• ベストアンサー

男性って。。。

Aspiraterの回答

• Aspirater
回答No.2

そのくらい忙しい方に対して、あまりにレベルの低いメールの気がしてしまいました。嫌われてはないと思いますが、うまくいったとしてちゃんとあなたは彼を支えられるのか不安です。いい機会です、がんばって彼に合う人間性を勉強しましょう。嫌われてはないと思いますが、あまりに彼の状況を理解してない気がします。

nymmikiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れてすみませんでした。 おっしゃるとおり、私はレベルが低かったのかもしれません。 自己中だったと、反省しています。 12月でただでさえ忙しいのに。。。 私も、自分自身を見直してみます。 ありがとうございました。