• ベストアンサー
  • 困ってます

怖くてなかなか進めません

私には付き合って4年経つ彼がいますが、まだ行為をしたことがありません。 いつもは口や手で済ませているのですが、いざ挿入となると、痛みが怖くて踏み出せません。 十分に濡れてはいるのですが、怖くて途中でやめてしまいます。 私は以前、産婦人科で子宮の検査をしたことがあるのですが、 緊張しすぎてか、機械が入ると痛みを感じ、 挿入するともっと痛いのでは…という恐怖心がついてしまった気もします。 彼とは結婚しようと言っていて、結婚してから初体験でも構わないと言ってくれています。 でも、私もしたいなぁと思うし、彼にももっと気持ちよくなってほしいと思います。 痛さを和らげる方法や、知っていると困らないことなどありましたら 教えてください。

noname#73162
noname#73162

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数9
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#76474
noname#76474

凄い彼ですね! 本当に貴方の事を愛してるのが分かります。 まだ、経験なしで4年間も続くなんて凄いです。 気持ち的の問題ですね…貴方もしたいなら彼を信じて彼に全て身を委ねてみましょうよ。 貴方の事を愛している彼が優しくリードしてくれますよ、痛いなんてのは無いですよ十分に濡れているならね。 後は貴方が彼なら大丈夫と信じて勇気を持ってみて。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 自分の経験の無さからとっても自信を失ってたので元気になりました。 彼を信じて、そのときの雰囲気や準備をみて、 いいタイミングでできたらいいなぁと思います。 背中を押していただけてうれしいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

深刻な悩みですね。参考になるかどうかわかりませんが、真剣にお答えしてみます。(未成年者は見るのを控えたほうがいいかもしれません・・・。) 私も1年前に初めての行為が無事終わりました。1回目はうまくいきませんでしたが、その1週間後の2回目の時にになんとか成功しました。1回目が終わった時私も何かいい方法がないかと雑誌を見たりしていましたら、その方法が載っていたのでそれをためしたら成功しました。その方法とは、まず前戯にたっぷり時間をかけ、リラックスし 十分に濡れていること。ここからすこし難しいと思うんですが♂のほうは挿入前では硬くなっていますが普段のなるべく小さい状態に近づけます。半立ちの状態ですね。そうすれば挿入しやすいはず。挿入が完了したらゆっくりと出し入れしながら全開の状態へもっていく。男性からするとかなりの高度テクニックのようですが、抑えるために数学の公式を頭に思い描いてみたりするといいらしいですよ。一度試してみて下さい。 ほとんどの人が乗り越えないといけない通過点です。彼も痛がっている彼女をみて心が痛むかもしれませんが、そこは心を鬼にして挑まなければなりません。乗り越えれば人生観が180度変わるようなとても素敵なことが待っていると思います。今の時代子供は貴重な宝です。子供がほしくてもできない方が私の周りにはたくさんいますし、まだまだこれから二人で乗り越えないといけない壁がたくさんあります。あきらめないで絶対に成功させてください!応援しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! しっかり前戯に時間をかけ、しっかり濡れれば大丈夫なんですね。 半立ちの状態…!!かなりのテクですね。試せるかな。。がんばります笑 子どもが好きで、将来授かりたいのでまずは第一歩を踏み出せればと思います。 今すぐに行為を行うかはまだわかりませんが、 お互いにいいタイミングで成功させたいです。 応援ありがとうございます。

関連するQ&A

  • SEXへの恐怖心

    彼のを挿入できなくて本当に悩んでいます。 彼とは4年お付き合いして、最近結婚しました。 付き合ってるときに何度か挿入を試みましたが、 恐怖と痛さで、全く入りませんでした。 4年も挿入せずに我慢してくれている彼のことを考えると、 痛みも我慢しなくちゃいけない・・と思うのですが、 思えば思うほど、恐怖心だけが大きくなっていきます。 最近は挿入のことを考えるだけでとてつもない恐怖心に かられたり、愛撫などのスキンシップをとっている際に、 正常位の体制になっただけで、彼が挿入しようとしているわけでも ないのに怖くなって急に冷めてしまいます。。 このまま子供も作ることができないんじゃないかと、 不安で仕方ないのです。 どうしたらこの恐怖心を無くすことができるのでしょうか? 結局はこの痛みを我慢するしか方法はないのでしょうか? 同じような悩みを持ち、克服してSEXできた方など、 アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • SEXができません。。

    結婚して2年になりますが、SEXが最後までできません。 何かトラウマがあるというわけではないのですが、 挿入が怖くて仕方がありません。 もともと痛みに弱い性格なのが原因かもしれませんが・・ 恐怖心をなくすためということもあり、 過去に産婦人科で子宮ガン検診を受けてみたりしましたが、 すごく痛くて、かなりお医者さんを困らせてしまいました。 こんなことで子供が作れるか不安で毎日悩んでいます。 病院へ相談しようかとも思いますが、また痛い検診されるかと 思うとそれも怖いです。 もし病院へ相談するとしたら産婦人科でしょうか? どうしたら克服できるかアドバイスをお願いします。

  • セックスの痛みがとれない

    27歳女性です。 セックス(の痛み)に対する恐怖心が強すぎて、この年まで挿入を拒み続けてきたのですが 先日ようやく最後までできました。 それから何度も挑戦しているのですが、未だにまったく痛みが取れません。 さすがに最初のときほどのひどい痛みはないですが あるポイントで、声が出てしまうほどの痛みを感じます。 そこを越えればなんとか耐えられるようにはなるのですが 常にある程度の痛みを伴い、気持ちよさなどはまったくありません・・・ 彼(人並みに経験があります)が言うには、十分に濡れているらしいのですが 少しでも痛みを和らげるために毎回ローションを使用しています。 それでも痛むのです。 徐々に慣れていくのかなぁと思ってはいたのですが もう20回はしているのに未だに毎回痛い・・・ 何か問題があるのでしょうか。 普通は、初体験から何回目くらいで痛みがとれ、気持ちよさを実感できるのでしょうか。

  • 産後のSEXって・・・

    出産後約3ヶ月経ちます。 出産のとき会陰切開をし、溶ける糸で縫われました。 1ヶ月検診の時産婦人科で「SEXしてもいいです。」と言われ、さっそく夫と挑戦してみましたが、切開したところが引きつるような感覚が痛く、できませんでした。 2ヶ月ほど経ったとき、挑戦したら、切開したところの痛みは少しやわらいでおり、何とか挿入できました。でも、切開したところの痛みは我慢できるのですが、中の方に痛みがあり、結局挿入できたものの、ピストン運動はできませんでした。夫が言うには傷口はきれいだけど、以前よりちょっと上の方まで縫われているとのこと。 最近もチャレンジしているのですが、やはり中の方の痛みがあり、怖くてできません。 そういう気分になかなかなれないのもあり、濡れないというのもあると思います。夫は何度もイカせてくれようとがんばってくれています。イクこともありますが、やっぱり完全に濡れなくてだめです。 恐怖心もあります。何だか子宮が下がっているような感じもしてしまいます。 夫とSEXしたいという思いはあるので、がんばってみるのですが、そういう気持ちにもなれないし、最近は緊張&プレッシャーを感じてしまいます。 経験した方に聞きます。 みなさんどれくらいでちゃんとSEXできましたか? もしも病院に行かなければならないのなら、早く受診したいと思ってます。ぜひ教えてください。

  • 不正出血&濡れない

    私は26歳です。 生理が終わり、その3日後に彼とセックスをしたのですが、 あまり濡れていなくて、そのまま挿入。 その後、トイレに行くと出血していたのですが・・・ 処女膜が破れたというより、初体験でもないですし・・・ 出血は、しばらく止まりませんでした。 こんな事は初めてだったので、産婦人科へ行って診てもらいましたが、 とくに、異常はみられませんでした。 ホルモンバランスの崩れでしょう。と言われたのですが・・・ あと、子宮ガン検査もついでにしてもらいましたが、結果は1週間後でないとわかりません。 やはり、十分に濡れていないのに性交をしたからでしょうか? けど、最近、全然濡れないのですが… なぜでしょうか? しばらくは、Hはしないほうがいいのでしょうか?

  • 産後のSEXについて聞きたいことがあります。

    出産後約3ヶ月経ちます。 出産のとき会陰切開をし、溶ける糸で縫われました。 1ヶ月検診の時産婦人科で「SEXしてもいいです。」と言われ、さっそく夫と挑戦してみましたが、切開したところが引きつるような感覚が痛く、できませんでした。 2ヶ月ほど経ったとき、挑戦したら、切開したところの痛みは少しやわらいでおり、何とか挿入できました。でも、切開したところの痛みは我慢できるのですが、中の方に痛みがあり、結局挿入できたものの、ピストン運動はできませんでした。夫が言うには傷口はきれいだけど、以前よりちょっと上の方まで縫われているとのこと。 最近もチャレンジしているのですが、やはり中の方の痛みがあり、怖くてできません。 そういう気分になかなかなれないのもあり、濡れないというのもあると思います。夫は何度もイカせてくれようとがんばってくれています。イクこともありますが、やっぱり完全に濡れなくてだめです。 恐怖心もあります。何だか子宮が下がっているような感じもしてしまいます。 夫とSEXしたいという思いはあるので、がんばってみるのですが、そういう気持ちにもなれないし、最近は緊張&プレッシャーを感じてしまいます。 経験した方に聞きます。 みなさんどれくらいでちゃんとSEXできましたか? もしも病院に行かなければならないのなら、早く受診したいと思ってます。ぜひ教えてください。

  • 挿入時の痛み

    初体験からは、数年経っていますが、毎回挿入時、膣口付近に痛みがあります。 痛みの程度は、初めての時から比べると、徐々に軽くはなっていますが、毎回つい顔をゆがめてしまいます。ただ、奥まで挿入して1~2回動けばすぐに痛みはなくなりますし、行為の最中に一度抜いてまた挿入するときは、まったく痛くないです。 初体験から1年ぐらいは、場合によっては膣の入り口が切れることもありましたが、今はそのようなことはありませんし、最中や終わってからの痛みもありません。 また、日にちを空けずにした方が痛みは軽く、2~3週間間隔が開くと、痛みが強くなります。 濡れが少ないのかなとも思いましたが、しっかり濡れていても、ローションを使ってもやはり痛みはあります。 思い当たる原因としては、彼のモノがやや大きい(幅が4.5cmぐらいあります)ことや、初体験がすごく痛く、その後も毎回多少は痛いので、挿入時は毎回緊張したり、怖くなったりしてつい体に力が入ってしまうこと、またいつも痛いので頭で、挿入=痛いものと思い込んでいるのかなとも思います。 彼は、毎回気にしてゆっくり挿入してくれますし、私があまり痛がるときは途中で止めたり、緊張しているときは抱きしめたりしてくれます。ちなみに、一気に入れたこともありますが、痛みが強くてダメでした。 我慢できない痛みではないですし、行為自体が嫌ということはないのですが、彼にも悪いので、なんとか解消する方法はないかと思って質問しました。 同じような経験をされた方など、ぜひどんなことでもいいのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 付き合って4年、いまだ処女

    付き合って4年ですがいまだ挿入はしていません。 以前挿入を試みましたが、緊張のせいか、痛さから逃げる形で途中でやめてしまいました。 抱き合っていると、このまま挿入してもいいと思うのですが、いざそうなると緊張して体が固まります。。 よく濡れているのにねと彼からも言われているので、緊張のせいでさほど痛くないのに、敏感に痛さを感じたのかもしれない…と今では思ってます。 それから何度か挿入を試み、一度半分??途中まで挿入できたのですが、そこでストップしてしまい、それ以降は挿入はせずに楽しんでいます。 途中までできたのだから、きっと大丈夫、最後までいつかできるよ~とのん気に考えて早4年。 もうすぐ社会人になり、彼との結婚も考えていて、 結婚してから初体験、というのもいいんじゃない?と2人で話していましたが、結婚後の性の不一致とか、相性が大事だという話も聞きました。 焦ってしたくはないけれど、結婚前に試したほうがいいのでしょうか? また、付き合いが長いのにまだ処女であることは不自然なのでしょうか。

  • 教えてください。

    ほかのカテゴリでも聞いたのですが、あまり回答が無かったのでこちらでも質問します。 産後のSEXについて聞きたいことがあります。 質問者:tapingu 出産後約3ヶ月経ちます。 出産のとき会陰切開をし、溶ける糸で縫われました。 1ヶ月検診の時産婦人科で「SEXしてもいいです。」と言われ、さっそく夫と挑戦してみましたが、切開したところが引きつるような感覚が痛く、できませんでした。 2ヶ月ほど経ったとき、挑戦したら、切開したところの痛みは少しやわらいでおり、何とか挿入できました。でも、切開したところの痛みは我慢できるのですが、中の方に痛みがあり、結局挿入できたものの、ピストン運動はできませんでした。夫が言うには傷口はきれいだけど、以前よりちょっと上の方まで縫われているとのこと。 最近もチャレンジしているのですが、やはり中の方の痛みがあり、怖くてできません。 そういう気分になかなかなれないのもあり、濡れないというのもあると思います。夫は何度もイカせてくれようとがんばってくれています。イクこともありますが、やっぱり完全に濡れなくてだめです。 恐怖心もあります。何だか子宮が下がっているような感じもしてしまいます。 夫とSEXしたいという思いはあるので、がんばってみるのですが、そういう気持ちにもなれないし、最近は緊張&プレッシャーを感じてしまいます。 経験した方に聞きます。 みなさんどれくらいでちゃんとSEXできましたか? もしも病院に行かなければならないのなら、早く受診したいと思ってます。ぜひ教えてください。

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!