• ベストアンサー

チェーンプリント柄のお洋服

チェーンプリント柄のお洋服が好きなのですが、どのブランドがこういうデザインを取り入れているか、ご存じの方いますか? また、コートの裏やジャケットの裏などにもプリントされているのも好きなので、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74974
noname#74974
回答No.1

鎖といったらセリーヌチェーン、 ということでやっぱり定番はセリーヌではないですか? あと、ash&diamondsのお店でも似たような感じのワンピが置いてあるのみました。 たぶん写真に載ってるワンピが好きなら、アッシュ&ダイアモンドめちゃめちゃ気に入ると思います^^

malianxoxo
質問者

お礼

コメントどうもありがとうございます。 アッシュ&ダイアモンド探してみます(´∀`)

関連するQ&A

  • 布の柄をつくる

    布の柄作りで、水彩絵の具で描いたような色合いを出したいのですが、どのようなやり方があるかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、私は服飾専門学校卒業していますが、テキスタイルデザインに興味をもち始め、布にアクリル絵の具で模様を描いたり、市販で売られている、Tシャツにプリントするものなどをやってきましたが、納得がいきません。ツモリチサトやミナペルフォネン、フランシュリッペのような色合いの柄を洋服にしたいのですが、独自でやるのに、なにかいい方法はありますか?

  • 先日、洋服店にて柄とかデザインも良い半袖のジャケットを目にしました。

    先日、洋服店にて柄とかデザインも良い半袖のジャケットを目にしました。 しかし半袖のTシャツもセットになっており、そこで疑問が発生しました。 このようなジャケットはどんな時に着用すると効果あるのでしょうか。 これからの時期、暑い日が続くと思いますが、そんな時期はTシャツ1枚でも暑いくらいですよね。 逆に少し気温が低下したときにそんなジャケットをTシャツの上に着用しても効果あるのでしょうか。 その辺がよく分からなかったため、今回は購入しませんでしたけど。

  • チェック柄のジャケット

    80年代前半のICI石井スポーツのカタログに載っていたと言う記憶があるのですが、 赤や青のチェック柄の厚手のジャケットと言うかコートと言うか、 ¥50,000前後の値段だったと思います。 こう言うジャケットは何ジャケットと言うのでしょうか? また、メーカー等ご存知の方はよろしくお願いします。

  • オールドパイレックスのプリント柄を消す方法

    オールドパイレックスを集めています 特にミルクガラス製品で白無地の品物は珍しいので見つけては購入すると プリント柄が消えてしまった、もしくはあえて消してような商品があるのですが (プリントの柄の色がところどころに消えずに残っていたりする) 調べてみると欧米の方は あえてプリント柄を消し無地にして使う方もいるのだそうです そこでプリント柄を落とす方法を教えていただきたいのです! 所持しているプリント柄が残っているモノをキレイに無地に仕上げたいのと 今集めている物のプリントに飽きたら無地にして再生させて使えますので… ちなみにプリント柄が消えていても 品物は傷だらけという事はありません!ツヤも残りきれいな状態です ご存じの方どうぞご指南くださいませ。

  • ■安くて質のいい洋服を教えて下さい!!

    ★安くて質のよい洋服を教えて下さい!!! デザイン、質がよく価格も安くて何点も買えるメンズの洋服を探しています。 ユニクロ、無印など有名でいいと思うのですが、みんな買うのでできればそれ以外で探したいと思います。 春物のジャケットなど1万円程度で揃うブランドやショップなどあれば教えて下さい。 住まいは梅田、なんば、心斎橋などが近いです。 よろしくお願いします。

  • ペンギン柄のベビー服

    画像を貼っておきました。 このペンギン柄のベビー服が可愛いと思い、ジャケットとセーターをオークションにて購入しました。 これのブランド名や他にベビー服が出ているか知りたいです。 誰かご存じの方おられましたら教えてください。

  • リバティプリントの柄の名前がわかりません。

    先日、ユザワヤでリバティプリントのツヤなしラミネートのカット生地を購入しましたがその柄の名前がわかりません。 いろいろと調べてみましたが似たような柄はあってもやはりぴったりのものがなく、もやもやしています。 ご存知のかた、ぜひおしえていただきたいです。

  • ブルドック柄のブランドは?

    以前からよくカラフルなデザインのパックでブランドタグ?が ブルドック柄のものを見かけますが、どちらのブランドのものか ご存知ですか?教えてください!

  • 洋服で教えてください❗️

    こんにちは❗️ 1月21日の世界仰天ニュースで鶴瓶さんが着ていたジャケット❓の洋服名とブランド名を知りたいのですがどなたかわかる方いらっしゃいますか❓よろしくお願いします。

  • 洋服のタグ(プリントタイプ)の作り方は?

    最近洋服のタグで直接生地にブランドのロゴなどが印刷されているものがあります。従来の布でつくり縫いつけられたタグは、首のところがシカシカするので、印刷のものは洗っても綺麗なままでとても嬉しいです。さて、このタグを自分で作製する方法はありますか?というのも、自分で作った洋服などにタグをつけて(たまにギフトなどもして)楽しんでいるのですが、是非このプリントタイプのタグが作りたいのです。アイロン転写シートで試しましたが、転写後アイロンをかけると焼けてしまい不便です。どなたかご存知の方がいましたら、個人規模で作れるタグの作り方(または注文の仕方)を教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう