• ベストアンサー

なんだかイヤな気分、アナタなら・・・

bo-ya2525の回答

• bo-ya2525
回答No.2

>もしご自身がこのような状況の当事者(私側の立場)でしたらどう対応するのでしょうか? 「言えないような店に行ってたんだな。俺も連れてけコノヤロー。」と自分を納得させ、この件に関しては終了。 内緒にされたのは感じが悪いですが、きれいさっぱり忘れてしまった方がよろしいかと。 それともほかに気にかかる事でもおありでしょうか。もしかして派閥争い?

nainnain
質問者

お礼

ご意見有難う御座います 思えば最近気になる事が立て続けにありましたので余計気になったのかもしれません 気分良く正月休みが過ごせるようにもう考えない事にします。