• ベストアンサー

ワコムタブレット intuos i-400

昔購入したタブレットのintuos i-400について教えて下さい。 i-400はWindows98/2000対応となっていますが、私はXPにすでに切り替えています。もうintuos i-400を使用する事は無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

下記のサイトからダウンロードできませんか? http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html