• ベストアンサー

コミケの参加キャンセルについて

2009年3月15日のHARUコミに参加しようと思い、オンライン(電子)申込で公式サイトから申し込んだのですが、急に行けなくなってしまいました。 まだ入金していないのですが、そのまま入金しなければ参加キャンセルなどになるのでしょうか? ちなみに明日(12月15日)が入金締切日です。 急ぎなので、ご存知の方はぜひ教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beruno_H
回答No.1

参加申込みは申込書類と入金が揃わないと受理されません。 入金しなければ参加申込み不備という事で自動的にはじかれます。

zerostyle2
質問者

お礼

特に何事もなく済みました。 迅速な回答ありがとうございました。 とても助かりました。