• ベストアンサー

コスメの箱の柄など

イラストのカテと迷いましたが、コスメに詳しい方が読んでいるかと思いこちらで質問致しました。 ポールジョーのパッケージ、フラゴナールの香水の箱の柄、ラデュレの柄、デメルの箱の柄 これらが大好きです。 他にも可愛いパッケージをご存知でしたらブランド名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OwK
回答No.1

こちらは如何でしょうか? http://www.steamcream.co.jp/index.asp

20100125
質問者

お礼

ありがとうございます!初めて拝見致しました。 沢山の柄がありますね^^♪ 素敵です!