• ベストアンサー

クリが気持ちよくないんです

何人かとの経験があるのですが 誰としても一人でしても クリトリスは全く気持ちよくありません クンニをさせるのも 気持ちよくないので 嫌です。 こんな女性いますか? 男性でも私みたいな女性経験ありますか? 挿入はすごく気持ちがいいんです しかし…イッた事はありません。イクって感覚がわかりません 何度か「膣がヒクヒクしているよ」とは言われた事がありますが 自分ではわからなくて… これがイッているって事ですか?

noname#72969
noname#72969

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.3

膣がひくひくしている=イっているではありません。 しいて言えば感じているって程度でしょうか。 女性自身が自分がイったかどうかわからないなんてことは絶対ありえないのでそれはイっていないということです。 イったらはっきりイったと自分でわかりますから。 (男性からみたら女性はイってなくてもイったように見えるので男性の判断はあてになりません) クリが気持ちよくないのはもしかしたら皮が分厚いのかもしれないですね。 または刺激が強すぎるか弱すぎるかどちらかの可能性もあります。 自分で強弱を変えて試してみられていますか? 触れるか触れないか程度の弱さからぐりぐりと痛いぐらい押してみるほどの強さまで弱いほうから順番に試してみられては? 最初から強すぎる刺激やバイブなんかを当ててしまうと 繊細な部分だけに感覚が麻痺して感じるもなにも何も感じなくなってしまうことがあるので基本的に優しい刺激から徐々に試すべきです。 なかには皮を剥かないと感じない人もいるようです。(私は剥けないタイプですし剥かれたらきっと痛いと思いますが) 個人差があることなので自分で研究あるのみです。 自分でしてもイけないのに彼にしてもらってイけるはずがないと一般的に聞きます。(あくまでも一般論ですから例外もあると思いますが) 自己開発をがんばってください。

noname#72969
質問者

お礼

そうですか やっとイケたのかなと思ったのですが違ったのですね 自分でしても気持ちよくないので 研究しなきゃいけないですねありがとうございました

その他の回答 (3)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.4

性行為のときにクリトリスの刺激で「イヤヤ」と言うオンナは確かに居りましたよ。陰核周辺を舐めるのも「イヤヤ」といいましたね。その人は乳房の愛撫や体側面にある、ヒトの縫い目の撫でや、腹部の按腹にとても気持ちよく「ウフフ、ムフフ」と反応してくれました。性感覚は女性によって様々ですから自分の気持ちよいポイントを愛撫されるように彼氏の手を誘導すれば宜しいです。経験・体験を重ねれば「イッ」て失神するようになります。頑張ってネ。

noname#72969
質問者

お礼

やっぱり嫌な女性はいるんですね 私も側面や腹部なんかの方が感じます。ありがとうございました

回答No.2

性感帯なんて人それぞれなのではないでしょうか。 私はクリトリスはもちろん、全身感じます。 確かにヒクヒクすることもありますが、あなた自身じゃないのでそれがイったかどうかはわかりませんが………。 私がイキそうになるときは性器に力が入り、腰が自然と浮くような感じです。 いつもとは違う、なにかがこみ上げてくるような気持ちよさがあります。 説明下手ですいません(^_^;) イクことが全てじゃないですし、お互い満足できるエッチができればそれで十分だと思いますよ。

noname#72969
質問者

お礼

イクことができてうらやましいです。確かにイクことがすべてじゃないですね ありがとうございました

noname#83615
noname#83615
回答No.1

私もおんなじタイプです。  クリを自分で触ってみても気持ちよくなりません(´`)  クンニもあまり丁寧にされた事がないですけど…乳首のほうが感じます(;^_^A 挿入はいく事はなくてもかなり気持ちよくなります。  悩みますょネ~(´`)  一度いく事が出来れば自転車にのるのと同じでいきやすくなると聞きましたが…どうなんでしょぅか?? 全然回答になってなくてごめんなさい。  同じ悩みなので思わず立ちよってしまいました…

noname#72969
質問者

お礼

同じですね 一緒の方がいてよかったです 本とかみても クリは気持ちがいいばかり書いているし だから男性も絶対にクリを責めてきますが 全然気持ちよくなくて… ありがとうございました

関連するQ&A

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • 息子とクリ

    僕は、女性を仰向けに寝かせ、M次開脚させ、クリトリスを露出させ、自分の勃起したモノでクリトリスを擦るのが好きです。 今まで経験した何人かの女性達は、僕がそうすると気持ち良さそうにしていました。 「早く、入れて」とせがまれることも良くありました。 やっぱり、息子でクリを擦られると、気持ち良いですか? 感じますか? イッちゃいますか? それとも、入れて欲しいですか?

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • 感じなくなる・・・

    彼とHをしているなかでふと気づいた事なんですが、<女性がイクためには挿入時に自分でクリトリスをいじるとよい>と聞いた事があったので、何度か試してみました。しかし挿入させている時にどんなに触っても何も感じないんです・・・。クリトリスだけを触っている時はすごく感じるしイク事もできます。なのにどうして挿入されてから触るとクリトリス<膣も無感覚になります。。。>何も感じなくなるのかなと思って・・・。 私はまだ1度も膣でイッタ事が無いので早く彼とのHでイキたいと思ってるんですが;;こんな私はイク事ができないのでしょうか。 些細な質問ですが回答よろしくお願いいたします。

  • 気持ちいいけど、sexでイケない、、、

    20代女子です。彼とのsexで絶頂に達することができません。 恥ずかしい話ですが、一人でするときはイクことができます。クリトリスしかいじりませんが。 クリでしかイったことがないので、挿入でイクことはまだ求めてません。が、彼が手や舌でクリや中を愛撫してくれても、なかなか絶頂に達することができません。 気持ち良くないという訳でもなく、もうやめて!というくらい気持ちいいときもありますが、一人でしているときのようにイッた感覚はありません。 彼もいつも頑張ってくれているのでそろそろイけるようになりたいのですが、何かアドバイスなどありますでしょうか。コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 女性がイクことについて 女性からお答えいただけると助かります。

    結婚5年目の33才男です。よろしくお願いします。 妻とは週1位でHをするのですが、2回に1回は潮をシーツがびっしょりになるほど何度か吹きます。また挿入してイクのは月1位です。 そのため挿入でイカない時は自分がクリトリスを触ってイカせています。ただクリトリス等を触ってイカせた時はイッてもその後普通に会話ができ、挿入でイッた時はそのまま意識を失うというのか寝ちゃうのかピクリともしません。男性は手でも中でもイク気持ちよさは一緒なんですが、女性はどうなんでしょうか?潮を吹かせたり、クリトリス等を触ってイカしたと思っていたのはイッたとはまた違うのでしょうか? 長文で申し訳ありませんでした。ぜひ実際経験されている幅広い年齢層の女性からの回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 彼女が気持ち良くなるクンニをしたいです

    とある本に、女性器はクリトリスのみが感じると書いてありました。 それを信じて、私はクリトリスのみを愛撫するようにしていますが、実際のところ、どういうクンニが気持ちいいのでしょうか? 私はクンニだけでもイクくらい、彼女を気持ち良くしてあげたいです。 一般論でも経験談でも構いませんので、アドバイスを下さい。