• ベストアンサー

男の人に質問です。

step_wgnRGの回答

回答No.2

23歳男です。 1・確信するのはどうかと思います^^; 2・自分が同じ立場ならどうでしょう??気持ちだけ伝えられても。。。もし伝えたとして彼女または妻がいました。それであなたのところへ来ても、そのような男性をずっと好きでいられますか?? あなたと同じような女性がまたその彼に同じことをした場合、彼はそちらにいくと思います。 あまり参考になりませんが、思ったことを書かせていただきました。

関連するQ&A

  • 彼女がいる人に告白

    好きな人に彼女ができました。 私も相手も20代後半です。 私が早く彼に気持ちを伝えればよかったのですが、色々とタイミングが悪く、私がしばらく連絡が取れない時期があり、久しぶりに連絡が取れたと思いきや彼女できた、の報告です。 私は今日に至るまでに彼氏が2人ほどできました。 が、好きなところがひとつも見つからないし、たまに好きな人を思い出してしまい辛くなるのでお別れをしてしまいました。 このままでは他の男性を好きになれる気がしません。 ちなみにまだその好きな男性とはたまに連絡を取っています。 気持ちを伝えたいけど彼女さんの事を思うと到底言えそうにありません。 男性は現在彼女がいる場合、女友達から告白をされたらやはり迷惑ですか? 付き合いたい!という気持ちより伝えて楽になりたい、次に進みたい、という気持ちの方が大きいです。

  • 男の人に質問です。

    お付き合いしている男性がいます。(30代) その人とは、交際初期の頃は会う頻度が少なく、10日に1度くらいのペースでした。 でも最近、会う頻度が増えたんです。それと、以前よりも少し優しくなった気がします。 そこで質問ですが、 男の人が、会う頻度を増やすのは、彼女への気持ちも増しているからですか? それとも、単に「もっとエッチしたい」とか「暇つぶし」とかですか?

  • 男性に質問です

    私は、39才の女性です。 50才の男性に告白しようと思うのですが、 迷惑ですか。相手は離婚しています。 20代の頃、若い子に告白されたら嬉しいけど 40のおばさんに告白されても嬉しくないと言うようなことを 言っていた男性がいたので、悩んでいます。 付き合えなくてもいいので告白したいのですが

  • おとこ魂

    年齢ひみつです。30代というのは、間違いないです。 同い年の男性をスキになり半年です。 同い年の男性を好きになったのは2回目です。 1回目は四年半告白され続けて、好きな気持ちを伝えたら嫌いになられました。かなりいけている男性でした。 現在は知り合って8ヶ月で好きになりました。相手の好意に答えたいというずるい恋の始まりでした。この8ヶ月の間、数ヶ月、顔を合わせませんでした。しかし、数ヶ月たち、再開のとき、とっても幸せな気持ちでした。 会えない間に寂しかったしお先真っ暗な気持ちで、ローンくんでしまいました。再開したものの、素直に喜べません。 過去のトラウマで、自分からの告白は考えていません。 意気地無しでしょうか。 目の前で、他の女性とイチャイチャされるし、つらいです。 この8ヶ月の間に、イチャイチャした男性が自分にもいました。 やきもちでしょうか。夢見がちで、ごめんなさい。 感想お願いします。

  • 男の人に質問です!

    友達のコンパで知り合ったのですが その男性はO型なんですが、 知り合ってから会うまでの2週間半ほど ずっとメールしていて、初めて会ったときに すごく気に入ってくれたみたいなんですが、 メールでもすごいアプローチなんです・・(^^;) 好きだ!抱きしめたい!とか平気で言うし・・ 会ってるときはそんな事はあまり言わないんですが、 私はあまりの積極性にびっくりで、信じたいけど なんか手に入ったとたん冷められそうで・・ 男の人の気持ちやO型の人の恋愛タイプなど 聞かせてください。

  • 男の人に質問。「思い出」好きですか?

    20代女です。男性と遊びに行くと「思い出に」と何か買ってくれたり 「今日は思い出になった。よかった」というようなことを言われます。 昔彼氏と別れ話になったときは「オレたちには思い出があるから…」と言われました。 あたしは別に、思い出作んなくてもいいんですけど… ていうかそんなこと考えないんだけど。 彼氏の話は別としても、"楽しかった"と気を使う時に使うんですか? 女友達との会話に「思い出」という言葉は出てきません。 今日楽しかったねー!とか、また行きたいね~、です。 男性は思い出作るのが好きなんですか?

  • 7歳年下の人に片想い

    37歳の女性です。 今まで自分は年上が好きだと思っていたのですが、 7歳年下の人を好きになってしまったみたいです。(相手は私の年齢を知りません) しかも、その方は、2年半通っている美容室の美容師さんです。 お互いシングルであることは話の流れで知っているのですが、 自分の年齢のことや、私がお客であることを考えると、 気持ちを伝える勇気がありません。 そこで、男性の方に質問なのですが、 年上の女性から告白されて迷惑に思ったことはありますか? さらに、サービス業の方(男女問わず)に質問なのですが、 お客様から告白されて迷惑に思った、または、付き合ったことがある、 などの経験があれば教えていただけませんか? ちなみに私は土日休みの会社員です。 長々とすみませんが、ご意見いただければありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 男の人に質問。追いかけられるのは嫌??

    私の周りの男性は、女性から好意を示されるとダメ、自分から追いかけたいというタイプの人が多いです。 私も今までの経験上、男の人は追いかけたい生き物だと思います。自分の恋愛パターンを見ても、いつも最初は相手から好意を示してくれて徐々に距離が縮まり付き合う、という形でした。 最近付き合い出した彼氏は男の人の割には受身なタイプの人でした。結局向こうが告白してくれ付き合う事になったのですが、私が言わせるようにしむけたような感も否めない状態です。 まだ付き合い出して1ヶ月程なのですが、「最近自分の気持ちがよくわからない」と言われました。「好きは好きなんだけど、中途半端な状態」でしっくりきていないようなんです。 私はもう彼の事を好きなので、可能性があるなら一緒にいたいとは思うのですが、こんな時どういう行動に出たらよいのかわかりません。 素直に自分の好意を示せば、相手は男なので引いてしまうような気もするし、何よりこれ以上彼女面するのは迷惑なのでは。。。とも思います。 一旦離れてしまうのがいいのかとも考えますが、 まだそこまでの勇気がでません。 こういう場合押した方がいいのか引いた方がいいのか。。。? もちろんあくまで参考にさせて頂く程度にしますので どんなことでも結構です。 ご意見よろしくお願いします。

  • 男の人ってわかんない

    たぶんこんな質問ってたくさんあるだろうな、とは思いつつ・・・ 私は普段は事務員をしている20代の普通のOLです。 週末の夜はバイトをしていて、そのバイト先の男の子に2年以上片思いをしています。その彼は1つ年下で、もう3年ぐらい一緒に働いています。 彼はそのバイトだけで生活していて、昼間は自分の好きな事の為に頑張っています。何度も告白しようと思ったのですが、私に対する態度が他のバイトの女の子に 対するものと変わらない事に気づいてからは、告白は諦めることにしました。 でもやっぱり好きなんですよねぇトホホ... そこで男性の方に質問です!自分の好きな子と、ただの仲のいい人とは、接し方に どんな違いがありますか?小心者なので何か手がかりが欲しいんです。よろしくお願いします。

  • 男のひとはどうして…?

    主に男性に質問です。 男のひとはどうして付き合ってまもない頃から、(半年くらい) 「結婚しよう」とか「ashtonと結婚する」とか言うのですか? 私としては軽い気持ちでそういうことを言ってほしくないし、(違ったらすいません)付き合い始めでどうしてそんなことが言えるのかわかりません。 ※私は二十代前半なので年齢的に非現実的だから相手のひとは言えるのかもしれませんが…