• ベストアンサー

クリが気持ちよくないんです

何人かとの経験があるのですが 誰としても一人でしても クリトリスは全く気持ちよくありません クンニをさせるのも 気持ちよくないので 嫌です。 こんな女性いますか? 男性でも私みたいな女性経験ありますか? 挿入はすごく気持ちがいいんです しかし…イッた事はありません。イクって感覚がわかりません 何度か「膣がヒクヒクしているよ」とは言われた事がありますが 自分ではわからなくて… これがイッているって事ですか?

noname#72969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doukanaa
回答No.3

膣がひくひくしている=イっているではありません。 しいて言えば感じているって程度でしょうか。 女性自身が自分がイったかどうかわからないなんてことは絶対ありえないのでそれはイっていないということです。 イったらはっきりイったと自分でわかりますから。 (男性からみたら女性はイってなくてもイったように見えるので男性の判断はあてになりません) クリが気持ちよくないのはもしかしたら皮が分厚いのかもしれないですね。 または刺激が強すぎるか弱すぎるかどちらかの可能性もあります。 自分で強弱を変えて試してみられていますか? 触れるか触れないか程度の弱さからぐりぐりと痛いぐらい押してみるほどの強さまで弱いほうから順番に試してみられては? 最初から強すぎる刺激やバイブなんかを当ててしまうと 繊細な部分だけに感覚が麻痺して感じるもなにも何も感じなくなってしまうことがあるので基本的に優しい刺激から徐々に試すべきです。 なかには皮を剥かないと感じない人もいるようです。(私は剥けないタイプですし剥かれたらきっと痛いと思いますが) 個人差があることなので自分で研究あるのみです。 自分でしてもイけないのに彼にしてもらってイけるはずがないと一般的に聞きます。(あくまでも一般論ですから例外もあると思いますが) 自己開発をがんばってください。

質問者

お礼

そうですか やっとイケたのかなと思ったのですが違ったのですね 自分でしても気持ちよくないので 研究しなきゃいけないですねありがとうございました

その他の回答 (3)

• kbfd33
回答No.4

性行為のときにクリトリスの刺激で「イヤヤ」と言うオンナは確かに居りましたよ。陰核周辺を舐めるのも「イヤヤ」といいましたね。その人は乳房の愛撫や体側面にある、ヒトの縫い目の撫でや、腹部の按腹にとても気持ちよく「ウフフ、ムフフ」と反応してくれました。性感覚は女性によって様々ですから自分の気持ちよいポイントを愛撫されるように彼氏の手を誘導すれば宜しいです。経験・体験を重ねれば「イッ」て失神するようになります。頑張ってネ。

質問者

お礼

やっぱり嫌な女性はいるんですね 私も側面や腹部なんかの方が感じます。ありがとうございました

回答No.2

性感帯なんて人それぞれなのではないでしょうか。 私はクリトリスはもちろん、全身感じます。 確かにヒクヒクすることもありますが、あなた自身じゃないのでそれがイったかどうかはわかりませんが………。 私がイキそうになるときは性器に力が入り、腰が自然と浮くような感じです。 いつもとは違う、なにかがこみ上げてくるような気持ちよさがあります。 説明下手ですいません(^_^;) イクことが全てじゃないですし、お互い満足できるエッチができればそれで十分だと思いますよ。

質問者

お礼

イクことができてうらやましいです。確かにイクことがすべてじゃないですね ありがとうございました

noname#83615
noname#83615
回答No.1

私もおんなじタイプです。  クリを自分で触ってみても気持ちよくなりません(´`)  クンニもあまり丁寧にされた事がないですけど…乳首のほうが感じます(;^_^A 挿入はいく事はなくてもかなり気持ちよくなります。  悩みますょネ~(´`)  一度いく事が出来れば自転車にのるのと同じでいきやすくなると聞きましたが…どうなんでしょぅか?? 全然回答になってなくてごめんなさい。  同じ悩みなので思わず立ちよってしまいました…

質問者

お礼

同じですね 一緒の方がいてよかったです 本とかみても クリは気持ちがいいばかり書いているし だから男性も絶対にクリを責めてきますが 全然気持ちよくなくて… ありがとうございました