• ベストアンサー

クリスマス時、東京~浦安を車で行くには

クリスマス時、東京~浦安を車で行くと何時間かかりますでしょうか? 1. 12時から 2. 15時から 3. 18時から それぞれでどれくらいかかりますでしょうか? おおよそでよいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

東京にも江戸川、八王子があります。 24日ですか?25日ですか? 24日 東京駅から 1.15分 2.15分 3.30分

watanabesy
質問者

補足

ありがとうございます! 言葉足らずですいません。 東京駅から と考えています。 25日はどうなるでしょうか?