• ベストアンサー

人生への満足感

tohcoの回答

• tohco
回答No.4

せっかく幸せなのですから わざわざ死ななくたっていいのではないでしょうか。 今の気持ちと幸福をじっくり味わって日々そのまま生きていってみては。 そうしてなんとなく生きていく中で また色々な事が起こるものです。 そうしてもしも幸福感を感じられなくなった時 あの時やっぱり死んでいればよかったとか思わないで生き続けてくださいね。 これから起こるであろう人生の色々を怖がらないで頑張ってください。

devil_man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰る通り、今のまま生きていくのが一番いい選択でしょう。 仕事面、生活面、これからの不安は確かにありますが、一つ一つ乗り越えて、がんばって生きていこうと思います。 ありがとうございました。