• ベストアンサー

なぜ見返りを求めてはいけないのですか?

toshipeeの回答

• toshipee
回答No.4

「これからあなたにいいことをするから、わたしにも何かしてね」と言われて、うれしいと感じるかと言うことと、断られないだろうかという心配ですべて説明できませんか。それを言うか言わないか、悟られるかだけの違いです。

noname#74041
質問者

お礼

「あなたにいいことをするから、わたしにも何かしてね」 説明できますね(^_^;) 大変参考になりました。 アドバイスありがとうございます。