• 締切済み

過去にAV(アダルト)へ出演した記録を抹消することは可能ですか?

また、出演した過去を周囲に知られない方法はありますか? わたしは40代後半で、熟女女優として、単体で4本、企画もので6本、それぞれのパッケージへは写真入で発売されました。 撮影は約一年半前におこない、2ヵ月間で5回のみ。その期間以外は一切撮影をおこなっておりませんが、企画ものや総集編等の外伝的なものは現在も新たに発売されております。 また、ネットはで上記を含む、女優名やタイトルを変更したものが多数ダウンロードできるようです。 子供や知人などに知られたら大変なことだと知りながら、今となってはすごく安易な行動だったと反省しております。 出演の動機は離婚した旦那からの養育費減および滞り、常勤仕事の時間短縮による生活苦で、カードローンに手を出し、その返済が目的でした。 初の撮影は数人の方と一緒に出演し、一度きりのつもりでしたが、予測よりも報酬が低く、製作会社から単体での出演を要望され、報酬アップが目的で以後の撮影を受けた次第です。 どなたか知恵をお貸ししていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#100397
noname#100397
回答No.6

女性は髪型、髪色、ファッションで驚くほど印象が変わります。 当時と同じではないですよね? ご心配ならイメージチェンジするといいかも。 でもまずわからないと思いますよ。 何千本と出ているのだから。 万が一(そんなことはないと思いますが) 何か噂になったら「私みたいなのがAVなんて有り得ないよ」って 笑い飛ばせばいいです。

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.5

あなたが国会議員かタレントにでもならない限りは、まず暴かれる話ではないでしょう。近所の人が噂しても、よく似てますねー、で、済ませちゃえばいいのよ。まあ、そういうのなんて年間何千本も撮影されてますから、埋もれてわかんなくなるでしょう。確かに、昔の新東宝の映画みたいに、タイトルだけかえて新作のように扱われる可能性もあるでしょうが、もし見た人がいるなら、あんたもスケベで、同じ穴の狢よ、ってことで。

makima3579
質問者

お礼

ありがとうございます。 堂々としていることが一番ですね。

noname#117519
noname#117519
回答No.4

自分から言えば、知らなかった人にまでわざわざ教えるようなことなのだから絶対にひとには言わないこと もし似ている人が出演していると指摘されても、知らぬ存ぜぬで押し通すと、本人が否定してつづければ、疑がわれても他人はそれ以上はいえなくなります あとは月日が過ぎるのを待つだけ

  • yasuya
  • ベストアンサー率16% (35/216)
回答No.3

抹消は無理でしょうね・・・時が経つのを待つしかないですよ。 ばれたら、もうしらばっくれるしか無いですね。 「本当だ。そっくりだね(笑)」位あっさりと流した方が良いかと思います。 誰にも気づかれないといいですね。

makima3579
質問者

お礼

おっしゃる通り、時が経つのを待ち、もし誰かに指摘されたら、堂々とした態度で否定するしかないですね。

noname#102089
noname#102089
回答No.2

・「まったくの別人」に見えるぐらい整形 ・知り合いが一人もいない遠いところに転居。例えば海外とか。 ここまでやれば「出演した過去の抹消」はできなくても、 「周囲には知られない」ようにはできると思います。 まあ、確実に出費は嵩んでしまうわけですが。

  • t_tam5102
  • ベストアンサー率37% (60/162)
回答No.1

現物が市場流通してしまっている以上、不可能でしょう。 おかしなルートから発覚する前に、家族に謝罪してしまったほうが良いと思います。

関連するQ&A

  • AVの素人童貞筆おろし企画応募出演経験者に聞きたい

    AVで素人童貞筆おろし企画ってありますよね?クリスタル映像やSODクリエイト、タカラ映像など。応募して出演した経験談と、できれば女優さんの名前を教えてください。僕もいつか応募したいです。美熟女女優を希望してます

  • AVの熟女好きってブス専なんでしょうか?

    AVで熟女物のパッケージを見ていて思ったのですが、お世辞にも美人と言える女優がいないですよね。 ここで言う熟女は40代以上のことです。 ブスなだけならまだしもさらにデブ、いわゆるデブスが多いのはなぜなんでしょうか? 熟女と言っても叶姉妹のような女優なら是非とも観てみたいですが、なんでこんなgテモノが売れるのかが不思議でなりません この年齢になるとAVに出演してくれる人がいなくなるから背に腹変えられないのかもとも思いましたが、そもそも需要が無ければ出しても仕方が無いわけで、商品としてかなりの数が並べられてるということは、熟女好きはこういうのが好きということですよね? 発売側だけの事情なら、たぶんこのジャンルは潰れてるだろうし。 もしかして熟女好きの人たちってブス専でもあるんでしょうか? まあ確かに本来男は若い女が好きなのに、わざわざババアなんぞに向かうということは、どこか感覚がおかしいと考えれば、なんとなく理解できます。 ブス専が発展して、ついに汚いババアに手を出すようになったということ? 逆にこういう人たちって叶姉妹のような熟女じゃ勃起すらできないんでしょうか?

  • アダルトビデオの本当のところ・・・

    最近ショックを受けました。そして疑問が浮かび上がりました。 今更ながらと思うでしょうが、痴漢ビデオやいじめのようなものを見ました。 なぜ露出ものや痴漢など堂々と発売できているのでしょうか? 勝手に取って売ってるのですか?女性は泣き寝入りしてるの? ここでお聞きしたい(探している)のは「あの撮影はこうしている」とか「実は、こんなことがあった」みたいな真実を知りたいのです。そんなことが出ているサイト、書物など知りませんか?教えてください。評論家や弁護士など取り締まる側の人たちの声も聞きたいです。 出演者側の苦情や訴訟など聞いたことがありません。僕には関係ないことですけど、ビデオ見たあと、その後が気になってしまいます。いやぁーな気分です。 目的と一致したサイトなど教えてくださった方には、早い順に必ず良回答にします。 よろしくお願いします。 もちろん知ってる情報だけでもけっこうです。詳しい方お待ちしております。

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • AV(アダルトビデオ)に出演するには?

    どうしたらいいのでしょうか? ・女の子はそこまで可愛くありません ・単体は無理なのかなと思います ・企画でも何でも構いません ・九州なので福岡などにプロダクション?か撮影?があれば嬉しいです どなたかご教授お願いします

  • AV事務所に所属していますがギャラが不明瞭なんです。

    AV事務所に所属していますがギャラが不明瞭なんです。 AVに行くきっかけですが、知り合いに風俗に勤めたいと相談したところ、スカウトマンを紹介してもらいました。スカウトマンから風俗と並行してAVもやってみないかと言われ、スカウトマンの知り合いの事務所に連れて行かれました。 その事務所(A事務所とします)でヘアメイク・化粧をしてもらい宣材写真という下着姿を撮影しました。 この写真を元にAV撮影会社に売り込んでいくのかと思い込んでいました。またA事務所に所属している人は主にレースクイーンのようです。レースクイーンが主力商品だけどAV女優も兼任しているのかと思い込んでいました。 数日後、スカウトマンとA事務所社長と私でB事務所というAV事務所に連れて行かれました。 契約書らしきものにいろいろ記入しましたが、控えはもらえませんでした。 以前、A事務所で撮影した宣材写真はB事務所に売り込むために使われたようです。 後日、B事務所マネージャーと私で某スタジオでヘアメイク・化粧をしてもらい下着姿の宣材写真を撮影しました。この宣材写真はB事務所HPの業界関係者入り口からIDとpassを入力すれば見ることが出来ます。 宣材写真撮影当日と数日後に何社かAV撮影会社に面接まわりに行きました。 仕事はエキストラのみで月に一度あるかないか。ギャラはマネージャーのメールで仕事内容とともに知らせてくれます。だいたい1万円~3万円です。マネージャーから給与振込の口座を知らせてくれと言われメールで知らせました。支払いは月末と言われました。 しかし、実際に支払われるのは毎回翌月5日で、マネージャーから知らされたギャラより少ないのです。所得税にしても引かれすぎじゃないかと思うほどです。例えば、ギャラ15000円だと13450円です。 恐らくA事務所が介入していますよね?B事務所のギャラがA事務所に行っていくらか差し引かれ、A事務所→私の口座 に振込されていませんか?入金明細を見るとA事務所の名前ではなく聞いたことのない会社名で社名をネットで調べると人材派遣会社(C人材派遣とします)が出てきました。 スカウトマンからA事務所社長は人材派遣会社にもツテがあるので風俗が出来ないときは利用するといいと聞いていました。(このとき人材派遣会社名は聞きませんでした) と、いうことはB事務所→A事務所→C人材派遣 とかなり差し引かれていませんか? B事務所に所属してすぐスカウトマンに、私とA事務所の関係はこれからどうなっていくのか聞くと「それは深く考えなくていい」としか言われませんでした。 後日、B事務所に所属するなら最初からB事務所に行けばよくてA事務所は関係ないんじゃないかと聞くと「A事務所社長のおかげでB事務所に入れたんだよ!」とキレ気味に言われました。 確かに売れているAV女優をチェックすると美人か超巨乳か170センチはありそうなスタイル抜群の人ばかりです。何一つ抑えていない私が売れるわけが無いのです。しかも私は30代後半でたまにエキストラの仕事が来ても同じB事務所の20代の子と混じると明らかに浮いています。 B事務所のAV女優をチェックすると芸名を何度か変え条件のいい事務所に移籍して来たり、熟女年齢だとストリッパー経験ありとか、とにかく美人でスタイルがいいとか、20歳前後で若いとかです。私はどれも該当せず売り所がありません。 百戦錬磨のスカウトマンなら私が売れないことなど最初から分かっていたんじゃないかと。 スカウトマンの目的が分からないし、AV女優を続けられるならやってみたい気もありますが、ギャラを余計に差し引かれるのは納得いきません。私はどうすべきでしょうか?

  • ゲイビデオの真実

    私には付き合って約2年の彼氏がいます。 最近同棲をし始めて着々と結婚に向けて準備を迎えていたんですが、一緒に暮らしてる内に彼の衝撃的な過去を知ってしまったんです。 その過去とはゲイビデオに出演している掘られる側のAV男優(女優?)をしていたとゆう事実です。 短期間で何十本も出演しており、全て掘られる側の企画物だったり単体物でした。 今は通勤している会社が忙しくてAV出演をしているかどうかわかりません。ですが不安です。彼は常に愛情表現をしてくれますし、私を中心に考えてくれますけど、本当は男の人が好きなのかな?って悩みます。 彼は一般の男性より中性的で綺麗な顔立ちをしています。 一方私はというと普通の顔立ちにごく普通の性格です。 ですが、趣味や好みが合い一緒に居て安らげる相手なので将来的には結婚をしたいんですが、なぜゲイビデオに出ていたのか分かりません。 ゲイビデオに出るきっかけは何でしょうか? お金なんでしょうか? 長文の上、駄文で分かりずらかったらすみません。 ケイビデオ知識のある方教えてください。

  • 報酬料金等の源泉徴収の範囲

    はじめて質問投稿します。 今、広告代理会社で経理事務をしているのですが、源泉徴収について 明確な区分がなくとても困っています。 (1)地方の有名でない方の番組出演費 (2)バレーボール大会の撮影費 (3)企画提案のためのデザイン費等は 報酬料金等の源泉徴収について第204条第1項第5号の報酬・料金に あたるのでしょうか? ちなみに(1)について・・・ 芸能人でない方、あと録音でない生放送やイベントの司会料は 源泉徴収しなくてもよいと聞きましたが本当でしょうか? 税務署の方それぞれで回答が違うらしいのでずっとあいまいなままに なっています。どなたか分かる方、教えていただけないでしょうか? お願い致します。

  • 彼がAV出演??

    彼の家に書類を忘れたので取りに行ったのですが・・・ 間違えて、彼の書類を持って来てしまいました。 その書類とはメールをプリントアウトしていたものですが 撮影内容のお知らせというもので持参品や撮影内容が 書かれていました。 内容はモデルに対して顔面に射精するとか書いていて AV撮影の当日の予定が書かれていました。 はぁ???????ってなってしまいました。 私は3年くらい前に転勤で上京してきたので都会のことは あまり分かりません。素人?でもこのような仕事は あるのでしょうか…。 彼に話を聞いたところ、興味本位だったとのことですが、 これまでの彼氏にこのような人はいなく(たぶん) ただ茫然としています。 それでも私の中で別れという選択肢はありません。 (アホだと思います。) ただこの事実がとても大きな壁となっていて、 好きという気持ちまでたどり着けないのが現状です。 好きという気持ちまで進めません。 友人に相談したら、私が堅すぎるんだ、考えすぎだと言われました。 そんなものなのでしょうか。 別れは考えられませんが別れたほうがよいのでしょうか。 ただ茫然です…

  • つきあってる彼女がAVに出演してたらどうしますか?

    某メガバンクに勤務する友人なんだが、 大のアダルト動画ファン。 動画サーフィンしているときに見つけちまったらしい。 つきあってる彼女が出演している動画を…。 その子に会って問いただしたら泣きながら、 「ごめんなさい、ごめんなさい」って。 でも結局別れることにしたらしいけど、 あなたならどうしますか?

専門家に質問してみよう