• 締切済み

歴史を変えられてビル消滅してしまうについて

もともと高層ビルがあったところにタイムマシンなどで誰かに歴史を変えられたあと、高層ビルが急に消滅して高層ビルにいる大勢の人が高いところから落ちて大勢の人が死んだり重傷を負ったりしたら、歴史を変えた本人はどうなりますか?

みんなの回答

• papepo_08
回答No.4

タイムマシンなどで歴史を変えて高層ビルがなくなれば、そこにいた人たちもそこにいないので(高層ビルがないから居れない)、誰もなんの被害も出ません。 歴史を変えた本人の罰則もないと思いますよ。

• uu11212891
回答No.3

ビルがなくなって落ちてしまうような急な事は起こりません、 歴史の歪みを修正させようと緩やかに変化が起きて誰も気づきません。

• river1
回答No.2

(仮)時空犯罪判定よれば、高層ビルが急に消滅して高層ビルにいる大勢の人の中に貴方の親族がいれば、貴方の存在価値も無くなって自然消滅です。 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

• URD
回答No.1

タイムマシンはまだ実用化されていませんので関連する法規はありません。