローターは強いからエッチなこと考えなくても簡単ですぐイケるけど、指みたいな微妙な調整がきかないので。 エッチな本よんだり動画見たり想像しながら指で焦らしながらオナニーして深くイクようにすると楽しいですよ。 体もビクビクさせないですむと思います。 あと、彼女がイクのが嬉しいのかってのは、逆に考えてみてください。 セックスでいっつも自分ばかりイッてて、彼がイカないでやめてばかりだと、だんだん不安になってこないですか? なんで彼はイカないんだろう。満足してるのかな。自分っておかしいのかなって。 (もちろん自分本位、自分さえ気持ちよければいい人はそういうことないけど) 勿体ないかもしれないけど、穴パンツ作って履いてマイローター+彼のおちんちんをためしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11

>時間とか気にしてみてないのでわかりませんが、日によってオナニー >している時間が大幅に違う、ということはない気がします。 そうなんですね。 僕は1時間くらいかけてすることが多いですが、時間のない時は3分くらいです(笑) >ローターは割と強制的にイケるのかもしれないですね。 快楽を得る為につくられてますからね。 特に電マは、ほんと強制的にイかせられる道具だと思います。 僕もたまにオナホを使ってますが、我慢しても我慢しきれず 強制的にイかされる感じです。 >捨てる時は特に気にせず他のゴミにまぎらせて捨てました。 >引っ越しのタイミングで捨てるものも多かったので(笑) そんなもんなんですね。 つい最近、マンションのごみ集積所でネットをちゃんとかけてなかった 為か、カラスがごみをつついて散らかしてたんですが、そのなかに バイブがあったんです。まさにあの形をした僕のよりも大きいサイズ。 びっくりしました。 あれだけ売れてるわけだからそれだけ処分されてるはずだとは思いますが、 何重にも包んでばれないように処分しているものだと思ってましたので。 >やってみます、ありがとうございます。 どうでした?なんとなく気持ちいいポイントが見つかりましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

>性欲処理、というのももちろんありますが、私の場合すると >寝付きがよくなるので、寝たくてするときもありますので… すっくりして寝つきもよくなるのかも。 それと寝る前にはオナるっていう習慣になってたりも するんじゃない? >そういうときは完全に手っ取り早さ重視になってしまいます^^; 僕は基本的に焦らしながらじっくりすることが多いけど、 でもどうしても我慢できなくなってする時は、最初から 握って激しく上下にこすりますね。 ◆そういう時のオナニーって触り始めてから何分くらいで  終了なんですか? ◆即興奮できて、即濡れてくるんでしょうか? >おもちゃは使わなくなっていたので捨てましたね^^; そうなんですね。 捨てる時ってドキドキしそうですね。 ◆やっぱり厳重に包んでばれないように捨てるんでしょうか? >中を押すような感じ… >一度やってみます!地道に性感開発してみたいと思います^^ そうそう、最初はクリを弄って十分濡れてきたらゆっくり指を入れて 膣壁を押すような感じがいいと思います。 今晩、是非試してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 時間とか気にしてみてないのでわかりませんが、日によってオナニーしている時間が大幅に違う、ということはない気がします。 ローターは割と強制的にイケるのかもしれないですね。 捨てる時は特に気にせず他のゴミにまぎらせて捨てました。引っ越しのタイミングで捨てるものも多かったので(笑) やってみます、ありがとうございます。

  • 回答No.8
  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)

こればかりは男性次第ですよね。 中イキするにはクリイキからっていいますから 順序は正しいと思います。 彼にロータを使ってもらったらいいのでは。 電マなら比較にならないくらいイケますよ。 中はじっくり指でマッサージするようにほぐさない と感じるようになりませんね。 スピード、パワーでなくゆっくり、押す、ほぐす感じですか。 ポイントも手前、奥、下側など、いわゆるポルチオです。 膣はこする力より圧覚です。押された刺激が子宮に伝わる ような感覚です。例えるなら歯医者で口内を指でマッサージ されるような感覚近いのかな。コンマ何秒か遅れて感じる 鈍感な部位です。 後はセックスしながら彼に言葉で攻めてもうらうとか。 無言でやるより効果百倍です。 女性がイクのは嬉しいですが、勘違いするからやめたほうがいいですよ。 男の場合、気持ちよさは心の充足感であって体の気持ちよさは 小便をする程度のはかないものです。 楽しめているようなのでお二人でいろいろ試してくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 押す、ほぐす、ですか。 意識してみようと思います。 言葉攻めは確かにされると興奮しますね^^ 毎回ではないですが… ちなみに、女性がイクと勘違いする、というのはどういうことでしょうか??

  • 回答No.7

>じらすことはないですし、最近は指で、ってことはあまりしてませんでした。 そうなんですね。 僕の場合は、もうちょっと長く快楽を楽しみたいって思うことが多いので 結構自分で焦らしたりします。 それといつもビデオを見ながらするので、一番いいシーンに合わせてイク っていうことが多いです。(笑) >彼とするときはじっくり感じたいと思いますが、一人の時はどちらかと >いうと手っ取り早さを求めるので… 何人かの女性に聞いたことがあるんですが、休日など時間のある時は 女性も指だけで結構焦らしながらじっくり楽しむ場合が多く、 平日時間のない時などはローターを使って短時間でイクっていう人が 多かったです。 ◆手っ取り早さを求めるってことは、したくて我慢できない時に性欲処理  としてオナニーするって感じなんでしょうか? >サイズとか形の問題よりは彼からの思いやりの面が大きいかもしれません。 女性は精神的な部分が大きいですからね。 きっと優しく愛のあるセックスなんだと思います。 >挿入するタイプのものは今はもう持ってないです。 ◆大人の玩具って壊れやすいって聞きますが、やはり壊れてしまった  んでしょうか? ◆それとも隠し場所に困って処分したとか? >自分でGスポットのあたりまで刺激しようとすると、気持ちよくなる >云々の前に疲れてしまうんですよね… それは、激しく指を出し入れしてるんじゃないかと思います。 そうではなく、ゆっくりと指を挿入して、そのまま膣壁を 指の腹でぎゅーっと押すような感じでやってみてください。 きっと「あっ!なんとなくココ気持ちいい!」っていう場所が見つかると 思うし、そこを繰り返し刺激しているうちに、膣内の性感が開発されてくる と思いますよ。 >オナニーをやめてみるか、性感を鍛えることを意識してみようと思います。 月1しかセックスできないんですから性欲をコントロールする為にも オナニーは欠かせないと思います。 オナニーはオナニーで気持ちいいものですから、逆にもっとオナニーの 回数を増やして、自分磨き(性感UP)してみてください。 彼と裸で抱き合って、徐々に昇り詰めていき、ひとつに繋がったまま 2人で一緒にイクようになってほしいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

性欲処理、というのももちろんありますが、私の場合すると寝付きがよくなるので、寝たくてするときもありますので…そういうときは完全に手っ取り早さ重視になってしまいます^^; おもちゃは使わなくなっていたので捨てましたね^^; 中を押すような感じ… 一度やってみます!地道に性感開発してみたいと思います^^

  • 回答No.6

>彼も彼で経験豊富ではないので、あまりコントロールがきかないようで… 僕も20代半ばまではコントロールが効きませんでした(恥) >始めてからどのくらいでイク? >日によりますが… >ローターでの刺激ということもあってか、数分、だと思います。 もちろんその日の体調や気分にもよると思います。 でもローターの振動がものすごいですし、ピンポイントで 当てれば2~3分でイクんじゃないかと思います。 ◆わざと焦らすことってありますか? >したいと思う頻度に波がありますので、一週間しないこともあれば >毎日のようにしてることもありますが…平均すると3、4日に1回、というところだと思います。 女性は性欲の波があるんです。 特に生理前なんかは、毎日するっていう女性が多いですもんね。 3、4日に1回だったら、平均か少し少な目って感じだと思います。 >下着越しに彼に愛撫してもらっててイったこともないです。 >舐められる以外では、下着越しに、爪で軽く引っ掻くくらいの >触り方をされるのが一番感じますが、それだけではたぶんいけない…気がします。 爪で軽く引っ掻くのが一番感じるっていうのは、すごくよくわかります。 でもイクにはもう少し強めの刺激が必要だと思います。 ◆ローターを使わずにオナニーをする時って、どんな風にするとイクのですか? >指で直にこすられたりすると、気持ちいいより痛いです… それは乾いていたり、擦り方が強いのかもしれませんね。 まずは割れ目に沿って指を這わしたり、クリを軽く捏ねるんです。 そして溢れてくる愛液を指ですくいながら、指の腹で優しく撫でるようにしてみて下さい。 >遠距離恋愛中なので多少したくはなると思いますが(笑) >我慢する事で次の彼との行為に良い結果が出るなら出来ます。 月1しか会えないのに? すごいですね~ 僕は3日が限界です(恥) >自分で中を触ってみたことがあるんですが、イけないとか以前に、 >まったく気持ちいいと感じないんです。 膣内って鈍感なんです。 だから、女性は最初クリでのオナニーを覚えるんです。 >彼にされるときはやはり精神的な部分も大きいのでしょうが… 恥ずかしいっていう気持ちが、興奮に変わって感じるんだと思います。 >手が小さいため自分の感じる部分(わりと奥なので)に届かない >せいかもしれないですが、 奥が感じるって自分で理解できてるのはすごくいいことです。 ◆元彼の時は一度も気持ちいいと思わなかったってことは、  今彼のがかなり大きい(長い)くて、奥に当たるからってことでしょうか? >かといって挿入するタイプの玩具はすんなり入らないので痛いし面倒くさいしで、 >結局自分でするときに中を刺激ということはなくなりました。 濡れ具合が不足しているから、すんなり入らず痛いんだと思います。 だから面倒くさくって、ローターで手っ取り早くイっちゃうんですね(笑) ◆その玩具はどのくらいの大きさですか?(おちんちんの形したやつ?) ◆今もまだ持ってますか? >まったく感じないというところからでも、慣れなのでしょうか。 ◆Gスポットのあたりも全く感じませんでしたか? 慣れというよりは、膣オナニーで膣内の性感を開発していくってことです。 膣トレ用のおもちゃが最近かなり売れてるようですから、 貴女と同じように膣内でイキたいって思ってる女性が多いんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度ありがとうございます。 じらすことはないですし、最近は指で、ってことはあまりしてませんでした。 彼とするときはじっくり感じたいと思いますが、一人の時はどちらかというと手っ取り早さを求めるので… 元カレのとき感じなかったけれど今の彼とだと感じる、というのは、サイズとか形の問題よりは彼からの思いやりの面が大きいかもしれません。 元カレはどちらかというと自分本位なセックスをする人だったので…(私への愛撫もしますが、気持ちいいでしょ?という決めつけのような感じでした) 挿入するタイプのものは今はもう持ってないです。 自分でGスポットのあたりまで刺激しようとすると、気持ちよくなる云々の前に疲れてしまうんですよね… オナニーをやめてみるか、性感を鍛えることを意識してみようと思います。

  • 回答No.5
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (171/598)

NO.2です。 >ちなみに男性の方は、女性からの申告でなく男性自身で、女性が >イったかどうかって(経験が浅くても)わかるものなんですか? なかなか難しいですよね。少なくとも男性側がその意識を持っていないと 分からないだろうし、自分さえイケば良いという自分勝手な男性では 分からないでしょう。経験の浅さにもよりますが、女性が普通にイッて くれれば分かると思います。問題は女性が時としてイッた振りをすることです。 イッた振りというのは思ったよりかなりの女性が経験しているものだと いうことを何かのアンケートで知りました。この振りをされると多くの 経験の浅い男性は分からないと思います。 それでも男性側がイッたかどうか知りたいという意識を持って一人の女性と 数回経験すれば相手の女性のイク時のクセのようなものが分かって 本当にイッたかどうか分かるようになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 イったふり、経験がないといえば嘘になります。笑 振りのときと本当にイったときと、たとえば締まり方が明らかに違う、なんてことはないんですかね。

  • 回答No.4

既に答えは出てると思いますが やはりオナニーでの快感がネックになってるんでしょうね 男でもアダルトDVD(昔はビデオw)や裏本等を利用したオナニーに慣れすぎてしまうと 生身の女性とのSEXで中々いけなくなったりという事があります 近年ではアダルトグッズ(オナホ)でのオナニーの方が気持ちよくてこれまた生身の女性では 快感的に物足りなくていきずらくなってる人も多いとか・・・ オナニーは自分で一番感じる部分や動かし方、力具合、タイミングなどすべてを自分の欲望のまま コントロールできるわけです いきそうな時に一番いける感覚で相手が腰を動かしてくれるなんてのはよほど相手を知り尽くして テクニックを磨かないとできる芸当ではありません 人によって欲しがるテクも違うでしょ? いきそうな瞬間ハイスピードのピストンが欲しい人や小刻みのピストンが欲しい人 ピストン運動よりもまったりでキスや力強い抱きしめ等のメンタルに響く快感が欲しい人も中にはいます なので一概にオナニー控えたところで改善するかと言ったら微妙なんですがね^^; 相性が合うと言ってましたが これでこの先どうしても一緒にいけないようならそれは実は相性(体の)は合って無いということなのかもですね・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かに、ぴったりの対応をとれるのはなかなかないことですよね。 前の彼のとき、全く気持ち良くなかったのが 今の彼は一回目(彼にとっては本当に初めての時)からなんとなくふわっと気持ちよくなれたので、相性いいのかな、と思ってました。 イケないといやだ、とはなりませんが、やっぱり一緒にイケると幸せだと思うので色々試してみたいと思います。

  • 回答No.3
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)

オナニーから始まった快感は、その後の実体験に大きな影響を与えると思いますよ、特に女性の場合。 多くの場合、男性はオナニーから快感を得てから実体験に及んで行きますが、 実体験になっても男性がリードすることが多いので、男性のペースで始まりそして終わることが出来て、オナニー時代との差はあまりありませんが、 こと女性の場合は、オナニーは自分のペースで初めから終わりまで出来ても、実体験は男性に委ねる事が多いので、快感やフィニッシュの採り方が相手ペースになるとどうしても不完全な燃焼みたいになってしまう、そんな事になっているのでは?。 一度、オナニーを止めてみたらどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 自分のペースでないというのは全くその通りですね。 しばらくオナニーをやめてみようかなと思います。

  • 回答No.1

>今の彼とのセックスはものすごく気持ちがいいです。 彼の前戯が丁寧なのかもしれません。 サイズ的にも角度的にも彼とのセックスがぴったりくるのかもしれません。 それと、貴女がある程度セックスを経験したことによって徐々に性感が 開発されてきたってことだと思います。 >脚ががくがくしてきたりするような、割と私の感覚では近いところまでは毎度いくのですが >挿入だと私がイクまえに彼がイキますし、指でされているときもイキきれません。 オナニーの時も足がガクガクしてきて、そしてイクんだと思うので、 そこで彼がイかずにもう少し続けてくれれば、身体が跳ねるような感じになり イクんじゃないかと思います。 ◆オナニーの時は、始めてからどのくらいでイクのでしょうか? >やはり彼との行為の中でイキたいなと思います。 >オナニーを割と頻繁にしていることはイキきれないことと関係あるのでしょうか? 中でイキたい、彼とのセックスでイキたいっていうのは、女性なら 皆思うことだと思います。 オナニーの頻度とイキきれないってことは関係ないと思います。 ◆ちなみに、オナニーの頻度はどれくらいなんでしょうか? 逆にオナニーをしない女性やオナニーでもイクことができない 女性の場合は、なかなかセックスでもイクことができないですから、 オナニーの頻度が多い女性の方がセックスでもイきやすいと思います。 >ローターも下着越しと書きましたが、実際彼との行為でも直に >手で触られるのは好きでないです。 クリトリスをローターで刺激するっていう方法が最も女性がイキやすい方法なんです。 しかし、下着越しじゃないとダメっていうことは、貴女のクリトリスは かなり敏感なんだと思います。 ◆下着越しに彼に愛撫してもらっててイったことはありますか? 女性によっては、下着越しじゃ弱すぎるっていうし、下着を脱がせ 直に触ったり舐めたりしてもイクまではいかず、最後は皮を剥いて クリを剥きだしの状態にして、激しく擦るような感じでイクっていう 女性も結構いるんです。 >やめてみる、方法を変えるなどしたほうがいいのでしょうか。 男の場合はオナ禁するとイクのが早くなりますが、女性の場合は そうではないと思います。 ◆貴女はオナニーを我慢することってできそうですか? 方法を変えるとしたら、下着越しではなく直接触る方法がいいと思います。 そしてクリでイクのではなく、指で膣内を刺激しながらイク練習をするんです。 膣内だけの刺激ではなかなかイクことができないと思いますので、最初はクリも 同時に刺激してください。 そして徐々にイキそうになったらクリへの刺激は止めて、中だけを刺激する。 絶頂が遠のいたら、またクリを弄ってイきそうになったら中だけを刺激するんです。 どうしてもイけなければ、そこで終わるのは辛いですから、いつも通りクリで イってその日は終わりにしましょう。 これを繰り返していれば、徐々に膣内の性感が開発されてきますし、膣内で イクっていう感覚がわかってくるはずです。 セックスの時の女性のエクスタシーは男の10倍とも20倍ともいわれています。 折角女性に生まれたのですから、是非本当にセックスの快楽を味わってほしいと 思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 彼も彼で経験豊富ではないので、あまりコントロールがきかないようで… 先にイっちゃう、と不満に感じた事は無いのですが… >◆オナニーの時は、始めてからどのくらいでイクのでしょうか? 日によりますが… ローターでの刺激ということもあってか、数分、だと思います。 >◆ちなみに、オナニーの頻度はどれくらいなんでしょうか? したいと思う頻度に波がありますので、一週間しないこともあれば毎日のようにしてることもありますが…平均すると3、4日に1回、というところだと思います。 >◆下着越しに彼に愛撫してもらっててイったことはありますか? それもないです。 舐められる以外では、下着越しに、爪で軽く引っ掻くくらいの触り方をされるのが一番感じますが、それだけではたぶんいけない…気がします。 指で直にこすられたりすると、気持ちいいより痛いです… >◆貴女はオナニーを我慢することってできそうですか? 遠距離恋愛中なので多少したくはなると思いますが(笑)我慢する事で次の彼との行為に良い結果が出るなら出来ます。 自分で中を触ってみたことがあるんですが、イけないとか以前に、まったく気持ちいいと感じないんです。 彼にされるときはやはり精神的な部分も大きいのでしょうが… 手が小さいため自分の感じる部分(わりと奥なので)に届かないせいかもしれないですが、 かといって挿入するタイプの玩具はすんなり入らないので痛いし面倒くさいしで、結局自分でするときに中を刺激ということはなくなりました。 まったく感じないというところからでも、慣れなのでしょうか。