• ベストアンサー

ペンギン柄のベビー服

画像を貼っておきました。 このペンギン柄のベビー服が可愛いと思い、ジャケットとセーターをオークションにて購入しました。 これのブランド名や他にベビー服が出ているか知りたいです。 誰かご存じの方おられましたら教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

服にタグはついていませんか? 首の後ろと、左脇を見てください。 購入時に切り取られていたのなら調べようがないですが、 タグがついていれば、そこからネット検索できると思います。

slapstick56
質問者

補足

タグは確認しましたが、サイズや素材が書いてあるだけでブランド名は見当たりませんでした(><)