• 締切済み

大阪で「ブルーム」(コスメ)が買えるお店

ブルームというブランドで、パッケージに女の子のイラストが描いてあるものです。 多分バラエティショップなどに置いていると思うのですが、大阪で買えるお店をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!! HPを調べたのですが、古いアドレスしか見つけられなかったので、もしそちらをご存知でしたら、HPも知りたいです。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• manitou
回答No.2

以前に同様の質問があったようです。 残念ながら難波、心斎橋ですが・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa640345.html
securevm
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 希望の場所になければ、難波に出向くことに致します。 本当にありがとうございました。

• manitou
回答No.1

直接の回答ではありませんが・・ プレス担当の方のブログがありましたので URL貼っておきます。 よい情報がありますように^^ 他のブログでロフトで売ってるという情報がありましたよ。 未確認ですが^^;

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/bloomcosmeticspress/
securevm
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考URL行ってみましたが、HPのリンクもありましたが、やはりアクセスできませんでした…。 ありがとうございました!!

securevm
質問者

補足

この場をお借りして申し訳ありません。 子連れでしか出歩けないので、長時間自分で探索することが出来ません。なので、ここなら確実にあるということをご存知でしたらお願いします。 梅田周辺か、それより北だと助かります。 失礼しました。