• 締切済み
  • 暇なときにでも

同じ学科の子を好きに

こんにちは。私は大学生の女子です。 つい最近、同じ学科の子を好きになってしまったようなのです。 その子との関係的には、 メアドを知っている 会えば挨拶・会話をする というかんじです。 先日、 2か月後にスポーツ観戦に行かないかと誘ったところ、OKをもらいました。 しかしもうすぐ冬休みやテストもあるし、 この2ヶ月間をどう過ごしていいのか分かりません.. もっともっと仲良くなりたいのですが、 人を好きになったらまず何をすべきなんでしょう.. 今まで好きになったらできるだけ押すようにしてきたのですが、いまだに成功したためしがありません。 自分には不釣り合いなほど素敵な人なので 今度こそ成功させたいです! こんな未熟な私にアドバイスを頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#73850

アドバイスお願いしますとかいっといて、お礼もしない。 そんな性格だから、好きになって押しても失敗するんじゃないですか? どうせスポーツ観戦に行った時にあなたの性格がバレて嫌われますね。 ご愁傷様。

• 回答No.2

今何年生ですか? 4年生で、あと数カ月で就職でもない限り、焦らない方がいいとお裳ますよ。

• 回答No.1
  • zorro

二人だけ出会う回数を増やして話し合いましょう。思いっきり遊びましょう・・