• ベストアンサー

オレンジグロー社のオキシなんとかという洗浄液の効果は?

オレンジグロー社のオキシなんとかという洗浄液の効果は? 購入した方、効果はいかがですか? また、その他お気づきの点がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamiyan
回答No.1

それってオキシクリーンの事でしょうか。 実は私も先日購入しました。 シミは元通り、レースのカーテンは浸けておくだけで真っ白・・・・・。って言ってますが、 シミについては、つけてすぐの物は効果がありました。 レースのカーテンは普通の洗剤のみで洗った時と殆んど変わりませんでした。 こんな事言っていいのか判りませんが私は買って後悔した派です。

epson01
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 購入者さんの意見は絶対です。 すごく参考になりました。

その他の回答 (2)

• bose_fan
回答No.3

私も買いました!オキシクリーン。 ジ○スコで売れ残りが数百円であったのでつい・・・(^^;)←言っときますが本物ですよ~(笑) 期待して使ってみたのですが、CMほどには落ちませんでした(T_T) 普通の洗剤の方が落ちると思います。やっぱテレビショッピングの宣伝はテレビショッピングなんだな~と勝手に納得していますが(笑)

epson01
質問者

お礼

ありがとうございます。 あんなに、一瞬に色が落ちるのはウソなのでしょうか? 一般の洗剤では「色」が消えません。

回答No.2

私も先日オキシクリーン買いました。あるTVショッピングで「すごく落ちる!」とっ言っていたので興味本意で買いました。正直言ってあまり他の洗剤と変わりはありませんでした。だからっと言って損はしないと思いますよ!

epson01
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビでは劇的に落ちますが、そうですよね。 そんなことはないですよね。