• 締切済み

ウイルスセキュリティゼロのエントリー方法

ウイルスセキュリティゼロのライセンスパックのエントリーで、シリアル番号がダブっていたので、ソフトを削除し再インストール後に新しいシリアル番号で新しくエントリーしましたが、下記のメッセージが何度も出ます。 時間を見計らって10回以上トライしましたが、まだエントリーが出来ません。 本当にサーバーがこんなに混んでいるのでしょうか? それとも再エントリーから入らなければならないのでしょうか? Q. 【ウイルスセキュリティ】「通信中にエラーが発生しました。」と表示される A. 以下をご確認ください 「エントリー」(または「アップデート」)の際に、サーバーが混雑していた可能性があります。 しばらくしてから再度同様の操作を行なってください。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.2

エントリー時のサーバーエラー発生のお知らせ(2008.12.15) http://sec.sourcenext.info/support/info_entryerror.html だそうです。もう大丈夫でしょう。

• goold-man
回答No.1

トラブルの時は、再度アンインストール、インストールしてみます。 Windowsファイアーウォールは簡易版なので「無効」にします。 セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能(不正侵入を防ぐ)の方が性能的に上です。 XPの場合、XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動し、「Administrator」クリック アンインストール、再起動。 セーフモードで起動し、「Administrator」クリック、インストール。 エントリー。シリアル番号(桁数注意)アドレスは元のもので(変更するなら後でする) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 アップデート。自動アップデートを推奨。(タスクトレイの水色アイコンに黄色がついた場合は手動アップデートします) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00496 但し、本当にサーバーが混んでいる場合も有り得ます。

planningbe
質問者

お礼

早々とありがとうございました。 試そうと思っていたら、次の回答で解決しました。今後ともよろしくお願いします。