• 締切済み

Shiftを連続で押すとピッと。

連続で押しているとピッとなります。 ゲームでShiftを連続で使います。 ピッと鳴るのがうるさくていやです。 音がならないようにできませんか。

noname#73563

みんなの回答

• Zling
回答No.1

それは、ユーザー補助のオプションの固定キー機能の ジョートカットキーがShiftキーを5回押と動作する様に なっているからです。 ジョートカットキーを使わない設定にしないと鳴らなくなりません。 やり方 スタート→すべてのプログラム→コントロールパネル→ ユーザー補助のオプション→ユーザー補助のオプション→ 出てきた画面→キーボード中の固定キー機能で 固定キー機能を使うに付いているマークをはずか、 そこの設定のボタンを押して、出てきた画面内の 一番上 ショートカットキーを使うに入っているマークを 外します。 これで鳴らなくなります。 実際の所、固定キー機能は使わなくても問題ないです。

質問者

お礼

ならなくなりました! ありがとうございます!!