• ベストアンサー

告白するか迷っています

29歳女です  mixiで知り合って2回会った男性29歳がいます。  彼とは遠距離で彼の仕事柄ちょくちょく長期研修で色々な地方に行っています   2回会ったのは私が会いに行きました。   会った時、想像どおりとても誠実で素晴らしい人でした。  メールは彼からは月1回くらいきます。私もたまにメールする感じです。ほんとは毎日でもしたいんですが、やっぱり彼からメールが来るほうが嬉しいので、自分からは控えています。    でも、彼のへの気持ちがだんだんと大きくなっている自分がいて、もういい年齢なので、自分の気持ちを伝えようかなって迷っています。  こんな状況なだけに、緊張します。  なにかいいアドバイスよろしくお願いします  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

ちょっと間が無さ過ぎない? 告白前にもう少し距離感を縮める、やり取りを密にして、もっとお互いを知っていく部分を踏まえた後の話ですよ。 良い歳だからとかそれは貴方の事情であってね。 彼の貴方への対応頻度から見ても特別視はしてない。 緊張するくらいならもっと緊張しないような仲に深めていかないとね☆

その他の回答 (1)

noname#76474
noname#76474
回答No.1

男性とは、お互いに交際を前提に一度会って見て、お互いに良い印象だったらお付き合いをとの事で会ったんじゃなかったのですか? そうゆう流れで会った訳では無いなら告白する前に、もぅ少しメールを頻繁にやり取りするなり、会う回数を増やしたりしながら、相手の様子や会話から察して恋愛に発展しそぅなら告白も有りだと思います。 お互いに29歳となると結婚がどぅしても視野に入りますからね… 相手の男性が、まだ結婚等を考えたお付き合いはと、なる事もあるので、もぅ少し彼の反応を見てからの方が良いなぁって思います。