• 締切済み

顧客の訃報

先ほど「顧客の部長の父親が亡くなった」という訃報を携帯メールで知りました。 通夜が明日の11時、葬儀が明後日のようです。 (場所が車で3時間の所で行ける距離ではあります) 今の時間に私の上司に連絡を取るのは深夜なので出来ないと思います。 当然上司や先輩にも同様のメールが行っていると思うので知ってるとは思います。 上司の指示でどうするかの指示を仰ぐのが筋だと思いますが、 こういう場合って普通支店長なり部長だけが参列するのでしょうか? 私みたいな下っ端は参列しないものなのですか? お教え下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

普通支店長なり部長だけが参列するのでしょうか? 役職者プラス担当者が出席です。

kumayan75
質問者

お礼

回答ありがとうございました