• 締切済み

ケーキ  チョコレート

sunday555の回答

• sunday555
回答No.4

見ました。No2様の紹介されてる明治のHP! いいですねえ 私も便乗して真似して作ろう! 300ccマグカップ3個分 明治ミルクチョコレート:1枚(70g) 明治アポロチョコレート:1/2箱 市販のホットケーキミックス:150g 卵:1個 牛乳:150cc⇒50ccをラム酒にする アラザン:適量 もしくは出来上がってからラム酒振り掛けると しっとり、大人の味になると思います。 おまけにミルクチョコじゃなくてビターチョコで作ると さらに大人の味!! くるみのきざんだのを混ぜて入れてもいいんじゃないかなあ などなど 勝手に盛り上がってしまいました。 失礼いたしました!