• 締切済み

ポール&ジョー ブルーに似た香り

ポール&ジョーのブルーに似た香りの香水を探しています。 廃盤になってからは、ボディーローションを使っていたんですが、 やっぱり、香水がいいな、と。 特にラストノートの、少し甘い香りが大好きなので、 ご存知の方、いらしたら教えていただきたく、お願いします。 あと、以前ブルーを使っていらした方で、今はコレ!というのもあれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ringo78
回答No.1

アントニアズフラワーズから出ている「ティエンペパッサテ」 というのが何となく似ている雰囲気だった気がします。 (※実際試して「全然違う!」って思ったらゴメンナサイ。) レイジースーザンで取り扱いがあるはずです。 ただし、妙に値段が高かった記憶が…。 良い香りだなーと思って欲しかったことがあるのですが とても高価だったので諦めてしまいました(苦笑) あとはもっと辛口ですが、グッチの茶色い色のオーデパルファム。 ネーミングもそのまま「グッチ」という品です。 姉妹が使っていましたが最初はスパイシーでお香っぽく、 段々甘くなる感じでした。

narunaru91
質問者

お礼

ありがとうございます!! 実は今日、ほんとに偶然なんですけど、 レイジースーザンで、香水見てたんです。 そこにありました!!値段が高かったヤツ! ちょっと手が出なくて、それだけ試さなかったんです!! たぶんアレだと思います。 そっかー、早速今度試してみます。でも16000円とかしたような。 いいお値段ですよね・・・。 グッチにも、ほんとに速攻、いってみます。 なかなか、これっていう香りに出会うのって難しいですよね。 ずっと彷徨っていたので、 アドバイス戴いて、ほんとに感謝です。 ありがとうございました。