東京でクリスマスデートを楽しむためのおすすめプラン

このQ&Aのポイント
  • 東京でクリスマスを過ごすためのおすすめプランをご紹介します。東京に詳しくない方でも楽しめる内容です。
  • ディナーは確定で、その他のプランはショー鑑賞や映画、遊園地などさまざまな選択肢があります。
  • 人気スポットや混雑する場所を避けつつ、楽しい時間を過ごせるプランをご提案します。予約がまだ間に合いますので、お早めにご検討ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お勧め「東京」クリスマスデート

東京でクリスマスを過ごしたいのですが、去年まで千葉県に住んでい たので、東京にあまり詳しくありません。 何か東京(東京ならどこでも大丈夫です)でのお勧めクリスマス プランがあればアドバイスをお願いします。 時間がないので、今からでも予約ができるプランでお願いします。 ディナーは確定で、あとは、(ショー鑑賞、映画、遊園地) 何でも大丈夫です。 しかし、あまりに混雑するところは勘弁してください。 ●プロフィールなどの情報 年齢 23才(お互い)  予算 3万~6万ぐらい 場所 東京 時間 11時から7時ぐらいまで 交通手段 車もあります。 職業 お互い証券会社1年目です 色々条件つけて、すいませんが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

とりあえず、これ↓ http://www.nifty.com/millenario/flash/index.htm 食事は、ディナーの方は既に予約で埋まってるだろうから ランチの方に、お金掛けてみる…と言うのでは? 高級ホテルのレストラン辺りなら、クリスマスプランが有るし… http://www.date-navi.com/ http://allabout.co.jp/travel/datespot/subject/msub_tokyo.htm