東京でクリスマスデートを楽しむためのおすすめプラン

このQ&Aのポイント
  • 東京でクリスマスを過ごすためのおすすめプランをご紹介します。東京に詳しくない方でも楽しめる内容です。
  • ディナーは確定で、その他のプランはショー鑑賞や映画、遊園地などさまざまな選択肢があります。
  • 人気スポットや混雑する場所を避けつつ、楽しい時間を過ごせるプランをご提案します。予約がまだ間に合いますので、お早めにご検討ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お勧め「東京」クリスマスデート

東京でクリスマスを過ごしたいのですが、去年まで千葉県に住んでい たので、東京にあまり詳しくありません。 何か東京(東京ならどこでも大丈夫です)でのお勧めクリスマス プランがあればアドバイスをお願いします。 時間がないので、今からでも予約ができるプランでお願いします。 ディナーは確定で、あとは、(ショー鑑賞、映画、遊園地) 何でも大丈夫です。 しかし、あまりに混雑するところは勘弁してください。 ●プロフィールなどの情報 年齢 23才(お互い)  予算 3万~6万ぐらい 場所 東京 時間 11時から7時ぐらいまで 交通手段 車もあります。 職業 お互い証券会社1年目です 色々条件つけて、すいませんが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

とりあえず、これ↓ http://www.nifty.com/millenario/flash/index.htm 食事は、ディナーの方は既に予約で埋まってるだろうから ランチの方に、お金掛けてみる…と言うのでは? 高級ホテルのレストラン辺りなら、クリスマスプランが有るし… http://www.date-navi.com/ http://allabout.co.jp/travel/datespot/subject/msub_tokyo.htm

関連するQ&A

  • 高校生が15:00からクリスマスデート!

    24日に彼女とクリスマスデートすることになりました。 高校3年生の18歳です。 予定では15時に豊島園にいって、22時時閉館なので(クリスマス限定のナイトパスを購入します。)、そこから新宿or池袋でぶらぶらしようとおもっているのですが、なにかいい案はないでしょうか? そもそもクリスマスにとしまえんデートって大丈夫でしょうか? 私は遊園地に最後に行ったのが小学生の頃で、あまり遊園地の感覚的なものがつかめません。 「15時~22時閉館に豊島園、それから池袋か新宿」の枠をあまりはずさずにデートプランを提案していただきたいです。 条件は ・予算はだいたい4000~5000円(ナイトパス含めずに) ・彼女は22:30には、どこかの駅に送ってあげたいです。 ・ご飯は軽く済ませるので、夜ご飯はプランに入れないでください。 条件といってもこれくらですが・・・。 豊島園とかよりもっといいのがあったりしたら、枠からはずれてもかまいません。 クリスマスに彼女と過ごすのは初めてなので、どうすればいいのかわかりません。 いろいろとアドバイスありましたら、教えてください。 ご回答をよろしくお願いいたします。

  • クリスマスデートのアドバイスお願いします!

    こんばんわ! 24日にお泊りして、その時にお互いプレゼント交換をします。 25日の夜はディナーを予約しています。そのディナーまでのプランが決まっていなくて悩んでいます。 彼も私もイルミネーションをわざわざ混んでいる中見に行こうという気はなく、まったりしたいね!と話しているのですが、みなさんだったら何して過ごされますか?? 何かアドバイス頂けたらうれしいです。 お願いします。

  • USJ クリスマス

    11月17日(木)か18日(金)にUSJに行こうと思ってます。 開園時間が10:00~20:00なのですが、『エクスプレスパス』は、必要でしょうか? 混雑具合がわからなく、購入するかどうかで悩んでおります。 東京から行くので、なるべく多くのアトラクション&ショーを楽しみたいと思っております。 東京ディズニーリゾートでのクリスマスの平日と同じような混雑ぐらいだったら購入したほうが いいのか?と思っているのですが。 そんなに待ち時間がないのであれば(10~15分ぐらい)、購入しないで過ごそうとも考えております。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマス

    去年までは仕事の都合上当日のデートは出来ず、今年初めてです。 どんな感じにしたら良いのか、どのくらい混雑しているものなのか、 まったく見当がつきません。 皆さんの意見を参考に聞かせていただきたいです。 お互い忙しく、当日まで会うことは出来ません。 去年まではクリスマスのあと(27日とか)に普通にデートしていました。 彼:埼玉(千葉寄り) 私:千葉 2人とも実家なので家で過ごすという事は出来ません。 船橋あたりで合流してからという流れになると思います。 ディズニーランドは先月に行きました。 イルミネーションを見たいというのが2人の希望ですが、 漠然としていて、調べてもたくさん出てきてしまいます。 どこへ行くのが良いのか余計混乱してしまいました。 悩んだ挙句思いついたんですが、 23日はショッピング(ららぽなど)もしくは水族館などへ行き 24日はドイツ村へ行こうかと思います。 (帰り、わたしは千葉で降ろしてもらい、彼はそのまま帰宅、という感じ) ホテル・ディナーは予約するべきですよね?? 調べたらまだ空いてる部屋もあったりしました。 とりあえずこんな感じの予定を頭の中で考えてみたんですが お勧めの場所やアドバイスなどいただけたら嬉しいです! 当日は車で移動の予定です。 お互い連休なので時間の縛りはありません。 よろしくお願いします(・_・;)

  • クリスマスデート

    こんにちは。高2の男です。 さて、12月に突入したということで街はすっかりクリスマス一色ですね。自分も、今年も寂しいクリスマスを過ごす予定でしたが、なんと女の子と2人きりでデートすることになりました! その子のことはずっと気になっていて、メールをしていたので、そこそこ仲は良い(はず…)です。 そこで、クリスマスに告白しちゃおうかな・・・と思っているわけですが・・・ どこかオススメのスポットはありますか?東京に行こう!とは言っているのですが・・・イルミネーションがキレイなところにしようと思っています。あと、周りに食事ができるところや遊ぶところがあったりすればなお良いです。 今まで彼女がいなかったわけではないのですが、クリスマスに女の子と一緒というのは初めてなのでアドバイスよろしくお願いします! あ、ちなみに二人とも高2です。千葉県の左上のほうに住んでいるので東京へは1時間程度で行くことができます。 長文すみませんでした。よろしくお願いします。

  • クリスマスのプラン

    いつもお世話になってます。 今年のクリスマスなんですが、22日~24日で彼氏と一緒に過ごそうと思っています。 そこで、東京でのおすすめのクリスマスプラン(場所やお店)があれば教えてください。初めて一緒に過ごすクリスマスです。 できれば、22日にクリスマスディナーへ。そしてホテルに泊まる。 というプランでいきたいと考えてます。 ディナーは1万円程度でクルーズ以外、ホテルは1人1万5千円までと考えてます。 おすすめのお店やホテルがあれば教えてください。 23日は料理ができるところに泊まって、ゆっくり手作り料理を作りたいと考えています。 いい場所はありませんか? できれば夜景が見えるところがいいです。 24日のプランもおすすめがあれば教えてください。 条件が多いですがよろしくお願います。

  • クリスマスにどこで・・・・

    こんばんは。 実は昨日,ある女性に告白して付き合うことになりました。それでクリスマスにも会うことになったのですが,これまで何も準備もしてないし,まだ手をつなぐ程度の関係でしかも,お互いの職場の中間地点まで1時間ほどかかってしまい,午後8時くらいに会うことになります。 そんな状況下でどこに行こうかと悩んでいます。ちなみに僕は千葉,彼女は東京に住んでて職場もあります。 何か,良いアイディア,よろしくお願いします。

  • 仕事のあとのクリスマス

    22歳の社会人の男です。 最近付き合い始めた、会社の一つ上の先輩と、 クリスマスに会う約束をしています。 (イヴは木曜日で翌日も仕事ということで外しました) クリスマスプレゼントは用意したのですが、 そのクリスマス当日の予定で今、悩みに悩んでいます。 お互いの仕事が終わるのは恐らく17時半、 会社からは車か電車で1時間半もあれば、都内に行けます。 せっかくのクリスマスなので、 イルミネーションを二人で見たり、 おしゃれなディナーでもしたいと思っているのですが、 その反面、ハードなスケジュールで行くよりは、 職場やお互いの家から近い位置にある、 こじゃれた店でディナーでもして、 ゆっくりと過ごすのもいいかなとも思っています。 皆様でしたら、スケジュール的に忙しくなっても、 クリスマスならではの場所に行ってムードを楽しむのと、 近場でゆっくりと二人の時間を楽しむのとどちらがいいと思いますか? ちなみに、彼女の家は門限が厳しく、 お泊まりなんてもってのほか、 しかも彼女自身に翌日に用事があるとのことで、 お泊まりはないかなーと思っています。 いざとなったら彼女と相談して決めてもいいかと思うのですが、 少しはサプライズ的な感じもできたらと思います。 どんなデートプランがいいとか、店を選ぶコツなど、 彼女に少しでも楽しんでもらいたいので、 皆様のアドバイスをいただきたいです。

  • USJのハロウィンとクリスマスどちらが良い?

    USJは、ハロウィンとクリスマスどちらのほうがよいですか? 今年ゴールデンウィークに初めて行き、込み具合やパークの様子などを知りました。 今年は10周年で、ハロウィンやクリスマス時期にイベントがあるようですが、どちらに行こうか迷っています。 千葉から大人2人で1泊2日で、1日パークで遊ぶつもりです。パレードをみたり、たくさんライドに乗ったりショーを見たり、出来ればたくさんしたいです。 混雑予想やライドの待ち時間、イベントから10月と11月どちらがよいか、ご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。 イベントは初めてなので、クリスマスでもハロウィンでもお勧めのほうを見たいと思っています。 あとは開園閉園時間や1日でどれくらい乗り物に乗れるかの混雑予想もいただけたらと思います。

  • 大阪でクリスマスデート

    大阪で、クリスマスにデートしようと思っています。 時間は14時から21時程度です。 高校生カップルなので、経済的負担の少ないデートプランが良いです。 昼は軽く遊んで、夕食を食べ、イルミネーションを見に行きたいと考えていますが、どういったデートプランが良いでしょうか おねがいします。