• ベストアンサー

このコスメのメーカー名って・・?

よくJJbis等のファッション雑誌に出ている 大阪の3人組で『JAM』をご存知ですか? 全国のファッションやメイクで先を行っている おくじゅんさん・亜美さん・実沙子さんの3人を ひとまとめにしてグループ名のように呼んでいます。 このJAMのうち、亜美さんと実沙子さんの二人が使っているコスメで 「SKアイカラー5 02」というアイカラーがあるらしいんです。 上下二段に、合計5色のアイカラーが入っている構造です。 丸いケースは透明なプラスチックケースで、 コンパクトのような丸い形をしています。 したの段にはかなり大粒のゴールドラメのシャドウがはいっています。 雑誌で一目見て気にいってしまい、 探してるんですけども、見つかりません。 SKというのが唯一の手がかりなのですが、 ブランド名もメーカー名もわかりません。 (SK-(2)とは違うとおもうんですけど・・) ブランド名・メーカー名、わかればぜひ教えてください。 おねがいします(´・ω・`)

noname#8047
noname#8047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

「ドゥ ベスト」というメーカーの「SKアイカラー5」かな?一応HP貼ってみましたが、残念ながら同じものは載っていないようです。ただSKのほかの種類のはあります。 http://www.dobest.co.jp/brand/variety/variety_top.html

参考URL:
http://www.dobest.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• usagihime
回答No.2

下の段のラメ入り二色はグロスタイプでしょうか? そしたら#1さんがおっしゃるように ドゥベストのものかなぁ。と思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme2/asp/rev/rev0003.asp?product_id=320072