• 締切済み

海外4年生大卒で既卒の就職活動について

私は25歳で来年始めに26歳になる今現在就職活動中の者です。 今年の9月にアメリカの4年生大学を卒業し12月に帰国しました。 実際、今就職活動をしているのですがとても難しい状態で精神的にどうすればいいのかわからないです。 私の大きな疑問は来年の新卒には応募できるのでしょうか? そして、語学を活用した仕事に就く事はかのうなのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

応募可能です。あきらめたら終わりです。探せば必ず見つかります。

godaisuke
質問者

お礼

日本での就職は本当に自分を知ってもらわないと駄目なんですね。 今まで26まで就職をした事がないけどもその分の知識を有効活用できるような職に就ければと思います。諦めずに頑張ります。