• 締切済み
  • すぐに回答を!

エントリーについて

SOURCENEXTのウイルスセキュリティにエントリーしたいのですが、できません。以前使っていたパソコンから購入したため、以前エントリーしたときは16桁のシリアル番号でした。その番号を入力しなければならないのでしょうか?ちなみに今のシリアル番号は21桁です。このシリアル番号を入力してもエラーになってしまいます。アドレスも以前エントリーしたときと変わっているのですが、どのようにしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

>21桁です。このシリアル番号を入力してもエラーになってしまいます エントリーの時製品のシリアル番号購入時の16桁を入力します。 >アドレスも以前エントリーしたときと変わっているのですが アドレスも先ず旧アドレスを入力し、変更します。 「エントリーしたシリアル番号、メールアドレスを確認したい 」 エントリー情報の確認・変更 下記URLからログインしてみてください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00477 なお、どうしても駄目でしたらアンインストール、再起動し、インストールは下記URLから最新版をダウンロード(シリアル番号を用意)、インストールしてみてください。(アドミ権限でログインして、インストールします) その後エントリーやアップデートで定義ファイルを最新にします。 適宜再起動します。 http://sec.sourcenext.info/support/