• ベストアンサー

ここだけの話だけどさ…

suite-nの回答

• suite-n
回答No.3

レイとカヲルって、使徒らしいな。 ホントなんだよ、だって当事者から聞いたんだから。 だからぁ、この星で生きていくために人のカタチになったんだよ。 エヴァ話でした。 マニアックすぎてスミマセン。

ryosuke-u
質問者

お礼

こんばんは。 ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 分からんにょ~… >レイとカヲルって、使徒らしいな。 はい! 覚えました。 >だからぁ、この星で生きていくために人のカタチになったんだよ。 はい! そうだったんですね! 覚えました。 三日ぐらいは覚えていると思います(笑) ご回答ありがとうございました! レイとカヲル…ですね。 はい! 大丈夫です。