• ベストアンサー

彼女とのこれから。

aristaの回答

• ベストアンサー
  • arista
回答No.19

#10です。 質問があったので再び回答します。 質問者さんが書かれている内容、ちっとも重くないですよ。 だから打ち明けられても私だったら全然大丈夫です。 本当に重い打ち明け話というのはもっとストレスフルで ナイーブです… 幼い頃虐待にあっていた、異性や大人から暴行を受けた事がある、 犯罪に巻き込まれた事がある…等々…あげるのにも憚られます。 そういった人達は実は周りにたくさんいるんですよ。 でもみんなそういう傷は隠して、何事も無かったように生活しているんです。 生きる事すらつらいような人達は世の中一杯一杯いるんです。 その事に気づいて欲しいなと思いました。 質問者さんはすごく重く受け止めすぎているような気がします。 私事ですが、親が転勤族だったので 私も子供の頃に学校でたくさん虐められました。 男の子に殴られた事もあって、PTAで問題になった事もありました。 でも今は全然気にしていませんよ。 確かに大学生くらいまでは影響していたと自覚していますが 大人になった今は全く関係なくなっています。 だから質問者さんにも勇気を持って自分の殻を破って欲しいなと思いました。 「良くも悪くも彼女を最後に…」なんて考えちゃダメですよ!! いい恋愛をたくさんしてください。 応援しています。

LeadMeTake
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女に自分のことを書いて渡しました…。彼女は泣きました。 彼女は○○君のような頭が良くてなんでもできる人は私なんかを相手にしてくれないと思っていたようです。彼女を誤解させるようなあいまいな態度をとっていたことも猛省です。 ただ、僕の性格はそう簡単に変わりません。こんな僕でよければこれからも付き合って欲しいと言いました。彼女は僕のことを理解してくれました。 あんな素晴らしい女性はいないと思います。これからも彼女を大切にしたいと思います。