• ベストアンサー

大阪でかわいいハムスターを扱ってる店教えてください

こんにちは! 大阪(東成区・城東区・布施付近)でハムスターを取り扱ってるペットショップご存知ではないでしょうか? コーナン布施店、イオンモール鶴見緑地(?)以外のお店で知っている方教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! こちらに多数出ていますが、下の方が分かりやすいと思います。 http://www.pet-jam.jp/01_shop/01_00_osaka.php お役に立てば幸いです。

参考URL:
http://www.e-petweb.com/area/osaka-si/ikuno-ku.html
tsuyopon79
質問者

お礼

ありがとうございました!!(^ω^) かわいいハムスターを飼うことができました! 猫や犬なども興味あるので今後の参考にさせていただきますねヽ(*´ω`*)ノ