• ベストアンサー

室内のシクラメンについて

室内に置いてある「シクラメン」の葉が黄色くなりました。どのように対処すればよいのか教えてください。なお、室内ではほぼ一日中ガスファンヒーターストーブを焚いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1791735.html 外気に当てたほうがよさそうですね

ockkychan
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたがありがとうございました。おかげさまで花も元気になりました。