• ベストアンサー

コスメの箱の柄など

イラストのカテと迷いましたが、コスメに詳しい方が読んでいるかと思いこちらで質問致しました。 ポールジョーのパッケージ、フラゴナールの香水の箱の柄、ラデュレの柄、デメルの箱の柄 これらが大好きです。 他にも可愛いパッケージをご存知でしたらブランド名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OwK
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

こちらは如何でしょうか? http://www.steamcream.co.jp/index.asp

20100125
質問者

お礼

ありがとうございます!初めて拝見致しました。 沢山の柄がありますね^^♪ 素敵です!

関連するQ&A

  • 欲しくなるようなパッケージ

    ジャケ買い!というくらいパッケージが素敵なブランドがあれば教えて下さい。 できるならドラックコスメではなくデパートコスメなど高級感がある方がいいです。ちなみに私が好きなパッケージはポールジョーやゲランのメテオリットビーユ(これは箱ではなく中身ですが) が素敵だと思います。 みなさんのお気に入りのパッケージ教えて下さい

  • コスメカウンターでフルメイクを

    こんにちは☆ 明日、お出掛けするのでしっかりお化粧したいなーと思い、コスメカウンターに行ってみようか迷っています。 フルメイクしてもらうのに、どういう風にお願いするのがいいでしょう? あまり手馴れてはないですけどメイク初心者とは言えない感じだし、どうお願いするべきかわかりません。 また、他の方の質問で普通にメイクしていっても大丈夫とのことでしたが、それも大丈夫ですよね? 新宿(駅近く)がいいのですが、どこのカウンターがオススメでしょうか? ポール&ジョーなんかも好きなんですけど、前あまり親切でない方だったので怖くて・・・。 教えてください。 宜しくお願いします!

  • コスメジプシーはよくないですか

    こんばんは。私は20代前半の女性です!ホントにコスメが大好きで色々試してしまいます。今はちょっと吹き出物が気になるのですが、使ってみたい基礎化粧品のブランドがいくつもあって困っています・・。 私が今まで使ったコスメはどれも敏感肌にも優しい安全な成分を使っているようなので肌にあわないことはないのですが、雑誌やネットで自分にあいそうなしかもパッケージデザインが可愛かったりするものを新に見つけると次回はそれを買おうと思ってあまりリピートはしません。もちろん買ったコスメは最後まで使い切ります。こういう買い方は肌に良くないですか?例えば美白美容液ならずっと同じものを使わないと意味はないのでしょうか?同じような効能が期待できそうな美容液を2回目は他ブランドで購入するのはどう思われますか?多分、そのコスメの使用感とかが気に入ったり、効果があるのなら同じのを使い続けるべきだとは思いますが、私はどうしてもいろんなコスメに挑戦したくなります><選ぶのも楽しいですし、時には新しい香りや使用感も体験してみたいからです。意見を聞かせてください。

  • ペンギン柄のベビー服

    画像を貼っておきました。 このペンギン柄のベビー服が可愛いと思い、ジャケットとセーターをオークションにて購入しました。 これのブランド名や他にベビー服が出ているか知りたいです。 誰かご存じの方おられましたら教えてください。

  • 大阪で「ブルーム」(コスメ)が買えるお店

    ブルームというブランドで、パッケージに女の子のイラストが描いてあるものです。 多分バラエティショップなどに置いていると思うのですが、大阪で買えるお店をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!! HPを調べたのですが、古いアドレスしか見つけられなかったので、もしそちらをご存知でしたら、HPも知りたいです。 宜しくお願いします!

  • 忌野 清志郎 さんの くちびる柄 ジャケット^^

    2月(金曜25日)深夜のNHKポップジャムでコメント出演されていた忌野 清志郎さんが着ていたカラフル くちびる柄ジャケット どちらのブランドのものかご存知の方いらしたら、教えてください^^。。。以前、街中でこちらと同じ柄???をしたバッグを持って歩く人ををおみかけした様な気がしたので。。。) どちらかのブランドのものではないかと予想しています。テイストとしてはポールスミスっぽい気もするのですが。。。

  • 大人も使える「車柄の財布・カバン」例:ポールスミス

    ポールスミスのような大人っぽいもので、 車柄のバッグ・財布・手帳ケース・名刺入れなど探しています。 どなたか、ブランド名など、教えて頂けませんか?? ※販売しているネットショップなども添付して頂けると嬉しいです☆ 価格ゎ問いませんが、当方ゎ男18歳です。 男が使ってもOKなものを紹介して頂ければと思います。 どんなものでもイイです。 お気軽にお寄せください!! 宜しくお願い致します。 ※参考までにポールスミス:車柄(ミニクーパー柄)のバッグを添付しました。

  • 大人が使う「車柄のバッグ・財布等」例)ポールスミス

    ポールスミスのような大人っぽいデザインで 車柄のバッグ・財布・手帳ケース・名刺入れなど探しています。 どなたか、ブランド名など、教えて頂けませんか?? ※販売しているネットショップなども添付して頂けると嬉しいです☆ 価格は問いません!! 男子が使ってもOKなものを紹介して頂ければと思います。 ※レディースでも、男も使えそうなものはOK! どんなものでもイイです。財布・バッグ以外でもOK! お気軽にお寄せください!! 宜しくお願い致します。 ※参考までにポールスミス:車柄(ミニクーパー柄)のバッグを添付しました!

  • タグがゼブラ柄のジーンズ

    タグがゼブラ柄になっているジーンズを探しています。 ネットで1本だけ見つけられたんですが、どこのブランドか書いてありません。 ブランド名が分からなくても、そこのジーンズを売っているサイトやお店ならどんなお店においているかご存じの方いましたら教えて下さい! 確か5千円ぐらいで買えるものだったと思います。 分かりにくくてすみません、お願いします。

  • ポール&ジョー ブルーに似た香り

    ポール&ジョーのブルーに似た香りの香水を探しています。 廃盤になってからは、ボディーローションを使っていたんですが、 やっぱり、香水がいいな、と。 特にラストノートの、少し甘い香りが大好きなので、 ご存知の方、いらしたら教えていただきたく、お願いします。 あと、以前ブルーを使っていらした方で、今はコレ!というのもあれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。