• 締切済み

今度対談するAV女優と仲良くなりたいのですが…

好きなAV女優と一対一で対談することになりました。 企画としては素人の悩みをAV女優が解決するというものです。 この企画は知人の仕事のつてなので、そのAV女優とのつながり(仕事上、人間関係上)は特にはない状態です。 僕はあまりカッコいいわけでもなく、未だ学生なのでバイトの他収入もない状態ですが、この1時間の対談の内になんとかメールアドレスを渡して仲良くなりたいのです。 どのような話題や服装をして行ったら良いでしょうか? アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• XC70
回答No.4

楽しみですね。私も似たような経験は多々あります。 しかし、割り切って話しますと、AV女優とはいえ事務所の方とかの同行やら立ち会いは無いのですか?私は一般的な女優さんやタレントさんとの対談の時は大抵は視界に入るあたりにいらっしゃる事がほとんどです。 しかも一見あなたとAV女優さんとの2人きりみたいに思われていますが、2人との間にはAV女優のマネージャー(事務所の方)、雑誌であれば雑誌の担当者、局であれば局関係者、あなたにこの企画をまわしてくれた知人の方、など関係してきます。 この企画が通るまでに何人もの方が汗水流し、遅くまで企画を練り直したり、修正したり大変な労力がかかっています。 そこを頭に入れておいてくださいね。 なのでその無謀さにスピリッツは感じますが、仕事と考えると強引なやり方は避けてください。関係者すべてが嫌な思いをします。タレント次第ではその対談の企画すら撤回しかねません。 ま、慎重論を並べてしまいましたが、まずはAV女優の方が気持ちよく対談できるようその場所の環境やあなたの身なり、トークの感じなどを徹底しておきましょう。要はAV女優さんが逆にあなたに関心を持つようにできたらいいのですよ。 さすがにストレートにアドレス交換はドNGですので(通常タレントに直接名刺交換はしません。監督やその仕事で特別立場が大きい方以外は。地方のローカルタレントは本人がマネージャー的な仕事もしてるので名刺交換したりしますが。) 名刺交換は対談前に事務所の方と済ませておいて、事務所の方にファンであるとか伝えておく事でしょう。また、対談前に控え室に挨拶に行けるのであればちょっとした花束やフルーツ、菓子折り(AV女優さんの誕生日が近いとか、デビュー何周年かが近いとか色々こじつけて。)を渡して好感度をあげておきましょう。 当日AV女優さんの機嫌も大きく左右しますので、AV女優さんとゆくゆく仲良くなりたいのであれば事務所の方とのコンセンサスが大事ですよ。 長くなりましたが、楽しみですね。 私も何人かAV女優さんは知ってますが、どなたなんでしょうね。 がんばってください!

ytr3200
質問者

お礼

ありがとうございます。 いよいよ明日になりました!とても楽しみです。 皆さん暖かいコメントありがとうございました!!

• oika1964
回答No.3

ガンバレ!!という内容で貴方をオダテル事は簡単ですけどね。 対談ですよね?初対面ですよね?彼女の立場からして、仕事でしょ?どういう展開が待っているかは何とも言えませんが、アドレスを渡せても一般的な展開は対談終了後、彼女が最初に見かけたごみ箱の中へ、じゃないかな?ただアドバイスとしては、その後、イベント等に多数回顔見せをして声をかける事。そこがスタートなんじゃないかな?

回答No.2

AV嬢って長く続かないの知ってます? それを知ってたらまずこんな流れにはでないと思いますよ。 よっぽど君の家が資産家でもない限り、進展はないですよ。 AV嬢はボディだけあって知能は低いです。 単純に考えればキャバ嬢の方がHせずに儲かります。 知識振りかざすより金でも振りかざした方がよいでしょう。 服装はALLブランドくらいあればなびくかもしれません。

• bakuto11
回答No.1

いいね~、その無謀っぷりが。 ほぼ不可能と言わざるえないけど、挑戦しなければ何事も「成功」(性交)しない! なんだかフロンティアスピリッツを感じるよ。 とりあえず 相手は仕事で君に会いに来ているから、まず恋愛感情は全く持たない と思う。(風俗の子がいちいち客を好きにならないのと一緒) そこからのスタートなので条件はとても厳しい事を理解してくれ。 話題はその場に合わせるしか無いよね、企画だし。 服装は不潔な格好じゃなきゃOK しいて話題を振るとすれば彼女のファンである事をアピールする。 さりげなく彼女の出演作や雑誌、グッツを部屋に置いておく(多ければ多いほど良) もちろんPCの壁紙も彼女に変更。(エロく無いヤツが良) ポスターまではやり過ぎかもしれないが、それは任せる。 でも対談場所が部屋じゃなかったら企画倒れだね。(ごめん) それでは次は携帯の待ち受けも彼女の画像(やっぱりエロく無いやつ) +データでエロいヤツ(きれい系)も何枚か仕込んどけ。役に立つか もしれない。 まあファンだって事をアピールする事が重要だけど、あまりしつこい と「ファン=Hしたいだけ」と受け取られ兼ねないので、あくまで褒め るのも雰囲気やタイプって事をメインにし、「お友だちになりたい」 って事を伝えれば好印象だとは思う。そしてその流れでメールアドレス の交換時にさりげなく先ほどの待ち受けを見せれば、好感度アップ間 違いなし。(かも) まあ君のスペックもタイプも分からないし、相手の女優さんの情報も 無いので、現時点で出来るアドバイスはここら辺かな。 あとは君のトークの技術と演技力に掛かっているよ。 がんばれ!! そして散ってこい!!!

ytr3200
質問者

補足

回答ありがとうございます! 散らないように頑張りたいと思います。 対談場所は部屋ではないです。 スペックとしては大学生でヲタク系で太っています。 特技は可愛い絵を描くことと楽器です。 学歴はそれなりにあります。 服などもこれを機会に買いそろえるつもりでいます。 よろしくお願いします。