• ベストアンサー

このコスメのメーカー名って・・?

よくJJbis等のファッション雑誌に出ている 大阪の3人組で『JAM』をご存知ですか? 全国のファッションやメイクで先を行っている おくじゅんさん・亜美さん・実沙子さんの3人を ひとまとめにしてグループ名のように呼んでいます。 このJAMのうち、亜美さんと実沙子さんの二人が使っているコスメで 「SKアイカラー5 02」というアイカラーがあるらしいんです。 上下二段に、合計5色のアイカラーが入っている構造です。 丸いケースは透明なプラスチックケースで、 コンパクトのような丸い形をしています。 したの段にはかなり大粒のゴールドラメのシャドウがはいっています。 雑誌で一目見て気にいってしまい、 探してるんですけども、見つかりません。 SKというのが唯一の手がかりなのですが、 ブランド名もメーカー名もわかりません。 (SK-(2)とは違うとおもうんですけど・・) ブランド名・メーカー名、わかればぜひ教えてください。 おねがいします(´・ω・`)

noname#8047
noname#8047

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.1

「ドゥ ベスト」というメーカーの「SKアイカラー5」かな?一応HP貼ってみましたが、残念ながら同じものは載っていないようです。ただSKのほかの種類のはあります。 http://www.dobest.co.jp/brand/variety/variety_top.html

参考URL:
http://www.dobest.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.2

下の段のラメ入り二色はグロスタイプでしょうか? そしたら#1さんがおっしゃるように ドゥベストのものかなぁ。と思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme2/asp/rev/rev0003.asp?product_id=320072

関連するQ&A

  • 「bis」って何語で、何という意味なのでしょう?

    「JJbis」というファッション雑誌があったり、「Y's bis」という洋服のブランドがあったりします。この「bis」ってどういう意味ですか? 何語ですか? 小さいとか、若いとかいう意味なのだろうかと推測しています。しかし、裏付けてくれるサイトが見つかりません。 音楽用語では、ラテン語で「2度」とか「2倍」という意味があるようですが、これでは「JJbis」って何?となりますよね。  「bis」って何語で、何という意味なのでしょう?教えてください。

  • ブランド名、教えて下さい。

    パリ、ヨーロッパブランドに詳しい方、教えて下さい。昨年、約1ヶ月、パリで生活していました。その時、シャトレの地下の小さな時計屋で200ユーロ前後のファッション時計を見つけました。しかし、そのブランド(メーカー)名が思い出せません。勿論、世界的にそれ程、有名なブランドではないのですが、その時計を日本で探しています。何方かご存知の方はお知らせ下さい。宜しくお願いします。

  • メンズ ファッション雑誌について

    最近「バックドロップ」というブランドに興味を持ち始めたのですがこのブランドの新作がよく載っているメンズファッション雑誌があれば教えてください。 通信販売等もあるようですがパソコンを友人に借りているためゆっくり見る事ができませんのでできれば雑誌等の雑誌が良いです。 この雑誌以外にもメンズファッション雑誌に興味があるので現在発売されているメンズファッション雑誌の雑誌名も何種類か教えてください。

  • 23才女です。私にぴったりのファッション雑誌を教えてください。

    女性ファッション雑誌を定期で購読しようと思いますが、たくさんあって迷っています・・・。 みなさんどうかお知恵を貸してください。 ・来年で24才になります。 ・仕事は普通のOLですが、人数も少ないし20代は私だけで年齢層も高い事務所なのでオシャレな会話をできる人もいません。誰もファッションに興味ありません。おかげでファッションにはついうとくなって来てしまいました(^_^;) ・10代の頃はJJbisや、CanCamを読んでいました。 ・最近の好きな感じのファッションは、シンプルでラインがきれいでシャープな印象の格好。シャープ系の服ブランドは詳しくないです。 ・でもでも、これかわいい!と思う服はフォクシーやレベッカテイラー。この2ブランドのデザインは着た事ナイけど、カタログとか見るとだいたい好き(*´∇`*) ・好きなモデルさんは真山景子さんです。 ・甘すぎる服はすきではないですが、ワンピ・リボン・レースなんてキーワードにはめっぽう弱い。 ・雰囲気やしゃべりは、よく若さがないとか大人っぽいと言われます。大人っぽいって言葉大好きです。 と、こんな感じの私です。 こんな私にピッタリの雑誌1冊はズバリなんでしょうか? 好みがバラバラなので、1冊で済まそうなんてムシが良過ぎでしょうか?

  • デジタルカメラ EXILIMのレザーケースでかっこいいのを探してます

    デジカメ EXILIM(ズームでない方)のレザーケースでかっこいいのを探しております。一年くらい前の雑誌MENSEXにすごくスタイリッシュなケースが出ていたのをうる覚えしておりますが、メーカー、ブランド名等わかりません。 雑誌掲載商品おわかりの方、その他、多少高くともいいので、良質のレザー(ブライドルレザー等)を使ったかっこいいケースをご存知の方いたら情報お知らせくださいませ。宜しくお願いします。

  • 月9のファッション

    ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演するさえ役(吉高由里子)のファッションについて知りたいです。 もうすぐ私は大学生なんですがあの可愛い服装に憧れます! だいたい予想できるブランドとファッション雑誌で当てはまる雑誌名だれか教えて下さい。 1週間待ちます!

  • 通販

    最近ファッションに興味を持ってファッション雑誌を見てみると、カッコイイ服とかいろいろ載ってますよね? ブランド名とかはあまり知らないけど・・・。 みなさんは、雑誌を見て気に入った服とかあったら通販とかで買うことってありますか? あとその時って、URLが載ってるときってネットを利用しますか?電話ですか? ネットでブランド物を買うのは危険だと聞いたことがあるので・・・。 ちなみに高2の男です。

  • 裏原宿ファッションについて

    裏原ファッションについて教えてください。 ブランド・ショップ名、 裏原ファッションが好きな人が見る雑誌。 あるいは 「裏原なんてことばは古い、今でいうと○○○○系(○○○ファッショ)だ」など。 よろしくお願いします。

  • 女性ファッション雑誌のELLE(エル)とアパレルメ

    女性ファッション雑誌のELLE(エル)とアパレルメーカーのブランドのELLE(エル)は同じ会社なんでしょうか?

  • ファッション誌内のブランド

    ファッション雑誌に載っているモデルさんが着ている服って、ほとんどブランド品ですよね? ほとんどの場合、横とか下とかにトップス¥16800(●●●←ブランド名)とかって書いてますが そのブランドが国内ブランド(ピンキー&ダイアンとかみたいな)なのか 海外ブランドなのかは、どうやったら分かりますか?