suite-nのプロフィール

@suite-n suite-n
ありがとう数25
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/19
  • う~む…不思議と何だか捨てられないもの

    深~い意味が、あったりなかったり。 曰く因縁が、あったりなかったり。 あなたの身の回りの、なぜだか捨てられないもの、 あったら教えてください。

  • 嘘ちゅきぃ! みんな嘘ちゅきだぁ~~~~!

    あなたがつかれた、なんじゃこりゃ! な嘘。 あなたがついた、ばれないでぇ! な嘘。 嘘も方便…色々あります。 人を騙す嘘。 人を救おうとする嘘。 教えてください、いろんな嘘ちゅきぃ。

  • ズバリ!年末年始“好き・嫌い”?

    あなたは年末年始好きですか? 簡単な理由もお書き添えいただければ嬉しいです。 *年末年始・・・クリスマス終了後~お正月3日間位までとお考え下さい。 私の年末は大掃除にお買い物に結構忙しくて家庭の用事ばかりで 落ち着かないし、年始は親戚等で新年会があるのとあいさつ回り に忙しいです。なのでどちらかと言うと「嫌い」です。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 自分へのご褒美に何が欲しいですか?

    毎年暮れ近くになれば「自分へのご褒美」というのが話題となりますが、アナタは今年1年頑張った自分へのご褒美に何が欲しいですか? 一番欲しい物をお聞かせ下さいね。 私は普段は殆ど身につけないのだけれど、今は「リング」が欲しい と思っています。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ここだけの話だけどさ…

    ○○と○○って、○○らしいな。 ホントなんだよ、だって当事者から聞いたんだから。 だからぁ、○○になったんだよ。 さてさて、それは何でしょう。 知りたいなぁ。