• ベストアンサー

男性って。。。

Aspiraterの回答

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.2

そのくらい忙しい方に対して、あまりにレベルの低いメールの気がしてしまいました。嫌われてはないと思いますが、うまくいったとしてちゃんとあなたは彼を支えられるのか不安です。いい機会です、がんばって彼に合う人間性を勉強しましょう。嫌われてはないと思いますが、あまりに彼の状況を理解してない気がします。

nymmikiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてすみませんでした。 おっしゃるとおり、私はレベルが低かったのかもしれません。 自己中だったと、反省しています。 12月でただでさえ忙しいのに。。。 私も、自分自身を見直してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 片想いの人にお土産を…

    片想いの好きな人にお土産を渡しました。 前までは「そういうのいらないからな」と言われてしまっていました。 彼にお土産を買っていた事はメールで「渡し忘れてた」と言うまで、彼も全然知らなかったはずです。 「気使うな(汗)」と言われましたが今回は普通に受け取ってくれました。 これは好意と思って良いのでしょうか?

  • 男性の気持ち

    先月の中旬に、共通の友人の紹介で知り合った彼に片思いをしてます。 彼とは2回、2人で映画を見たり買い物をしたりしました。 また一緒に買い物に行く約束をしていたのですが、彼の仕事の都合で行けなくなってしまいました。 先週は私が旅行に行って、お土産に何がほしいかメールしたら「○○がいいな」と返事がきました。 帰ってきてから、「買ってきたよ~今度渡すね」とメールしたら「ありがとう。楽しみにしてるね。土産話も聞かせてね」と返信がきました。 彼はホントに仕事が忙しくて、平日は日付が変わっても仕事してることが多いです。 お土産も渡したいし、一緒に遊びに行きたいですけど、忙しい彼に「いつなら空いてる?」というメールをするのも気が引けちゃって…… お土産も欲しいものを言ってくるのは、私に会うつもりがあるって思ってもいいんでしょうか…… 彼から誘いが来るのか分からなくて不安です。 アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です バレンタイン

    職場の片想いの男性にチョコレートをあげました。 彼は私の気持ちを知っています。 メールは週に1回していますが、職場で話す事はありません。 メールはいつも丁寧で優しいですが、好意的な内容はいつもスルーされます。 14日、会えなかったのでこっそり机の上に置いておきました。 ありがとうのメールもありません。 職場で顔は合わすのに。 以前、彼からおみやげをもらった時は突然机の上に置いておきましたとメールが来ました。 嫌われては無いと思うけど、忙しい方で、マイペースで、彼との距離感が良くわかりません。 どんな心理なんでしょうか?

  • 男性とセフレになりたい・・・

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じていたのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 男性になんて言ったらセフレになれるんですか? メールで言うつもりなんですが・・・。 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールがきたらどう思いますか?? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • 男性の方、教えてください。

    お互いに好意はあるみたいだけど、まだ付き合う段階までいってない状態だと想定して下さい。 1週間連絡が途切れ、諦めていたら普通にメールがきて、 その時は仕事で忙しかったとの事です。 メールは1日1通だったり、3日に1通だったり。(これは連絡不精でしょうか?) 電話は滅多にしませんが、こちらからかけると30分は話します。 そんな彼から約2週間音沙汰なしです。 5日前に「倒れていませんか?体は大事にしてください」とメールしましたが 返信なし。 客観視して、自然消滅ですか? 諦めるのは早いですか?

  • 女からこんなメールがきたら?男性に質問!

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じるのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールが少し好意のある女性から送られて来たら 男の人ってどう思いますか? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • 男性の方に質問です。

    片思いしています。 メール交換しています。 まだ2人きりで会った事はありません。 お互いまだ知らない部分の方が多いとは思いますが、メールではそれなりに仲を深めつつあると思ってます。 彼の方からも好意的なメールもいっぱいもらっています。 そんな彼が、「オレは○○ちゃんが思ってるほどいい男じゃないよ。きっとデートしたら幻滅するよ」と言ってきました。 彼はどうしてこんな事を言うのでしょうか。 私の好意が迷惑で、突き放したいのでしょうか。 意図がわからず、どうしていいのかわかりません。 確かに私も、彼があまりにも褒めてくれるので、「そんなにいい女じゃないのに、会って幻滅されたらどうしよう」と不安に思う事があるので、彼もそのような気持ちがあるんでしょうか。

  • 優しい男性

    男性が自分の事を好きな女性に優しくするのは好意から? 女が→男(40代後半)を好きです 女から声をかけてメールのやり取りが始まり、1年半続いています。 気持ちを知った上で、ホワイトデーもくれました。個人的なお土産も何回か貰いました。 シャイな方ですが、好き好きメールにも 返信くれます。 あえて、フラない。気持ちを知った上でメールに付き合ってくれるのは多少は好意があると受け取っていいのでしょうか? 又、年の離れた女の場合傷付けたくないからフラないなんてあるんでしょうか?

  • 想いを寄せてくれる男性へお断りする方法

    24歳女です。 半年程前から私に好意を持ってくれている男性がいます。 男性は同じスポーツサークルで出会った方です。(直接告白されたことはありません。) 12月頃から、週に5回はメールをしてくれるようになりました。 私自身も1年程フリーの状態で嬉しく思い仕事の相談等するようになりました。 ですが、実は同じサークル内にずっと片思いの別の男性がいます。 片思いをしている男性は、半年ほど前に彼女と別れてしまったようで凄く気になっていました。 片思いの男性が別れたのを知ったのは1ヶ月程前にサークル仲間の方から間接的に伺いました。 私が片思いをしている男性と私に好意を持ってくれている男性は大学の先輩後輩という関係柄でお二人はとても仲が良いです。 最近になって片思いしている男性(先輩)の連絡先を教えてもらいメールをするようになりました。 『相談があるので・・・』とお食事に誘ったらOKを頂き、二人で食事に行った際に私の気持ちを伝えました。 以外にも片思いの男性も私のことを気になっていたようで好意を持ってくれていると言ってくれましたが、お付き合いは出来ないと断られてしまいました。 理由は (1)『後輩が○○さん(私)を好きな事を知っていて、たまに後輩の相談にものっているので後輩を裏切ることになる。』 (2)『サークル内での恋愛になるのでゴタゴタするのが嫌だ。』とのことでした。 サークル内ではみんなが後輩の男性を後押ししているような状況です。 私に想いを寄せてくれている男性(後輩)は少しはっきりしないところがあり関係に進展が無い状態です。 一時期はお付き合いしてもいいかなと思ったのですが、はっきりと想いを伝えてくれないので最近は気持ちがなくなっている状態です。 私としては先輩の男性とお付き合いをしたいと強く思っているのですが、後輩の男性のことがありどうして良いのかわかりません。 先輩の男性からは『後輩が○○さん(私)に好意を持っているうちは関係に進展はない。』と言われています。 私は告白はされていませんが、後輩の男性に私のことを諦めてもらうように気持ちを伝えたいと思っています。 しかし、どんな状況で、どんな伝え方をすれば良いかがわかりません。 ご覧になっていただいた方々のご意見をご教授いただけませんでしょうか。 長文で失礼しました。 ご意見をよろしくお願いします。

  • 既婚者(40代)の男性に質問です

    20代前半の女性から好意をもたれるのは迷惑でしょうか? 仕事や恋愛の相談にのってもらっているうちに、彼に好意をもつようになりました。 以前までは、三日に一度くらい(平日のみ)のペースで彼からメールがきていました。電話は同じ職場なので仕事上、ほぼ毎日しています。 けれど、最近、彼に好意をもち始めてからは、わたしから毎日メールをしてしまいます。彼のことばかり考えてしまいます。 彼とはお話をしたり、連絡を取り合っているだけで幸せです。それ以上は望みません。 彼は妻子ありなので、マメに連絡を入れることは迷惑だと思います。けれどメールや電話で連絡をとりたい!って思ってしまいます。 まとまりのない内容になってしまい申し訳ありません。もしよろしければアドバイスを頂けたら嬉しいです。