• ベストアンサー

大阪で服を買う

先月大阪の森之宮に引越してきました。 ですが、服を買いに行こうと思うのですが、中々なく・・・手頃な値段で、20代~30代の女性や男性がターゲットの服屋さんが多い、ショッピングモールやそういった場所はないでしょうか?   一応今迄まわってみたのが「布施ビブレ」「鶴見のハナポート」「大日のダイアモンドシティー」などです。 それ以外で出来ればお願いします。 場所も、大阪市内がいいですが、そこまで遠く?なければ郊外でも行けます!!!是非色々な情報お待ちしております。  

• nya404
  • お礼率46% (174/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norinsuki
回答No.3

森之宮なら、心斎橋、難波、梅田などどこも行きやすいのではないでしょうか? モールではないですが、なんばシティなどの商業施設やデパートはあります。 もう少し足を伸ばして、船場あたりなら(心斎橋筋を本町方面へ行く)卸売りのお店も出てきます。 船場センタービルは、卸専門ですが小売のできるお店もあります。 (好みのお店が見つかればラッキー) おしゃれなお店は、最近は南堀江あたりに多いみたいです。

nya404
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• icochan
回答No.2

あと、心斎橋近くの「アメリカ村」とか、大阪南港の ATC(アジア太平洋トレードセンター)の中、 関西国際空港近くの「りんくうタウン」等にもありますよ。 なお、下のHPから検索できます。

参考URL:
http://gt80.fc2web.com/oosaka/play/amemura.html
nya404
質問者

お礼

回答No.1

京橋あたりなんてどうですか? 京阪モールもあるのでいいかなと思います 他ではなんばや梅田へいけばいっぱいありますし、天王寺なんかもいいと思いますよ

nya404
質問者

お礼