• ベストアンサー

主人公が渋くてかっこいい

主人公が 渋くてかっこいい 漫画探してます たとえば 攻殻機動隊のバトーみたいなのとか 漫画じゃないですけど  必殺の中村主水みたいな キャラの主人公が希望です ちなみに今読んでみようと思うのが THEビッグオー  です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.2

『企業戦士YAMAZAKI』富沢順 (著)  サラリーマンが主人公の人情&サイボーグアクション漫画です。  http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=5912 『パイナップルARMY』浦沢直樹 (著)  傭兵出身の戦闘インストラクターが活躍する短編集。   http://www.amazon.co.jp/dp/4091921116 『鬼斬り十蔵』せがわまさき (著)  江戸時代に甦った陰陽師の怨霊や妖怪と戦う隻眼の剣士が主人公。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063462102

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます パイナップルアーミーの ジェド豪士はかっこよかったですね

その他の回答 (4)

• oz_ver2
回答No.5

無限の住人 漫画ではなくアニメですが 「イートマン」(EATMAN)

質問者

お礼

イートマンは 昔漫画読んだような気がします

• char2nd
回答No.4

「MOONLIGHT MILE」太田垣康男 「沈黙の艦隊」かわぐちかいじ 「銀と金」福本伸行 「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一 「BAR レモン・ハート」古谷三敏 「オサムシ教授の事件簿」山口よしのぶ

質問者

お礼

金と銀は前読んだことがあります 面白かったですね 闇のイージスはクールでかっこいいですね

• memoko
回答No.3

死がふたりを分かつまで の護さん

質問者

お礼

ありがどうございます

• ssykpu
回答No.1

もう販売はされてないでしょうが、小池一夫原作 小島剛夕画の「子連れ狼」「半蔵の門」など

質問者

お礼

ありがとうございます