• ベストアンサー
  • 困ってます

怖くてなかなか進めません

私には付き合って4年経つ彼がいますが、まだ行為をしたことがありません。 いつもは口や手で済ませているのですが、いざ挿入となると、痛みが怖くて踏み出せません。 十分に濡れてはいるのですが、怖くて途中でやめてしまいます。 私は以前、産婦人科で子宮の検査をしたことがあるのですが、 緊張しすぎてか、機械が入ると痛みを感じ、 挿入するともっと痛いのでは…という恐怖心がついてしまった気もします。 彼とは結婚しようと言っていて、結婚してから初体験でも構わないと言ってくれています。 でも、私もしたいなぁと思うし、彼にももっと気持ちよくなってほしいと思います。 痛さを和らげる方法や、知っていると困らないことなどありましたら 教えてください。

noname#73162
noname#73162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#76474
noname#76474

凄い彼ですね! 本当に貴方の事を愛してるのが分かります。 まだ、経験なしで4年間も続くなんて凄いです。 気持ち的の問題ですね…貴方もしたいなら彼を信じて彼に全て身を委ねてみましょうよ。 貴方の事を愛している彼が優しくリードしてくれますよ、痛いなんてのは無いですよ十分に濡れているならね。 後は貴方が彼なら大丈夫と信じて勇気を持ってみて。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 自分の経験の無さからとっても自信を失ってたので元気になりました。 彼を信じて、そのときの雰囲気や準備をみて、 いいタイミングでできたらいいなぁと思います。 背中を押していただけてうれしいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

深刻な悩みですね。参考になるかどうかわかりませんが、真剣にお答えしてみます。(未成年者は見るのを控えたほうがいいかもしれません・・・。) 私も1年前に初めての行為が無事終わりました。1回目はうまくいきませんでしたが、その1週間後の2回目の時にになんとか成功しました。1回目が終わった時私も何かいい方法がないかと雑誌を見たりしていましたら、その方法が載っていたのでそれをためしたら成功しました。その方法とは、まず前戯にたっぷり時間をかけ、リラックスし 十分に濡れていること。ここからすこし難しいと思うんですが♂のほうは挿入前では硬くなっていますが普段のなるべく小さい状態に近づけます。半立ちの状態ですね。そうすれば挿入しやすいはず。挿入が完了したらゆっくりと出し入れしながら全開の状態へもっていく。男性からするとかなりの高度テクニックのようですが、抑えるために数学の公式を頭に思い描いてみたりするといいらしいですよ。一度試してみて下さい。 ほとんどの人が乗り越えないといけない通過点です。彼も痛がっている彼女をみて心が痛むかもしれませんが、そこは心を鬼にして挑まなければなりません。乗り越えれば人生観が180度変わるようなとても素敵なことが待っていると思います。今の時代子供は貴重な宝です。子供がほしくてもできない方が私の周りにはたくさんいますし、まだまだこれから二人で乗り越えないといけない壁がたくさんあります。あきらめないで絶対に成功させてください!応援しています。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! しっかり前戯に時間をかけ、しっかり濡れれば大丈夫なんですね。 半立ちの状態…!!かなりのテクですね。試せるかな。。がんばります笑 子どもが好きで、将来授かりたいのでまずは第一歩を踏み出せればと思います。 今すぐに行為を行うかはまだわかりませんが、 お互いにいいタイミングで成功させたいです。 応援ありがとうございます。