• ベストアンサー

外国人に大阪案内

明日急きょ、外国から来てくれた女友達の観光案内をすることになりました。 その子は数日前から大阪に来ているので、USJや難波、海遊館、梅田、天王寺へはもう行ったそうです。 さらに、一緒に過ごせる時間が3~4時間ほどしかないので遠くへは行けません。 かなり難しい状況なのですが、大阪市内からそう遠くなく20代の女の子が喜びそうな場所があったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

明日なら大阪城はいかがですか。 日本文化に触れる場です。 あさっては御堂筋パレードが行われます。 http://www.osakacastle.net/ 大阪城 http://local.yahoo.co.jp/static/event/a127/44733.html 御堂筋パレード

konokokine
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね、私は明日(土曜)に案内するので、大阪城が魅力的だなと思います。 彼女は日本にとても関心があるので、大阪城に誘ってみます。