• ベストアンサー

餅入り最中が好きな人に質問

餅入り最中が好きな人に質問です 今まで食べた餅入り最中で最高に美味しかった物を教えてください 高価でもかまいません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.1

東京の都電もなかはいかがでしょうか?餅入りというと思い浮かぶのは北区で売っている都電もなか(時々デパートでも売っている)です。 好きな人が多いので、ネットで検索するとたくさん出ます。 お店のURLが不明なのでタウンページから http://nttbj.itp.ne.jp/0339192354/index.html?Media_cate=populer&svc=1303