• 締切済み

風俗に行ったと彼が告白しました。

ha_te_naの回答

• ha_te_na
回答No.1

はじめまして。 私は今結婚2年目ですが、同棲期間が7年ぐらいありました。 質問者様のように、家でジャージでソファーに寝っころがったり 決して「女」では無いです。 でも、それはお互い様です。うちの旦那も最初の頃はラブラブでしたが 次第に‘オッサン’化してます。 うちではお互い開き直ってるので、そーゆー所はいいのですが・・。 風俗の件ですが、私は基本的に「男は浮気をする生き物だ」と 考えています。その浮気は風俗やキャバクラなど、お金が発生するのは 頻繁じゃなきゃOK!と思っています。だって「心」は持って かれてないから。 逆に、会社の女の子や知人の女性など、‘お金を払ってする’のでは 無いのはNGです。 なので今回は風俗ということで、水に流してみてはいかがですか? 感覚的に、お金を払ってジェットコースターに乗ってきた!って 思うようにしています。

kotokaze
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに別に怒ってもいないし、なんでもないのですが、何となく、まだ気にかかると言う状態です。 時間に任せてみます。 確かに心を持ってかれたわけじゃないので。。。