• 締切済み

風俗に行ったと彼が告白しました。

ha_te_naの回答

  • ha_te_na
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.1

はじめまして。 私は今結婚2年目ですが、同棲期間が7年ぐらいありました。 質問者様のように、家でジャージでソファーに寝っころがったり 決して「女」では無いです。 でも、それはお互い様です。うちの旦那も最初の頃はラブラブでしたが 次第に‘オッサン’化してます。 うちではお互い開き直ってるので、そーゆー所はいいのですが・・。 風俗の件ですが、私は基本的に「男は浮気をする生き物だ」と 考えています。その浮気は風俗やキャバクラなど、お金が発生するのは 頻繁じゃなきゃOK!と思っています。だって「心」は持って かれてないから。 逆に、会社の女の子や知人の女性など、‘お金を払ってする’のでは 無いのはNGです。 なので今回は風俗ということで、水に流してみてはいかがですか? 感覚的に、お金を払ってジェットコースターに乗ってきた!って 思うようにしています。

kotokaze
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに別に怒ってもいないし、なんでもないのですが、何となく、まだ気にかかると言う状態です。 時間に任せてみます。 確かに心を持ってかれたわけじゃないので。。。

関連するQ&A

  • 風俗

    浮気されました 世間的には浮気とは言わないのかもしれませんが 現在、生後3ヶ月と6歳になる息子がいます 2日に1度は口やら手やらで抜いています 先日携帯を見てしまった時、生後1ヶ月のときにソープに言ってたことを知りました その数時間後私と電話しています 内容は忘れましたが 事実に耐えきれず死にそうです その頃は夜も寝ず頑張って夜中もあやしたりしていたのに疲れていたのに 産後の浮気が怖くて相手もしていたのに なんで?どうして?と言う気持ちが消えません 心が壊れました 私が悪いんでしょうか 今後どうしていけばいいのでしょうか 旦那に心から反省させて二度とさせないようにするにはどうしたら、、 お店に言ってるだけマシ、まだ身近な女に手を出してないだけマシと言われることがあるのですが、男の人ってそういうものなのですか? 誠実な人などいないのでしょうか。 支払いなどもたまっていて家にお金の余裕があるともいえません。 そんな中で見知らぬ女の子にお金を使ってたなんて、ほんとすごいです。 それに、私の相手をしていたとき一体何を考えていたんでしょうね。 乱文失礼しました

  • 風俗は浮気じゃない??

    このサイトで「男に風俗行くなとゆうのは女にショッピング行くな、と言うのと同じです。」だとか、風俗で働く男性店員の話を直接聞ける機会があったのですが「浮気しない男なんて100%いてない。**ちゃん(私)の旦那も今はしてなくても将来絶対、何らかの形で他の女とはするはずやで・・・」と断言されてしまいました。 私は「そらアナタ、毎日浮気してる男性(客)を見てるからそう思ってくるんでないの?職場が風俗やと価値観が一般的ではないんやなー」と思っていたら、身近な親友の旦那が風俗に行ったというのを聞いてしまい、気が動転してしまいました。その旦那さんは全然そんなふうじゃなかったからです。「同僚に一回も行った事ないんやったら行こう言われて・・でもゴシゴシ事務的にされて全然気持よくなかった。もう行こうと思わんな・・・」との事。(アホか!気持ちよくなかったとしても1回行ったら私やったら即離婚じゃ!と思ったのですが。) 私が思ってる以上に男性にとって風俗とはそんなに身近なものなのですか?私は主人に絶対行って欲しくないし現在も「今までに行った事ないし行くつもりもない」と言っています(主人は30代前半で結婚歴は約10年です)。そのわりにはHはふた月に1度あるかないかだし、自分でヌイてるふしもありません。そもそもエロ本やAVの類も一切ありません。H後「今まで出してなかった?ホントに?普通、男が、ふた月も出してなかったら生理的におかしいんやと思うけど?」と聞いても「そうでもないよ」との返事。ほんとにそうでしょうか・・・・。客観的にこの話を読んで皆さんはどう思われますか?

  • 風俗って浮気?

    こんにちわ。 20代前半の女です。 私には10才上の彼氏がいます。もうつきあって4年くらいたちます。 結婚も来年くらいには出来たらいいなって感じです。 それで、カレもスゴイ大人なんで私が嫌がることは出来ないって言ってくれたこともあり、浮気とかの気配は感じたこともありません。 もう30過ぎてますので、合コンとか飲み会とかは面倒みたぃです。若い頃(20代後半まで)はスゴイ飲みに行ってたみたぃですが。 今は、飲み会をやるときは私とカレが主催でやったりします。 男ってみんな女が好きじゃないですか? 誰でも、綺麗な人が居たり、タイプの人が居たら少なくとも下心ってでてきますよね? 最近、カレにそんなことをよく言うのですが、 その時彼にいわれたことは・・ 『男は誰でもそう思うと思うよ。綺麗な人がいたら、そう思うし、ソレは普通じゃないの?ただ、そこで行動に移すか移さないかだよ。みんな思っていても、行動に移したら浮気になるし、そのでどこまで自分で管理できるかじゃないの?』みたいにいわれました。 浮気とかって、『したらダメ!』とか『風俗いったらダメ!』って言えば言う程、逆効果なんですよね?逆にほっといたら不安になったりします?前、カレに 『男に、浮気ダメ!風俗ダメ!ヘルスダメ!って言えば言うほど、調子にのっていきたくなるもんだよ。それに、そうやって何回もあれもこれもダメって言われると、男は参っちゃうよ。』って言われましたHしたくなる生き物なんだなって思うようになりました。 もちろん、イヤですよ。考えるだけで、胃が痛くなるくらい嫉妬しますけど、ソレを押し付けすぎたりするのは余計ダメだなって思いました。 逆に、風俗・ヘルスはお金を払ってやってもらうもの。 女をお金で買うって事ですよね? 愛情はありません。それって浮気ですか?女の人、許せますか? 私は、カレを縛っているつもりはありませんが、もしかしたら何気ない言葉がカレをって言うより男っていう生き物に対して縛ってしまっているのかなって思いました。男の人の感じってわからないから何ともいえないんだけど。私はカレ以外の人とはHしたいとは思ったことないので理解しずらいトコなのですが・・ 結婚したら、浮気したらダメです。ケド、奥さん以外にも男の人はどこかで発散したくなるんですよね。ソレが、お店ですか? 確かに一般の女の人と関係もたれるよりかは、いいですけど、他の女の人がカレにするって言うのは変わりませんから、いくら仕事とはいえ嫌ですよね。 女の人、どうですか? 男の人、どうですか?

  • 片思いしています。告白しようかと思うのですが…。

    片思いしています。今凄く悩んでいます。 彼とは半年程前に出会いました。最初は全然会う事もなく日が過ぎてたのですが 4ヵ月程前に、ひょんな事から2人で遊ぶようになり気付けば週に1回~2回遊ぶ仲になりました。 2人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、ライブに行ったり、スポーツ観戦に行ったり、映画に行ったり、 買い物に行ったり、彼の職場の先輩との飲みの場や、彼の飲み友達と一緒に飲んだり、 彼の家でご飯食べたり、彼に泊まっていきなよ!って言われて、そのまま泊まったり(←一緒の布団で寝ますが男女の関係は一切ないです) いつも彼から誘ってくれたり、たまに自分からだったりで…。 だいぶ前、彼に好きだった人がいて、告白したけどフラれて、でも今も忘れられないと 遊び出した当初に話をされていたし、私も彼を友達として仲良くしていたのですが 一緒にいて自然でいれる自分、一緒にいて凄く楽しくて、会えたら凄く嬉しくて、 仕事の話や家族に対しての話を聞くと凄く尊敬できるし、とにかく彼の事が好きになってしまいました。 でも友達からの進展ができない状態で、このまま友達でいた方が良いのか悩んだのですが このまま友達いていつか向こうに彼女ができたりした時 なぜ気持ち伝えやんかったんやろって後悔するかもって思ってしまったり・・・。 自分から気持ちを伝えようと思うのですが。。。友達関係だったのに、気持ちを伝えて 引かれないかなと思ってしまったり、気持ちを伝えたいだけやのに変にいろいろ考えてしまいます。 血液型は関係ないとは思いますが彼はAB型です。 なかなか掴みどころがない感じです・・・。。

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 男性にとって風俗と浮気の違いは? 

    男性にとって風俗と浮気の違いはどこにあるのでしょうか? もちろんお金を払っている、いないの違いは分かります。 私は好きな人以外の相手とのHはお金を貰っても嫌かも知れませんし、嫌悪感も感じると思います。 風俗に行く彼はお金を払って他の女性とHな事をします。 しかし、浮気はダメ(彼も私も)だろうと言います。 お金を払ってHできる人なら、目の前にタダでもいいからHしようと言う女性が現れたら間違いなくすると思います。 それは浮気ですよね?結局、私じゃなくてもいいんだな~と。 彼はバレた時は謝ってはくれましたが、風俗は男の付きあい・甲斐性と言い、私がショックを受けているよりは反省していないように感じました。 私に性病を写し、それに気付かないと不妊症になる可能性がある事、その後私が婦人科で検査を受けた事を伝えると心底悪い事をしたと思っていた様ですが、それまではAVを見るのも風俗へ行くのも後ろめたさは同じだと言ってました。 それなら私もコンパで知り合った気持ちの無い人と1回位Hしもて許されるのか?とも思います。 別れるのが嫌なら彼に合わせるしかありません。 私の貞操観念が固すぎるのでしょうか? 男性は彼女や奥さんが貞操観念が硬すぎるのは重いですか? この際私も貞操観念を柔らかく?して他の人とも楽しめばお互い様かなとも思います。 悪い事をしたと思っていない彼をグチグチ責めてもそのうちウザイ女になるんだろうな~っと分かっていますがなかなか割り切れません。

  • 告白後の彼女の沈黙

    好きな女の子に一ヶ月ほど前に告白しました。 一年ちょっと、ゆっくりと仲良くなってきたこです。 二人で会って・・というのは4,5回しかなく、わりと丁寧にメール交換してたのが中心です。 彼女は、今将来が不安定で余裕がなく・・といった感じで、恋愛感情としてぼくをみてはいなかったようです。それでもこれからも一緒に出歩いたり仲良くはしていきたいしこれからの気持ちはどうなるかわからない・・といったとても微妙な返事でした。 しかし、そのご数回のメール交換の後、ここ3週間近く 彼女からの連絡は途切れてしまっています。 当たり障りのない普通のメールを何通かこちらはだしてるのですが。 この沈黙が何を意味するのか・・日に日に思いはつのります。 彼女は「これからも・・」と返事したもののそんなに単純に気持ちが整理できないのか、 もう親しくできない、察してよ・・ということなのか。 うーん、こんな時沈黙する女の子の気持ちというのはどんなものなのでしょうか?こちらとしては、もう少し黙って待ってみるのがいいと思われますか? でも一年以上かけて信頼関係はできてきていて、このまま無視ですませてしまう子ではないと思っているのですが、よかったらご意見をいただければと思います。

  • 初めての告白

    ♀です 今好きな人がいます クリスマスに一緒にすごそうと誘い OKをもらったのですが、まだ関係が 微妙なので告白しようか迷ってます そこでアドバイスがもらえたらと思って ここに質問させてもらっています 彼には私の気持ちを遠からず伝えた事が あるので彼は私の気持ちに気がついてると思います それから彼からも誘ってくれる様になりました 一緒に二人で遊んだのは軽いデートを二回ですが 彼はすごく楽しそうにしてくれています 告白をしたことがないので不安です 一応重くなってはと思いクリスマスプレゼントは サンタさんのかわいいお菓子を買いました 告白するべきなのかも迷っているうえ もし告白するなら「好きです 付き合ってください」 とストレートな物でいいのでしょうか…?そもそも 女から告白するのはダメなのでしょうか?

  • 風俗って、そんなにいいものですか?

    風俗って、そんなにいいものですか? 夫がデリヘルと浮気まで発展しました。 相手の女はお金に困っていたわけではなく、興味本位で始めただけだったので仕事を辞め 夫とつきあいだしていたようです。 結局私に分かったので相手も夫と切ってくれました。 夫が私とやり直すという結論が出てまだ1ヶ月も経っていません。 夫の携帯はまた風俗のサイトをチェックしていました。 今回のことで風俗にハマッてしまったのかと思われます。 私には絶対にもう風俗にも行かない、と言っているのですが、今回のことで携帯を新しくしたばかりなので、また新しく風俗サイトを見ていることは間違いないです。 (浮気前に見ていた、ということではないです) その新しい携帯には動画のエロムービーなども保存されていました。 別にエロ動画を見るくらいは構わないですが(浮気に発展されることを考えるとずっとマシです) また風俗サイトを見ているということは、また風俗に行くつもりなのかと考えます。 最初は辞めた女がまた復帰しているかを確認してるのかと思ったのですが、名前は仮名ばかりだし そんなサイト見たところでわからないな。と判断しました。 それに、今は浮気が解決して間がないので、女と連絡を取ってる感じはありません。 また風俗に行きたいの?と聞きますが、もう行かない、の一点張りです。 正直に言ってほしいです。 もう風俗が良すぎて、お前とは出来ない、と言ってもらってもいいくらいです。 もちろん私が風俗サイトを見ていたことはわかっているので。。。 夫の風俗サイトとエロ動画を見てしまってから、なんだか気持ち悪くて食欲もなくなってしまいました。 一度時間をあげて、本当に風俗に行くかどうかを泳がせようかとも思っています。 男性の方、やっぱり風俗ってそんなにハマリますか?

  • 彼の風俗通いを知り、浮気しました・・・

    気付いたら彼が風俗(ホテヘル・デリヘル)にはまっていました。 携帯を取り上げてみると、ブックマークは風俗店だらけ、画面メモには風俗割引券・・・ 「上司に連れられて行って、他の子はどんなのかな~と思ってまた行こうと思った。でもまだ行ったのは連れられていった1回だけ」といいます。 でも私は信用できませんでした。 そして自分への自信もなくしました。 比べられているのかと思うともっと嫌になりました。 前から思っていたのですが、彼はもう私のこと女としてみていないと思うし、愛されてもいないです。 そして一番は他の女と体の付き合いをしたことが許せなくて・・・ 同じことをして自分を落ち着かせようとし、私は浮気しました。 でも彼にはいっていません・・・ 彼は自分が何しようと私は彼自信に惚れているから絶対に自分を裏切らないと思っています。 だからか彼は余裕の顔を見せています。 浮気したこと彼にいったほうがいいですか? いわないと彼は変わらない気がするのですが、いったら終わりそうで恐いです・・・ でも前みたく愛してもらいたいんです・・・