• 締切済み
  • 困ってます

SEXができません。。

結婚して2年になりますが、SEXが最後までできません。 何かトラウマがあるというわけではないのですが、 挿入が怖くて仕方がありません。 もともと痛みに弱い性格なのが原因かもしれませんが・・ 恐怖心をなくすためということもあり、 過去に産婦人科で子宮ガン検診を受けてみたりしましたが、 すごく痛くて、かなりお医者さんを困らせてしまいました。 こんなことで子供が作れるか不安で毎日悩んでいます。 病院へ相談しようかとも思いますが、また痛い検診されるかと 思うとそれも怖いです。 もし病院へ相談するとしたら産婦人科でしょうか? どうしたら克服できるかアドバイスをお願いします。

noname#81448
noname#81448

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数106
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • 回答No.7

ご主人のペニスのサイズは普通でしょうか?男性の中には大きい方(18cm位)もいますので、女性側のSEX経験が浅い場合など、挿入時に痛みや恐怖心を感じる場合もあるでしょう。挿入可能であるならば、しばらくの間(一月程度)、ローションなどを併用して挿入だけを毎日繰り返し、抵抗なく挿入できるようになれば、少しずつピストン運動を取り入れていくほうがよいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 サイズは普通だと思います。 痛みを考えると怖くなってしまいます。。 ローションを使用してみようと思います! ありがとうございました。

  • 回答No.6

まずは一度産婦人科を受診されてみてはいかがですか? ローションは効果ありますよ。 新たな楽しみも発見できるかも・・・ 一人で抱え込まず、旦那様とも相談して快適なセックスライフを遅れるようにお祈りしております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 怖い気持ちもありますが、婦人科の受診を考えてみます。 主人とも相談してみます!ありがとうございました。

  • 回答No.5

>もし病院へ相談するとしたら産婦人科でしょうか? >どうしたら克服できるかアドバイスをお願いします。 女医さんのいる「産婦人科」で性交痛でSEXしたい気持ちになれない、苦痛で仕方ないと・・ 痛いのをガマンしてても克服できないと思います。 ローションを使うといいと云うのは、普通女性は気持ち良くなってくるとマン汁が出てきます、これが自然の潤滑剤の役目をしてます しかし体調が悪かったり男性の愛撫が下手だったり手抜きされたり貴女が極度の緊張状態だとマン汁の出が悪く痛いだけです それをローションを使う事で補いますから痛さが緩和されます。 ※女性がSEXは痛いと思っている時は自然と体に力が入ってます→ 力が入ってる状態だと、同じ愛撫をされても気持ちよく感じない→ 気持ちよく感じないからマン汁の出が悪い→ マン汁の出が悪いから同じ大きさの物が入っても痛い→ 痛いからSEXが嫌いになり回数をこなさない→ 回数をこなさないと初体験の時と同じで入り口が硬くなってる→ 入り口が硬くなってると無理に広げようとして痛い→ 毎回痛いだけで気持ちよくないから回数をこなさないの繰り返しになる。 だから痛いのをガマンするのではなくリラックスしてて体の力を抜く→ 挿入の前にローションを使い滑りを良くする→ 彼に愛撫の時間を長くして貰ったり、貴女が気持ちい部分を彼に教えたりしてテクニックを上げる→ ローションを使い、愛撫が気持ちよく感じてくると痛さがやわらぐ→ 痛さがやわらぐと回数も増えて気持ちよさも段々増えてくる→ SEXを気持ちよく感じるから回数も増えて「レス」解消となると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 体に力が入ってるのはその通りです。 いつも緊張と怖さで力が入ってしまいます。 リラックスを心がけて、必要ならローションを 使ってみようと思います。 たくさんの情報ありがとうございました。

  • 回答No.4

「子宮ガン検診」ではなく、「性交痛がひどい」と言って婦人科を受診なさってください。 あまりにも痛いのなら病気の可能性もありますし、 セックスが出来ないのはやはり夫婦の仲にも悪影響を及ぼします。 早めの受診を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 性交痛がひどいと言えばいいのですね、参考になりました。 病気の可能性は考えていなかったので、 受診考えます!

  • 回答No.3

私の年齢はは45以上の男性です。 痛みだけで性行為を途中ストップされているのでは結婚2年の男は たまったもんではありません。拷問に等しいもんだと思います。 あなたも、結婚するならそんなことなど当り前とわきまえて結婚したのでしょうからフェミニーナ軟こうなり、ローションなりを使って 我慢するほうが賢明だと思います。 それでも痛いようなら、旦那さんにも相談して産婦人科にでも一緒に行くべきだと思いますが、性行為が出来ないようなら、子供も作れないので「離婚」も考えてください。 それほど重要なことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 我慢しなくてはと思えば思うほど怖くなり、 足を開くのすら怖くなってしまっているかんじです。。 chachadaさんの言うとおりこのままですと子供もできないので、 病院に行くなり、ローションを試してみるなりして なんとかがんばってみます。

  • 回答No.2

先の方が言われている通り ローションはベターの手段です 残酷なようですが 誰でも一度は通る道です 痛いので死んだ例はありません 貴方の我が侭も入っているのではないですか ご主人の心中を慮ると いかばかりかと思います 脅かしだけでは有ません そんなことをしている内に 外で女を作ってしまわんとも限りません 自分中心でなく彼の心中も考えて 思い切ってローションを。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 おっしゃる通りで、誰でも通ってる道なのですよね。 何度もそう自分に言い聞かせてきたのですが、なかなか 恐怖心がとれず・・で今にいたりました。 主人のことを考えると申し訳なく思います。 確かに自分中心だったかもしれないです。。 がんばります。

  • 回答No.1

自分の彼女もそうでした。 過去に何度も痛い思いをしたそうです。 ローションを使ってから平気になりました。 言いづらいと思いますが、夫婦ですのでちゃんと旦那さんと話し合った方が良いと思いますよ。 相談する場合は産婦人科だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 彼女さんもそのような経験をされているのですね。 私だけじゃないんだということに少し安心いたしました。 主人とも話し合ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 産後のSEXって・・・

    出産後約3ヶ月経ちます。 出産のとき会陰切開をし、溶ける糸で縫われました。 1ヶ月検診の時産婦人科で「SEXしてもいいです。」と言われ、さっそく夫と挑戦してみましたが、切開したところが引きつるような感覚が痛く、できませんでした。 2ヶ月ほど経ったとき、挑戦したら、切開したところの痛みは少しやわらいでおり、何とか挿入できました。でも、切開したところの痛みは我慢できるのですが、中の方に痛みがあり、結局挿入できたものの、ピストン運動はできませんでした。夫が言うには傷口はきれいだけど、以前よりちょっと上の方まで縫われているとのこと。 最近もチャレンジしているのですが、やはり中の方の痛みがあり、怖くてできません。 そういう気分になかなかなれないのもあり、濡れないというのもあると思います。夫は何度もイカせてくれようとがんばってくれています。イクこともありますが、やっぱり完全に濡れなくてだめです。 恐怖心もあります。何だか子宮が下がっているような感じもしてしまいます。 夫とSEXしたいという思いはあるので、がんばってみるのですが、そういう気持ちにもなれないし、最近は緊張&プレッシャーを感じてしまいます。 経験した方に聞きます。 みなさんどれくらいでちゃんとSEXできましたか? もしも病院に行かなければならないのなら、早く受診したいと思ってます。ぜひ教えてください。

  • 産後のSEXについて聞きたいことがあります。

    出産後約3ヶ月経ちます。 出産のとき会陰切開をし、溶ける糸で縫われました。 1ヶ月検診の時産婦人科で「SEXしてもいいです。」と言われ、さっそく夫と挑戦してみましたが、切開したところが引きつるような感覚が痛く、できませんでした。 2ヶ月ほど経ったとき、挑戦したら、切開したところの痛みは少しやわらいでおり、何とか挿入できました。でも、切開したところの痛みは我慢できるのですが、中の方に痛みがあり、結局挿入できたものの、ピストン運動はできませんでした。夫が言うには傷口はきれいだけど、以前よりちょっと上の方まで縫われているとのこと。 最近もチャレンジしているのですが、やはり中の方の痛みがあり、怖くてできません。 そういう気分になかなかなれないのもあり、濡れないというのもあると思います。夫は何度もイカせてくれようとがんばってくれています。イクこともありますが、やっぱり完全に濡れなくてだめです。 恐怖心もあります。何だか子宮が下がっているような感じもしてしまいます。 夫とSEXしたいという思いはあるので、がんばってみるのですが、そういう気持ちにもなれないし、最近は緊張&プレッシャーを感じてしまいます。 経験した方に聞きます。 みなさんどれくらいでちゃんとSEXできましたか? もしも病院に行かなければならないのなら、早く受診したいと思ってます。ぜひ教えてください。

  • SEXへの恐怖心

    彼のを挿入できなくて本当に悩んでいます。 彼とは4年お付き合いして、最近結婚しました。 付き合ってるときに何度か挿入を試みましたが、 恐怖と痛さで、全く入りませんでした。 4年も挿入せずに我慢してくれている彼のことを考えると、 痛みも我慢しなくちゃいけない・・と思うのですが、 思えば思うほど、恐怖心だけが大きくなっていきます。 最近は挿入のことを考えるだけでとてつもない恐怖心に かられたり、愛撫などのスキンシップをとっている際に、 正常位の体制になっただけで、彼が挿入しようとしているわけでも ないのに怖くなって急に冷めてしまいます。。 このまま子供も作ることができないんじゃないかと、 不安で仕方ないのです。 どうしたらこの恐怖心を無くすことができるのでしょうか? 結局はこの痛みを我慢するしか方法はないのでしょうか? 同じような悩みを持ち、克服してSEXできた方など、 アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那とsexが苦痛です

    31歳働いている主婦です。 結婚して2年半になります。最近旦那とのsexが苦痛で仕方ありません。 もともと旦那が長期の出張が多いのと、結婚直後に私の職場が異動になり責任が増えた為疲れていることもあり月に1度ほどの頻度です。 仕事で気がめいっていたこともあり、仕事の日の夜と仕事の前日はどうしてもリラックス出来ずらSEXを断っていました。 でも、夫婦なので月に1回はしなくては旦那に申し訳ないと思いしていましたが、 SEXの頻度が少ないこと、旦那が大きいこと、私が濡れにくいこともあり、挿入時に5分程痛みがあります。またsexの翌日も子宮がいたくなります。 どうしてもそういう気持ちに慣れなくて全く濡れていないのに挿入したときは血が出たこともあります。 旦那にお願いし、ローションを使用していますがそれでも挿入時痛く、翌日も子宮が生理痛のように痛みます。 ただ、何回かに1回は気持ちいいと思えることもありますが、自分でその差が何なのかわかりません。 ただ、気持ちよくなることはごく稀なので、やはり痛いという恐怖心が買ってしまいます。 産婦人科にもいきましたが、病気ではないと言われ精神的なものも影響しているかもと言われました。 このようなことが重なるにつれsexをするのが苦痛でで仕方ありません。 ただ、旦那は潔癖で、風俗などが嫌いなため私しかする相手がいませんし、 週に1回から多いときは毎日誘われますが、断って月に1回ほどしか受け入れることができてません。 精神的なことが原因であれば、私の気持ちの問題で気持ちよくなることができず、断ってしまうのも旦那に本当に申し訳ないのですが、どうしても受け入れらません。 世の中の主婦で同じようなお悩みを抱えられている方、どのようにされていますか?

  • 教えてください。

    ほかのカテゴリでも聞いたのですが、あまり回答が無かったのでこちらでも質問します。 産後のSEXについて聞きたいことがあります。 質問者:tapingu 出産後約3ヶ月経ちます。 出産のとき会陰切開をし、溶ける糸で縫われました。 1ヶ月検診の時産婦人科で「SEXしてもいいです。」と言われ、さっそく夫と挑戦してみましたが、切開したところが引きつるような感覚が痛く、できませんでした。 2ヶ月ほど経ったとき、挑戦したら、切開したところの痛みは少しやわらいでおり、何とか挿入できました。でも、切開したところの痛みは我慢できるのですが、中の方に痛みがあり、結局挿入できたものの、ピストン運動はできませんでした。夫が言うには傷口はきれいだけど、以前よりちょっと上の方まで縫われているとのこと。 最近もチャレンジしているのですが、やはり中の方の痛みがあり、怖くてできません。 そういう気分になかなかなれないのもあり、濡れないというのもあると思います。夫は何度もイカせてくれようとがんばってくれています。イクこともありますが、やっぱり完全に濡れなくてだめです。 恐怖心もあります。何だか子宮が下がっているような感じもしてしまいます。 夫とSEXしたいという思いはあるので、がんばってみるのですが、そういう気持ちにもなれないし、最近は緊張&プレッシャーを感じてしまいます。 経験した方に聞きます。 みなさんどれくらいでちゃんとSEXできましたか? もしも病院に行かなければならないのなら、早く受診したいと思ってます。ぜひ教えてください。

  • SEXの悩み(彼のアソコが大きすぎて膣内裂傷)

    現在彼とは3ヶ月交際をしています。 出会ったのは2年以上前です。 お互い26歳で、初めての相手というわけではありません。 彼は私のことを本当に大切にしてくれています。 普段もSEXのときもです。 ですが、今回相談させていただくのはSEXのことです。 彼は前戯もしっかりやってくれますし、後戯も満足しています。 しかし挿入時にかなりの痛みを伴います。 彼のサイズは多分かなり大きいほうのようです。 実際、彼と初めてSEXしたとき、膣内が裂け(切れ)、動脈を傷つけてしまったようで、ベッドが血だらけになり、殺人現場のような状態になってしまいました。 結局婦人科へ行き、全身麻酔の縫合手術をしてもらいました。 その後、彼は私が痛いかどうかなどを確認し、痛ければやめたりしながら、SEXを重ねてきました。 しかし最近、また痛むようになってきたので再度婦人科へ行きました。 結果、処女膜部分が切れいているとのこと。 今回は局部麻酔で縫合してもらいましたが、医師からは「挿入時にはゆっくりやさしくすること」と注意されました。 彼は今まで以上に優しく、回数を抑えてSEXするようにしてくれています。 それでも挿入中に痛みを伴うことが多いです。 特に挿入時と、少し時間がたってからです。 私は彼を愛していますし、信頼しています。 痛みはあっても彼とつながりたいと思っています。 彼も私を愛してくれていますし、SEXもしたいと言っています。 でも、彼がSEXに対して恐怖心を持ち始めてしまっているようです。 私は彼とずっと一緒にいたいと思っていますし、将来的には結婚も考えています。 どうすれば彼とのSEXがうまくいくでしょうか。 アドバイスがあればぜひご教授ください。 よろしくお願いします。 ちなみに、ローションは試してみました。 避妊のために、ゴムもつけてくれています。

  • sexの体位により子宮に痛みや激痛…

    sexの体位により子宮が激痛します。その後また子宮.膀胱あたりがずっと痛く動けなくなる場合があります。大丈夫な体位はまず普通に正常位や座位や女性上位やバックもどうにか大丈夫なのですが角度により突き当たって痛い又は激痛の場合があります…私が痛がるのはどこか悪いのでしょうか?普通でしょうか?1度でも激痛や痛みを感じた体位は怖くて出来ずsexの時はいつも正常位で旦那にお願いしてます。他の違った形の体位でsexしたがる旦那なのですが1度あの痛みを味わってしまった以上、本当に怖くてその体位が出来ません…痛みを感じるのは変ですか?子宮の病気でしょうか?子宮ガン?誰か同じ経験いましたら回答ください…お願いします。ちなみに今日子宮ガン検診うけに行きましたが受けた後にsexの際の痛みが気になり始め結果がくるまで怖くなり質問いたしました。

  • 怖くてなかなか進めません

    私には付き合って4年経つ彼がいますが、まだ行為をしたことがありません。 いつもは口や手で済ませているのですが、いざ挿入となると、痛みが怖くて踏み出せません。 十分に濡れてはいるのですが、怖くて途中でやめてしまいます。 私は以前、産婦人科で子宮の検査をしたことがあるのですが、 緊張しすぎてか、機械が入ると痛みを感じ、 挿入するともっと痛いのでは…という恐怖心がついてしまった気もします。 彼とは結婚しようと言っていて、結婚してから初体験でも構わないと言ってくれています。 でも、私もしたいなぁと思うし、彼にももっと気持ちよくなってほしいと思います。 痛さを和らげる方法や、知っていると困らないことなどありましたら 教えてください。

  • 子宮の痛み(sex後)

    彼との性行為の後、特に深く挿入されたときに子宮にするどい痛みがはしります。浅く入れられたりすると痛みはありません。婦人科で診てもらいましたところ、長めの陰茎が挿入された結果、子宮が押され、腸とぶつかっておこる痛みではないかと言われました。 本当にそんなコトがあるんでしょうか?経験者はいらっしゃいますか? これからも深く挿入されるSEXは避けた方がいいのでしょうか?

  • SEXによる子宮の痛み

    恥を忍んで質問させてください・・・。 挿入時激しく突かれると、子宮が痛いです。気持ちよさではなく、痛くて呻いてしまいます。 SEX後も、2日ほど痛かったです。 起き上がったり、腹筋が働く動作をするとズキッと痛む感じです。 押さえると同じく痛みを感じました。 私だけが変なのでしょうか? 女性の方で同じ経験の方はいらっしゃいますか? 婦人科の検診では異常ありません。 処女ではなく、過去数人の経験もありますが、痛みはなかったです。 気持ち的には彼のことが好きで、挿入以外では気持ちが良かったのですが・・・。 激しすぎたのか・・・サイズのためか・・・相性のためか・・・ 考えてもよく分かりません。 何だか次から怖くて不安です。