• 締切済み

蛙の生物実験

またまた蛙の解剖についてなんですが、次のうちにどれか一つでもいいのでわかる人いたら教えてくださいm(_ _)m (1)蛙の足全体の動きから、神経が筋肉-骨〔間節〕のつながりをどのように支配しているか。 (2)蛙の筋肉の構造と特徴について (3)筋収縮のしくみについて よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• Noy
回答No.1

>何らかの課題やレポートのテーマを記載し、ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める質問は、マナー違反であり課題内容を転載しているものは著作権の侵害となりますため質問削除となります。こういった質問対し回答する事も規約違反となりますのでご注意をお願いいたします。 あなたの不明点は何なんですか? 答えのみを聞いても、あなたの力にはひとかけらもなりません。自分で考えるなり、調べるクセをつけてください。

yu------ki
質問者

補足

学校の教科書もネットもつかって調べた上で質問したのですが、質問の仕方に失礼があったようなのでもう一回自分でネット検索してみます。