• 締切済み
  • 困ってます

SEXができません。。

結婚して2年になりますが、SEXが最後までできません。 何かトラウマがあるというわけではないのですが、 挿入が怖くて仕方がありません。 もともと痛みに弱い性格なのが原因かもしれませんが・・ 恐怖心をなくすためということもあり、 過去に産婦人科で子宮ガン検診を受けてみたりしましたが、 すごく痛くて、かなりお医者さんを困らせてしまいました。 こんなことで子供が作れるか不安で毎日悩んでいます。 病院へ相談しようかとも思いますが、また痛い検診されるかと 思うとそれも怖いです。 もし病院へ相談するとしたら産婦人科でしょうか? どうしたら克服できるかアドバイスをお願いします。

noname#81448
noname#81448

みんなの回答

• 回答No.7

ご主人のペニスのサイズは普通でしょうか?男性の中には大きい方(18cm位)もいますので、女性側のSEX経験が浅い場合など、挿入時に痛みや恐怖心を感じる場合もあるでしょう。挿入可能であるならば、しばらくの間(一月程度)、ローションなどを併用して挿入だけを毎日繰り返し、抵抗なく挿入できるようになれば、少しずつピストン運動を取り入れていくほうがよいでしょう。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 サイズは普通だと思います。 痛みを考えると怖くなってしまいます。。 ローションを使用してみようと思います! ありがとうございました。

• 回答No.6

まずは一度産婦人科を受診されてみてはいかがですか? ローションは効果ありますよ。 新たな楽しみも発見できるかも・・・ 一人で抱え込まず、旦那様とも相談して快適なセックスライフを遅れるようにお祈りしております。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 怖い気持ちもありますが、婦人科の受診を考えてみます。 主人とも相談してみます!ありがとうございました。

• 回答No.5

>もし病院へ相談するとしたら産婦人科でしょうか? >どうしたら克服できるかアドバイスをお願いします。 女医さんのいる「産婦人科」で性交痛でSEXしたい気持ちになれない、苦痛で仕方ないと・・ 痛いのをガマンしてても克服できないと思います。 ローションを使うといいと云うのは、普通女性は気持ち良くなってくるとマン汁が出てきます、これが自然の潤滑剤の役目をしてます しかし体調が悪かったり男性の愛撫が下手だったり手抜きされたり貴女が極度の緊張状態だとマン汁の出が悪く痛いだけです それをローションを使う事で補いますから痛さが緩和されます。 ※女性がSEXは痛いと思っている時は自然と体に力が入ってます→ 力が入ってる状態だと、同じ愛撫をされても気持ちよく感じない→ 気持ちよく感じないからマン汁の出が悪い→ マン汁の出が悪いから同じ大きさの物が入っても痛い→ 痛いからSEXが嫌いになり回数をこなさない→ 回数をこなさないと初体験の時と同じで入り口が硬くなってる→ 入り口が硬くなってると無理に広げようとして痛い→ 毎回痛いだけで気持ちよくないから回数をこなさないの繰り返しになる。 だから痛いのをガマンするのではなくリラックスしてて体の力を抜く→ 挿入の前にローションを使い滑りを良くする→ 彼に愛撫の時間を長くして貰ったり、貴女が気持ちい部分を彼に教えたりしてテクニックを上げる→ ローションを使い、愛撫が気持ちよく感じてくると痛さがやわらぐ→ 痛さがやわらぐと回数も増えて気持ちよさも段々増えてくる→ SEXを気持ちよく感じるから回数も増えて「レス」解消となると思います。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 体に力が入ってるのはその通りです。 いつも緊張と怖さで力が入ってしまいます。 リラックスを心がけて、必要ならローションを 使ってみようと思います。 たくさんの情報ありがとうございました。

• 回答No.4

「子宮ガン検診」ではなく、「性交痛がひどい」と言って婦人科を受診なさってください。 あまりにも痛いのなら病気の可能性もありますし、 セックスが出来ないのはやはり夫婦の仲にも悪影響を及ぼします。 早めの受診を。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 性交痛がひどいと言えばいいのですね、参考になりました。 病気の可能性は考えていなかったので、 受診考えます!

• 回答No.3

私の年齢はは45以上の男性です。 痛みだけで性行為を途中ストップされているのでは結婚2年の男は たまったもんではありません。拷問に等しいもんだと思います。 あなたも、結婚するならそんなことなど当り前とわきまえて結婚したのでしょうからフェミニーナ軟こうなり、ローションなりを使って 我慢するほうが賢明だと思います。 それでも痛いようなら、旦那さんにも相談して産婦人科にでも一緒に行くべきだと思いますが、性行為が出来ないようなら、子供も作れないので「離婚」も考えてください。 それほど重要なことです。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 我慢しなくてはと思えば思うほど怖くなり、 足を開くのすら怖くなってしまっているかんじです。。 chachadaさんの言うとおりこのままですと子供もできないので、 病院に行くなり、ローションを試してみるなりして なんとかがんばってみます。

• 回答No.2

先の方が言われている通り ローションはベターの手段です 残酷なようですが 誰でも一度は通る道です 痛いので死んだ例はありません 貴方の我が侭も入っているのではないですか ご主人の心中を慮ると いかばかりかと思います 脅かしだけでは有ません そんなことをしている内に 外で女を作ってしまわんとも限りません 自分中心でなく彼の心中も考えて 思い切ってローションを。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 おっしゃる通りで、誰でも通ってる道なのですよね。 何度もそう自分に言い聞かせてきたのですが、なかなか 恐怖心がとれず・・で今にいたりました。 主人のことを考えると申し訳なく思います。 確かに自分中心だったかもしれないです。。 がんばります。

• 回答No.1

自分の彼女もそうでした。 過去に何度も痛い思いをしたそうです。 ローションを使ってから平気になりました。 言いづらいと思いますが、夫婦ですのでちゃんと旦那さんと話し合った方が良いと思いますよ。 相談する場合は産婦人科だと思います。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 彼女さんもそのような経験をされているのですね。 私だけじゃないんだということに少し安心いたしました。 主人とも話し合ってみます。 ありがとうございました。