• ベストアンサー

主人公が渋くてかっこいい

主人公が 渋くてかっこいい 漫画探してます たとえば 攻殻機動隊のバトーみたいなのとか 漫画じゃないですけど  必殺の中村主水みたいな キャラの主人公が希望です ちなみに今読んでみようと思うのが THEビッグオー  です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.2

『企業戦士YAMAZAKI』富沢順 (著)  サラリーマンが主人公の人情&サイボーグアクション漫画です。  http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=5912 『パイナップルARMY』浦沢直樹 (著)  傭兵出身の戦闘インストラクターが活躍する短編集。   http://www.amazon.co.jp/dp/4091921116 『鬼斬り十蔵』せがわまさき (著)  江戸時代に甦った陰陽師の怨霊や妖怪と戦う隻眼の剣士が主人公。  http://www.amazon.co.jp/dp/4063462102

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます パイナップルアーミーの ジェド豪士はかっこよかったですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • oz_ver2
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.5

無限の住人 漫画ではなくアニメですが 「イートマン」(EATMAN)

hissatu28gou
質問者

お礼

イートマンは 昔漫画読んだような気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.4

「MOONLIGHT MILE」太田垣康男 「沈黙の艦隊」かわぐちかいじ 「銀と金」福本伸行 「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一 「BAR レモン・ハート」古谷三敏 「オサムシ教授の事件簿」山口よしのぶ

hissatu28gou
質問者

お礼

金と銀は前読んだことがあります 面白かったですね 闇のイージスはクールでかっこいいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.3

死がふたりを分かつまで の護さん

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがどうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

もう販売はされてないでしょうが、小池一夫原作 小島剛夕画の「子連れ狼」「半蔵の門」など

hissatu28gou
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 味のあるかっこいいおっさんキャラに感動するアニメ

    タイトル通り、かっこよくて頑張ってるおっさんキャラに感動するアニメを教えてほしいです。 ちなみに今まで見て良いと思ったおっさんキャラは ・攻殻機動隊のバトー ・無限のリヴァイアスのルクスン(おっさんではないですけどおっさんぽいので) ・KURAU Phantom Memoryのクラウの父親とダグ ・ガンダムSEEDのムウラフラガ ・ワンピースのドクターヒルルク、赤足のゼフ ・クレヨンしんちゃんのひろし など基本的に父子愛のような要素が入ってる話に出てくるキャラが好きです。(良いキャラしてればなくてもいいです) おっさんが出てきて見たことあるものは上記以外に カウボーイビバップ、プラネテス、ガンダム1st,Z,逆襲のシャアなどです よろしくお願いします。

  • 新しい中村主水をキャスティングするとしたら?

     カテゴリー的にこちらで良いのかわかりませんが皆さんの意見をお聞きしたいです。もうだいぶ前ですが藤田まこと氏の必殺仕事人の舞台が終わりまして藤田氏がインタビューで「中村主水はもうやらない」とコメントされていました。それに対してレポーターの方が「それでは誰にやってほしいですか」との質問に少し考えてから藤田氏が「中井貴一さんなんか良いんじゃないですか」と答えていらっしゃいました。私は必殺シリーズの大ファンでそれを観ていて「なるほどなぁー」と思いました。そこで特に必殺ファンの方にお聞きしたいです。新しく主水をキャスティングするなら誰が良いと思いますか。又、「念仏の鉄」「三味線屋の勇次」など他のキャラでもかまいません。皆さんの大胆なキャスティングを聞かせてください。

  • おすすめの漫画(主人公が強くてかっこいい)教えてください

    おすすめの主人公がメチャメチャつよくてかっこいい漫画教えてください!! 今まで読んだ面白い本 ・るろうに剣心 ・ブラックキャット(漫画× アニメ○) ・e's(漫画○ アニメ×) などです NGは少女漫画、主人公よりも脇役がかっこいいです

  • お勧めのアニメ教えてください。シリアス、リアル系

    お勧めのアニメ教えてください。 平成以降の作品で、お願いします。 私の好きなアニメは、 攻殻機動隊、カウボーイビバップ、プラネテス、 MONSTER、フルメタ、岩窟王、ラストエグザイル、 THE ビッグオー、HELLSING ovaなどです。 こんな感じの作品教えてください。

  • 女性が主人公でアクションがカッコいいアニメ

    ただ今宅配レンタルのTSUTAYA DISCASを利用しています。 当方30代前半の女性ですが、「カッコイイ女性(女の子)が主人公(またはヒロイン)」のアニメが基本的に好きです。DISCASは効率良く配達されるように、20枚以上の予約をしておく必要があるのですが、そろそろネタが尽きてきました(^^;) ですが、自分が知らないだけ、あるいは先入観などで、見逃しているものがあるのではと思い質問した次第です。 条件は、 ○なるべくDISCASで扱っているもの(東京なのでEASTになります) ○アクション主流の女性(女の子)ヒロインが主人公のアニメ ○極力萌え要素がないもの(女なのであまり興味なくて…) ○音楽など、制作者側のこだわりが感じられるもの ○主題歌がカッコ良ければなお良い です。 ちなみに今までDISCASでレンタル・予約済 R.O.D-THE TV- NOIR RED GARDEN BLACK LAGOON シムーン TV放送時や動画配信などで視聴済 ローゼンメイデンシリーズ 少女革命ウテナ 武装錬金 コードギアス反逆のルルーシュ (↑下ふたつは男性主人公ですが、女性キャラも多く戦ってるので一応) DISCASでなかったため動画配信で視聴予定 Avenger MADLAX 気になっているアニメ(勧められるかどうか教えていただければ、と) 攻殻機動隊(どこから観て良いのかがよく…) プリキュアシリーズ(ただし2人までの) 魔法少女リリカルなのはシリーズ です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • オススメのアニメを教えてください。

    どうかオススメのアニメを教えてください。>< 今までで面白いなぁと感じたアニメは ・攻殻機動隊 ・ビッグオー ・samurai7 ・シュヴァリエ です。 CLAMP系(ファンの方すみません;)や、絵が濃かったり、女の子がたくさん出てくるようなアニメは苦手です; どなたか気が向いたら教えて下さい。

  • 一番格好いいキャラは?

    今まで読んだ漫画の中で 一番格好いいと思った キャラを教えて下さい。 ……あ、漫画でなくても結構です(^-^)

  • 時代劇

    時代劇について質問があります (1)必殺仕事人や暴れん坊将軍、座頭市など時代劇には勧善懲悪がかなり多いような気がします。何故でしょうか?必殺仕事人は殉職等あるので何ともいえないですが・・・又昔の時代劇の方が味があるような感じがします。何故でしょうか?今の時代劇は映像がきれいすぎて何か違和感を感じます。撮影手法によるものでしょうか? (2)暴れん坊将軍で、主人公吉宗が最後に部下と共に敵を倒すシーンがあります。知人曰く、設定で吉宗自身は敵の配下の者をみねうちで気絶させるだけ、実際敵にきりつけて成敗するのは部下にやらしているとききました。吉宗自身が敵をきりつけ成敗しないのは何故でしょうか? (3)必殺仕事人の藤田まこと扮する中村主水は表の顔は刀さばきがおぼつかないふりをしたり、表の仕事をさぼっている設定ですが何故でしょうか? また、よくまわりから「中村の旦那、八丁堀の・・」などといわれてますが、中村主水の地位ってそんなに上の職種なのでしょうか? また、商人?が何か中村主水に知られたらヤバイものを「旦那・・これで」とお金で解決するシーンがあります。あれって賄賂なのでしょうか?

  • 映画「攻殻機動隊」

    私は今まで、原作も含め、攻殻機動隊を全く見た事がありません。 しかし最近、友人等の「攻殻機動隊」に対する高評価を聴いて、今更ながら見てみたいと思う様になりました。 まずウィキペディアで調べ、原作は漫画である事や、映画・TV・ゲーム・小説と、様々な媒体で展開されている事を知りました。 そして、自分なりに「何から入ろうか…」と考えて、映画「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」のDVDを見ようと決めました。 しかし、95年に公開されたver.と、リメイクされた2.0ver.がありますよね。 そこで「どちらを見よう…?」と悩んでいるところです。 2.0verを見られた方のレビューをみても、皆さん両方を見られていて「リメイクの賛否」について書かれているものばかりでした。 自分も両方を見たら良いのかも知れませんが、「初めて入ってくるインパクト」を大切にしたいのです。 2011年となった今では、95年(原作においてはもっと昔)に見られた様な衝撃は無いかも知れませんが、それでも初見の印象を大切にしたいのです。 ・攻殻機動隊をまっったく見た事がない者 ・映画「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」の2つのver.のどちらか という前提で、どちらがお勧めかを教えて頂けないでしょうか? きっと両方の意見がある…というのは承知していますが、どうか宜しくお願いします。

  • 結婚式で攻殻!

    主人ともども攻殻機動隊にハマッて、二週間後の結婚式で 攻殻機動隊の曲を使いたいと思っています! そこで、結婚式で映えそうな(というか使っても支障なさそうな…) 攻殻機動隊の曲を教えてください! 今のところ、「i do」は使おうと思っています。

男性からの誘いについての相談
このQ&Aのポイント
  • 職場で気になる男性からの誘いについて相談です。年末の納会で彼から一緒に飲もうと誘われたのですが、結局忙しくて行けなかったです。
  • その後も彼との二人きりの機会があるような気がしますが、私に好意があるのかどうか分かりません。第三者の意見を聞きたいです。
  • また、私が彼に嫌われているのではないかと心配しています。気にしすぎでしょうか?
回答を見る