nya404のプロフィール

@nya404 nya404
ありがとう数176
質問数113
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
46%

皆さん宜しくお願いします☆

  • 登録日2005/09/30
  • 業務委託の解約について・・・緊急です。

    2ヶ月前に、派遣会社と業務委託を契約しました。 日曜日と夜の勤務は出来ないと派遣会社と契約する時にちゃんと伝えて、派遣先の面接の時にもその事を伝えました。 が、1ヶ月程前に、派遣先から人数がすくないとの事で夜の出勤を頼まれたので、1回位なら仕方がないと思い、時間を調節して出勤しました。すると、次の週も頼まれましたが、帰省のため断りました。 先週も頼まれ、仕方なく出勤しました。 そして、また今週も出勤を頼まれてしまい、その事を派遣会社に相談した所、1回入ったからあかんねんみたいな感じで、はっきり断って欲しいと言われ、派遣先に電話して、派遣会社にも派遣先の面接時も、夜の出勤は出来ないと伝えた所、みんな無理して出勤してもらってるから、私だけ特別あつかいは出来ないと言われました。 その事を派遣会社にちゃんと伝えましたが、本社に連絡とってみるとの事で、明日出勤するのも嫌な位精神的に疲れてしまいました。 友達に相談してみたら、もう一度契約書を見直してみたらと言われ見直してみたら、契約条件契約時間休日等、労働基準法記載事項がまったくありませんでした。労働基準法ではそれを解たら契約は無効となり、すぐに契約を解除できるとあります。 明日行くのも嫌なので、朝一でファックスを送るつもりです。 書き方とかあれば教えて下さい。御願いします(o*。_。)oペコッ