• 締切済み

今度対談するAV女優と仲良くなりたいのですが…

好きなAV女優と一対一で対談することになりました。 企画としては素人の悩みをAV女優が解決するというものです。 この企画は知人の仕事のつてなので、そのAV女優とのつながり(仕事上、人間関係上)は特にはない状態です。 僕はあまりカッコいいわけでもなく、未だ学生なのでバイトの他収入もない状態ですが、この1時間の対談の内になんとかメールアドレスを渡して仲良くなりたいのです。 どのような話題や服装をして行ったら良いでしょうか? アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • XC70
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

楽しみですね。私も似たような経験は多々あります。 しかし、割り切って話しますと、AV女優とはいえ事務所の方とかの同行やら立ち会いは無いのですか?私は一般的な女優さんやタレントさんとの対談の時は大抵は視界に入るあたりにいらっしゃる事がほとんどです。 しかも一見あなたとAV女優さんとの2人きりみたいに思われていますが、2人との間にはAV女優のマネージャー(事務所の方)、雑誌であれば雑誌の担当者、局であれば局関係者、あなたにこの企画をまわしてくれた知人の方、など関係してきます。 この企画が通るまでに何人もの方が汗水流し、遅くまで企画を練り直したり、修正したり大変な労力がかかっています。 そこを頭に入れておいてくださいね。 なのでその無謀さにスピリッツは感じますが、仕事と考えると強引なやり方は避けてください。関係者すべてが嫌な思いをします。タレント次第ではその対談の企画すら撤回しかねません。 ま、慎重論を並べてしまいましたが、まずはAV女優の方が気持ちよく対談できるようその場所の環境やあなたの身なり、トークの感じなどを徹底しておきましょう。要はAV女優さんが逆にあなたに関心を持つようにできたらいいのですよ。 さすがにストレートにアドレス交換はドNGですので(通常タレントに直接名刺交換はしません。監督やその仕事で特別立場が大きい方以外は。地方のローカルタレントは本人がマネージャー的な仕事もしてるので名刺交換したりしますが。) 名刺交換は対談前に事務所の方と済ませておいて、事務所の方にファンであるとか伝えておく事でしょう。また、対談前に控え室に挨拶に行けるのであればちょっとした花束やフルーツ、菓子折り(AV女優さんの誕生日が近いとか、デビュー何周年かが近いとか色々こじつけて。)を渡して好感度をあげておきましょう。 当日AV女優さんの機嫌も大きく左右しますので、AV女優さんとゆくゆく仲良くなりたいのであれば事務所の方とのコンセンサスが大事ですよ。 長くなりましたが、楽しみですね。 私も何人かAV女優さんは知ってますが、どなたなんでしょうね。 がんばってください!

ytr3200
質問者

お礼

ありがとうございます。 いよいよ明日になりました!とても楽しみです。 皆さん暖かいコメントありがとうございました!!

  • oika1964
  • ベストアンサー率35% (64/182)
回答No.3

ガンバレ!!という内容で貴方をオダテル事は簡単ですけどね。 対談ですよね?初対面ですよね?彼女の立場からして、仕事でしょ?どういう展開が待っているかは何とも言えませんが、アドレスを渡せても一般的な展開は対談終了後、彼女が最初に見かけたごみ箱の中へ、じゃないかな?ただアドバイスとしては、その後、イベント等に多数回顔見せをして声をかける事。そこがスタートなんじゃないかな?

回答No.2

AV嬢って長く続かないの知ってます? それを知ってたらまずこんな流れにはでないと思いますよ。 よっぽど君の家が資産家でもない限り、進展はないですよ。 AV嬢はボディだけあって知能は低いです。 単純に考えればキャバ嬢の方がHせずに儲かります。 知識振りかざすより金でも振りかざした方がよいでしょう。 服装はALLブランドくらいあればなびくかもしれません。

  • bakuto11
  • ベストアンサー率38% (259/671)
回答No.1

いいね~、その無謀っぷりが。 ほぼ不可能と言わざるえないけど、挑戦しなければ何事も「成功」(性交)しない! なんだかフロンティアスピリッツを感じるよ。 とりあえず 相手は仕事で君に会いに来ているから、まず恋愛感情は全く持たない と思う。(風俗の子がいちいち客を好きにならないのと一緒) そこからのスタートなので条件はとても厳しい事を理解してくれ。 話題はその場に合わせるしか無いよね、企画だし。 服装は不潔な格好じゃなきゃOK しいて話題を振るとすれば彼女のファンである事をアピールする。 さりげなく彼女の出演作や雑誌、グッツを部屋に置いておく(多ければ多いほど良) もちろんPCの壁紙も彼女に変更。(エロく無いヤツが良) ポスターまではやり過ぎかもしれないが、それは任せる。 でも対談場所が部屋じゃなかったら企画倒れだね。(ごめん) それでは次は携帯の待ち受けも彼女の画像(やっぱりエロく無いやつ) +データでエロいヤツ(きれい系)も何枚か仕込んどけ。役に立つか もしれない。 まあファンだって事をアピールする事が重要だけど、あまりしつこい と「ファン=Hしたいだけ」と受け取られ兼ねないので、あくまで褒め るのも雰囲気やタイプって事をメインにし、「お友だちになりたい」 って事を伝えれば好印象だとは思う。そしてその流れでメールアドレス の交換時にさりげなく先ほどの待ち受けを見せれば、好感度アップ間 違いなし。(かも) まあ君のスペックもタイプも分からないし、相手の女優さんの情報も 無いので、現時点で出来るアドバイスはここら辺かな。 あとは君のトークの技術と演技力に掛かっているよ。 がんばれ!! そして散ってこい!!!

ytr3200
質問者

補足

回答ありがとうございます! 散らないように頑張りたいと思います。 対談場所は部屋ではないです。 スペックとしては大学生でヲタク系で太っています。 特技は可愛い絵を描くことと楽器です。 学歴はそれなりにあります。 服などもこれを機会に買いそろえるつもりでいます。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 22歳女性です。 今日、AV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(今日で3回目)、 その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (28~30くらい) 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。いわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優の心理

    人前で裸になる心理をどう思いますか。 最近はネット上で無修正版のAVが多く出回っていますが、本人たちは了解の上での出演になっているのでしょうか。中にはそういう人たちもいらっしゃると思いますが、よく言う流出版は女優さんの引退後倒産した会社から多く流出するそうです。出演を後悔している方もいらっしゃると思いますが、お金ほしさに出演して、数年後すべてをさらけ出した自分を見たとき、又その姿を自分のお子さんや親類の方が見たときどういう感情をもたれるのでしょうか。ましてや修正版と無修正版とではショック度度合いがかなり違うと思うのですが、 AV女優のお仕事を否定しているのではありません。 AVに出演しようと決めた心理を伺ってみたいのです。 もしあなたがAVに出演しようと決めたならそのときの心理はどういう状態だと思いますか。

  • 彼氏 AV女優を一人の人間として見る事に嫉妬

    20歳前後の女性です。 似たような質問は多かったのですが 以前からずっともやもやしていて、 すっきりしたいと思い、質問させていただきました。 私は普段から嫉妬は殆どしないタイプで、 彼氏がAVを見ること自体には嫉妬心は抱いておらず、 一緒に見るのは嫌ですが、男性ですし彼が家で一人で見たりするのは 別に良いと思っていました。 ただ、彼が先日、 癌で話題になった某AV女優のことを心配し、 そして↑のように(私)がなったら困るから、検診を受けて欲しいといった事を言われました。 確かに私のことを大切に思っての事は分かります。 分かってはいるのですが、 AV女優をAVの中の人間というだけでなく、 一人間として 心配していることに腹が立つというか悲しい気持ちになり、 一人間として、その女優の裸をみてるかと考えると なんとも言えない怒りや気持ち悪さや悲しさがこみ上げてきました。 嫉妬心なのだとは思います。 その癌とAVの仕事は、子宮頸癌とは違って関係ないとは言われていますが 全く無関係ではないと思っています。 その方の家系には癌の方がいるそうで、 そちらの方の関係なのかはわかりませんが そういう仕事をしているのだから、 子供が生めなくなることも なきにしもあらずな筈だと思うのです。 (職業をバカにしていると批判されるかもしれませんが、 ここではその点は見逃してください…) そんな簡単に裸を晒して股を開く人と 同じく比較された気がしたのと、 AV女優を一人の人間として見ているということに、 悲しさや気持ち悪さがこみ上げて とても悲しくて腹がたちました。 。 こう思ってしまう私がおかしいのでしょうか? 潔癖すぎるのでしょうか? 同じような事を感じたことのあるかた、 または男性の方の意見などあれば教えて欲しいです というより慰めていただきたいです…おねがいいたします。 先程も述べましたが職業批判の 気持ちが少なからずあることは 否めませんが、論点がずれてしまうので ここでは控えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します

  • AVはどっからどこまでが本物なのか

    AVを見ているとたまに信じられないぐらいえぐいAVがあったりしますよね。全身拘束されて電流やらマシンバイブ(工具にバイブを取り付けたように見えるようなもの)やら媚薬やら睡眠剤(偽物だと信じていますが、あれは本物なんでしょうか?)やら食糞やら飲尿やら信じられないぐらい大きい●ンタマやら金具で穴に直接精子を流し込んだり・・・。そういうのでは興奮できないので見るに堪えないものばかりでしたが、AV女優さんはあんなことをされてよく人格が保てるなっていうのが正直な感想でした。もしあんなことされたら人格が破綻してしまうそうな企画がかなりありますが、精神面は大丈夫なのかと心配にもなります。演技だと思ってみていましたがあまりの演技の上手さに少し本気かとも思い始めています。 それで質問なんですがあれは全部演技ですか?監禁とか鬼畜なプレイをしている時に本気で嫌がっているようにも見えますが、そもそもあれらの仕事はAV女優さん自身が承諾して撮影しているのできっと演技だと自分では思っていますが。どこからどこまでが本物ですか?

  • あるきっかけでAV女優をしている子と知り合いました。

    あるきっかけでAV女優をしている子と知り合いました。 もともと職業に対する偏見はないしとても可愛いし優しい子なので、仲良くなりたい思い友達になりました。 でも世界がやっぱり違うのかなって最近悩んでます。 お仕事が精神的に辛いみたいで、それに過去にいろいろ辛いことがあったみたいで、鬱状態になったり情緒不安定になってよく暴走もします。 連絡も急につかなくなったりします。 心配でたまらないんですが、鬱状態になると引きこもりになって連絡を取り合おうとしないのでそんな時は待つしかありません。 また、話しを聞いていると私の歩んできた人生とは正反対と言いますか… 性やお金に対する考え方とか、いろいろな意味で世界がやっぱり違うのかなって感じさせられることがあります。 でも私は彼女が大好きです。 ずっと友達でいたいです。 でも彼女の方が私と世界が違うと感じてるみたいなので、私から離れていきそうです。 どうすればいいでしょうか?

  • セックスレス解消と自分磨き、AV女優に負けたくない

    たびたび出ている話題ですがセックスレスについて私なりの質問です。 5年以上セックスレスです。 主人50代、私は間もなく40の大台に乗ります。 お互いに仕事に忙殺されていたことと私の方はプラス育児もありましたので、 それが原因だと思います。 主人は40前半くらいまでは旺盛で頻繁に求めてきました。 それがだんだん減り、今はこの始末です。 最近、主人に抱かれたくて抱かれたくて仕方ありません。 周期的に悶々としています。 どうしてこんな淫らな自分になってしまったのだろうか?と恥ずかしいです。 時々ほのめかすような事を言って誘ってもスルーされます。 「年齢的にもう無理なのかしら」と考えたのですが、主人がアダルトビデオを借りている事が発覚しました。 抱かれたがっている妻が傍にいるのに、わざわざお金を払って見るんですね。 私もこっそり見てみました。 主人にはお気に入りの女優さんがいることが分かりました。 売れっ子のようです。 主人が私の知らないところでその女性を抱いているようで激しい嫉妬を感じました。 でも、そういう嫉妬心だけではないのです。 正直言ってAV女優って下品で頭の悪そうなイメージを私は持っていました。 でも、その女優さんは利発そうで美形です。 すみずみまで磨かれた身体を見るとプロ意識が伝わってきます。 女としてよりも、人として「負けた」と感じ、さらに嫉妬。 自分より20才近く若い女性の身体と生き生きした彼女の人生に嫉妬、 「私も主人に見てほしい。きれいになりたい」と強く感じます。 見た目、完敗は承知しています。 でも少しでも努力して自分を磨きセックスレスの状況を打破したいのです。 主人のAVを見て好みが分かって来たのですがTバックが似合う綺麗なお尻の映像が多いのです。 その女優さんにしても綺麗なお尻を見せる事を中心にしています。 私は胸が小さく肌艶を失っていますが、体重管理だけはしておりますので腰回りのくびれだけはキープしています。 お尻は少し大きくなってしまったものの一応年齢に対して引き締めている方だと思います。 ただ少しサメ肌のようにざらざらしているのですが、ローションとかで綺麗に出来るのでしょうか? 40才でAV女優と張り合うなんて可笑しいけれど、どうしても主人にまた抱かれたいのです。 若い頃は求められるままのセックスをしていましたが、今度は私からも主人を喜ばせるようなセックスをしたいのです。 この年になったからこそ、そう思うのです。 女性の方、どんなツールを使って自分磨きをすればいいと思いますか? 男性の方、どうすれば夫は40女にときめいてくれるのでしょうか? ゆっくりとお金と時間をかけてでも確実な解決法が欲しいです。 教えて下さい。

  • 日本のAVメーカーの海外作品について

     友達がアメリカへ海外赴任して1年になります。  野郎同士なのでどうしてもアダルトな話題に事欠きません。  それで僕もですが、友達も大のAVマニアです。  彼は、ポルノ解禁の国に居るのだから、ある意味羨ましいのですが  そんな彼が「無修正が当たり前でも日本のモザイクAVも恋しい」と  インターネット電話で会話していたら、日本のAVメーカーの作品で  そのままモザイクを無くした作品をあまりというかほとんど見ないと話してました。  仕事関係の中高年の人に聞くと昔は、AVメーカーの作品でも流出モノがあったそうです  友達は、インターネットで日本から定期的にお気に入りの女優の作品を購入しているようですが  すこし気になったのでアダルトビデオに詳しい方に質問してみようと思いました。  メーカー名で言えばアロマ企画やマドンナ、ドグマの作品が海外へ無修正バージョンで輸出されたりするのでしょうか?  もしも輸出されていたとして、ポルノ解禁されてる国なのでモザイクは除去してあると思うのですが?  参考によろしくお願いします。

  • AV出演のある彼氏

    25歳女性です。 交際して1年半、結婚前提に付き合っている現在30歳の彼氏がいます。 先日彼氏から衝撃的な話を聞かされかなり動揺しています。 その話とは彼氏がまだ20代前半の頃、AVの男優のバイトをしていたという内容でした。 彼氏は今でも音楽活動をしているのですが、10代~20代にかけて本気で音楽で生きていきたいと思っていたらしく、人のツテでAVのバイトをしたらしいのです。 ほぼ無名に近い女優や素人相手のAVだったようです。 しかしあまりお金にならなかったらしく割が悪かったので半年程でやめたと言っていました。 しかしそのAVはレンタルショップではほとんど置いていないそうですがネットなどではまだ購入できるようで、万が一先々ばれたらいけないと思い、私に打ち明けたと・・・・ 「おまえなら理解してくれると思っている」と言われました。 私は彼氏の音楽に対する夢は理解しています。 今は仕事をしながらたまにライブなど行う程度ですが、本当に音楽が好きなんだなと思い、夢は持っていて欲しいと思っています。 ただ、AVは理解できません。 過去の話だと言われても嫌悪感を感じるし、その話を聞いてから数日気持ち悪くて仕方ありません。 正直に話してくれた気持ちはわかるのですが、聞きたくありませんでした。 でも、ずっと隠されていたとしたらそれはそれで嫌かもしれません。 彼氏からは「結婚したいと思ってるから打ち明けた。タイトルは○○というやつだ。これは俺にとっても過去の汚点だし、おまえに見られたくない。でも嘘を付き続けるのは苦しいから全てを話している。」 出演したAVのタイトルを言われました。 検索したら本当にヒットしました。 でも購入はしていません。 見る気もないです。 正直に話してくれた彼氏には悪いのですが気持ち悪くてたまりません。 今の自分の気持ちである「気持ち悪い」というのをストレートに話したほうがいいでしょうか? 彼氏のことは好きですが、AVの過去を持つ彼氏・・・・と考えると嫌な気持ちになるんです。 別れは考えていないのですが、この先ずっとこの気持ちが続けばどうなるかわからないし、今は彼氏に普通に接することができないです。 何かアドバイス下さい。

  • 姉がAV女優?風俗嬢?に。

    姉がAV女優か風俗嬢(あるいはどちらも)として働いています。どうしたらいいのでしょうか。 説明長くなります。乱文で申し訳ないのですが、どうか目を通して頂けたら助かります。。 私(20歳)の姉(23)はもともと昨年度から看護師として地元の病院で働いていました。しかし職場の環境があまり良くなかったようで、もともと辞めたいと漏らしているのをよく耳にしていました。そして今年の6月の終わりにストレスにより体を壊して、7月から休職扱いになっていました。 もともと姉は実家暮らしではありましたが、彼氏(一人暮らし)の家に転がり込み、病院へ通勤することも多く、家に帰らない事が非常に多く、休職中も体調が治ったようにみえるとすぐ家から出ていき、以前のように家になかなか帰らないようになりました。休職は2ヶ月続き、8月中に正式に病院を辞めたようで、病院においてあった荷物が家に持って帰ってありました。(姉の口からは聞いていません。) そして今年のお盆期間の事です。私が夜、家に帰宅し車から出ると、外に男の人が待っており、話しかけられました。 その人(Sさんとします)は、姉の趣味のスノーボードのサークルの友人の方だそうで、最近姉と親しくしていたそうです。その方から告げられた事を以下に書きます。 姉は、休職中も病院は辞めるつもりでいたようで、新しい仕事を探していた。また、付き合っていた彼氏とは別れていた。そこでスノーボードのサークル(Sさんがいるサークルとは別)の男性から風俗(デリバリーヘルス?)を紹介され、そこでしばらく働いてた。そして、県外にも出稼ぎとして働きに行っていた。そこの風俗つながりで、AVのプロダクションと契約を結んでいた。そしてその時点で1本は、AVの撮影をしていた。そしてその時点でそのプロダクション持ちで東京(自宅は地方の田舎です。)に部屋を借りていたか、関係者の住まいに居候。 だいたい7月中旬から1ヶ月間の情報です。 Sさんは、姉と年齢の近い私なら、姉を説得できるのでは?両親に言ってしまったら家にも帰れなくなるので、とりあえず妹のわたしに。といった思いで私の帰りを待ち、話してくれたそうです。 動揺もしましたし、どうすべきか分からず迷っていたのですが取り返しがつかなくなる前に!と思い、姉にSから話を聞いたことを伝え、やめて帰ってくるように説得のLINEを入れました。 姉は最初はしらばっくれ、Sの作り話だ!と言っていたのですが、Sから姉としたLINEの履歴を証拠?としてもらったものを見せると、『実家に帰れなくなるから親には言わないで』と言われました。それ以来、帰ってくるように連絡を入れても基本的には返信はなく、たまに返信があるとSの話はデタラメだ、信じるな、などの返信でした。 そしてそのようなやり取り(ほとんど私から一方的)が続き、明日帰る、との連絡があり、姉が帰ってきました。基本的には直接話をしてもほとんど上の空でしたが、話は聞いたけど別に何もしてないよー、全部辞めてきた、などと言っていました。しかし、県外に部屋を借りるつもりだから荷物を取りに来たといって着替えやテレビを持ってその日のうちに出ていってしまいました。(私はアルバイトの前の少しの時間しかなくほとんど姉と話せませんでした。) それ以来うちには帰ってきていません。 しかし姉のTwitter(知り合いからとんだので私が見ていることを姉は知りません)によると、今、姉は都内で家賃12万の部屋に住んでいるようです。23の人が普通の仕事をして住める額ではないと思います。おそらくAVプロダクションか風俗を今も続けているのだと思います。 私の家は両親、父方の祖母、姉、私の5人家族です。母と祖母の仲は非常に悪いです。最悪です。そして、父は非常に面倒くさがりで何事にも無関心です。祖母は心のない人です。自分が大好きで、家族に愛などありません。母に聞こえるように毎日小言ばっかり…。外面は最高にいいです。母は毎日仕事、家事、そしてどうしようもない祖母との関係で疲れきっています。それもあってか普段から非常に怒りっぽいです…。しかし母は筋の通った人ではあります。 私は隠しきれず、母に姉の事を言いました。 母は、ひどく動揺し悩んでいます。姉に連絡をいれているようですがほとんど返ってきてないようです。 正直、姉の行動は私にとってどうでもいいです。というと聞こえは悪いと思いますが、姉のせいで悩みたくないと思ってしまいます。これ以上悩みを増やさないで…。恥ずかしいことをしないで…。しかし、友人の家族の仲の良い姿をみると羨ましくなります。決して仲のいい家族ではありませんでしたが、普通の家族だと思っていました。でも家族に体を売っている人がいるなんて…。 そして、母がかわいそうでならないのです。 姉にとってその仕事を続けたいという気持ちがあるのならば、人の人生に口出ししては行けないのかも知れません。 しかし、どうしてもその仕事をやめて欲しいのです。普通の仕事をしてほしいのです。姉だけの問題ではありません。どこで何をやっているのかわからない姉に対して、どうすることができるのか、分からず悩む日々です。誰にも相談することができず、何で私の家族はこうなのだろう…。なんでこんな家に生まれてきたのだろう。と思ってしまいます。 どうにかして姉を説得できないでしょうか。 私はどうすべきでしょうか。 言葉がまとまらずゴチャゴチャした文になってしまい申し訳ないです。 しかし、救いの言葉が欲しいです。誰か助けてください。よろしくお願いします。