• ベストアンサー

お薦めの「解剖または触診のCD-ROM」を教えて下さい

医療関係の仕事をしております。筋肉や神経、骨などの解剖または触診を学べるCDROMを探しております。DVD版でもかまいません。ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いいたします。ちなみにこちらのOSはWIN98です。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4555
noname#4555
回答No.2

こんにちは。 解剖といえば「ネッター解剖学図譜」という有名な本があります。カラーの絵が綺麗です。これのCD-ROMは、英語版しか出ていないのですが、丸善から34000円で発売されています。

その他の回答 (1)

• fibula
回答No.1

メジャーなところでは「ステッドマン医学大事典」なんかがありますが・・・ 医学部前の門前専門書店で相談されては・・・ 後はインターネットで検索するのがいいですよ