• 締切済み

フェルトのペンギン

とてもわかりづらい質問かと思いますがお願いします。先日、手芸の雑誌を見ていてフェルトで作られたペンギンを見ていつか作りたいなぁと思っていました。しかし、また本屋へ行ったのですがその雑誌の名前が思い浮かびません。フェルトで作られた子供ペンギンが箱のようなものに6匹ほど入っていて可愛かったのを覚えています。それに針金とフェルトで作った親ペンギンも印象的でした。もし、わかる方がいましたらその雑誌名をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ひつじさんの毛でつくるふっくらフェルトこもの ハニュウ マリコ http://www.amazon.co.jp/gp/product/4529043061/sr=1-10/qid=1160935346/ref=sr_1_10/503-4421434-0620736?ie=UTF8&s=books ではないでしょうか? 私も先日本屋さんで見て 一目惚れでした。

koujiloji
質問者

お礼

ありがとうございます。本屋さんで見つかりました^^